サブウェイの野菜はみずみずしくて新鮮!無料で追加OKのアクセント品も

サブウェイの野菜はみずみずしくて新鮮!無料で追加OKのアクセント品も

アメリカ生まれのサブウェイは、日本国内でも多くの店舗を展開しています。美味しいサンドイッチが味わえると人気のチェーン店サブウェイの野菜トッピングについてご紹介します。サブウェイの新鮮な野菜が楽しめるトッピングについて、この記事を参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.サブウェイは新鮮な野菜も大人気
  2. 2.サブウェイの野菜は無料で増量できる
  3. 3.サブウェイのアクセント野菜も無料で追加しよう
  4. 4.サブウェイは野菜をたくさん食べるのがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイは新鮮な野菜も大人気

サブウェイは、北は北海道から南は沖縄まで2020年8月現在36都道府県にお店を展開しているサンドイッチ店です。サブウェイのサンドイッチは、手軽に食べられるヘルシーフードとして人気です。

サブウェイは、路面店以外にも、商業施設のフードコートや忙しい方の多いオフィスビルにもあり、いろいろなシチュエーションで利用しやすいお店です。また、店舗が小さくてもお店の運営ができる特徴から、大学の構内や駅改札口、スキー場などにも出店しています。

サブウェイは、もともとアメリカ生まれです。アメリカには現在2万店舗を超えるお店があります。その他、現在では100を超える国と地域でサブウェイのサンドイッチは愛されています。

今回は、サブウェイで販売されているサンドイッチメニューの「野菜」について詳しくご紹介します。サブウェイの野菜は新鮮で瑞々しいと評判がいいです。野菜が美味しいサブウェイでは、野菜の量を増やすことや追加することができるサービスがあります。

サブウェイのサンドイッチは、注文の仕方が他のファストフード店と少し異なります。自分の好みのオーダーができるサブウェイで、健康にもいい美味しい野菜を積極的に摂ってみましょう。

食事の量や質にこだわっている方やダイエット中の方は、食事で新鮮な野菜を摂ることがベストでしょう。ぜひ、美味しい野菜をサブウェイのサンドイッチで楽しみましょう。

サブウェイのサンドイッチは、注文方法が他のファストフード店と少し異なります。基本にするサンドイッチのメニューをまずは選択します。その後、お客様の希望によってサンドイッチのパンや具材をカスタマイズします。

このカスタマイズで、野菜についてさらにオーダーを追加することができるのです。注文したメニューに含まれている野菜の量を増やしたり、追加で野菜をトッピングしたりすることが可能です。では、サブウェイの美味しい野菜のトッピングについて詳しくご説明しましょう!

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイの野菜は無料で増量できる

基本的なサブウェイのサンドイッチに入っている野菜は、レタス、トマト、ピーマン、オニオンの4種類です。サンドイッチのメニューの種類により、サブウェイがおすすめする野菜が異なります。店舗によっても一部商品メニューのおすすめ野菜が異なることがあります。

注文をする際に、野菜の好みについては、店頭のスタッフに伝えるようにしましょう。サブウェイでは、基本のメニューを選択した後、パンや有料のトッピング、野菜、ドレッシングやソースを選んで店員さんに伝えていきます。

有料のトッピングには、スライスやマスカルポーネ、クリームなどのチーズやたまご、ツナ、アボカドなどがあるのでお好みで追加してみましょう。それに対して、トッピングの野菜は無料で増量したり、苦手なものは抜いてもらったりすることができます。

野菜の増量の目安は、基準の量の1.5倍~2倍となっています。サブウェイでは、一番おいしいと感じてもらえる具材と野菜の量のバランスを考えて提供しているため、増量が可能とはいっても野菜の増量には上限がありますのでご注意ください。

サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。
サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!失敗しない究極の食べ方とは?のイメージ
サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!失敗しない究極の食べ方とは?
サブウェイは、野菜がたっぷりの美味しいサンドイッチが人気のお店です。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチのおすすめカスタマイズをランキング形式でご紹介します。是非、好きなサンドイッチをおすすめのカスタマイズをして、新しい味に挑戦してみましょう。

サブウェイのアクセント野菜も無料で追加しよう

先程紹介した野菜の他に、サブウェイではアクセントとしておすすめする野菜のトッピングがあることをご存知でしょうか?アクセントとして追加できる野菜は、ピクルス、オリーブ、ホットペッパーの3種類があります。ホットペッパーは辛いので、苦手な方はご注意ください。

トッピングのアクセントとなる野菜も、前述の通り注文の際にスタッフの方に追加の注文を行いましょう。ちなみに、こちらのアクセント野菜のトッピングは無料となっております。お好みのトッピングをいろいろ試して、お気に入りのオーダーを見つけてみましょう。

サブウェイのパンの種類を徹底調査!味の違いやおすすめの組み合わせは?のイメージ
サブウェイのパンの種類を徹底調査!味の違いやおすすめの組み合わせは?
サブウェイはフレッシュな素材を選んで自分好みのサンドイッチが味わえることで人気です。また、サブウェイではサンド具材のみならずパンの種類も選べるのが特徴です。今回はサブウェイで選べる美味しいパンの種類についてご紹介いたします。自分好みのパンを見つけてみましょう。
サブウェイのトッピングおすすめ5選!いつものサンドイッチにちょい足ししようのイメージ
サブウェイのトッピングおすすめ5選!いつものサンドイッチにちょい足ししよう
サブウェイは様々なサンドイッチを味わえるということだけでなく、トッピングを選んでカスタマイズできることで人気です。そこで今回は、サブウェイの人気のトッピングについてご紹介いたします。ちょい足しすることでより美味しくなるサブウェイのトッピングを楽しみましょう。

サブウェイは野菜をたくさん食べるのがおすすめ!

いかがでしたでしょうか。今回は、サブウェイのトッピングの中でも野菜について詳しくご説明しました。サブウェイの野菜は、新鮮で美味しいと人気があります。注文の際にスタッフの方に伝えれば、野菜の増量やアクセント野菜の追加が可能ですのでぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング