サブウェイのベジーデライトはシンプルな野菜サンド!ヘルシーなメニューをご紹介

サブウェイのベジーデライトはシンプルな野菜サンド!ヘルシーなメニューをご紹介

サブウェイは好みのスタイルにサンドイッチを仕上げることができることで人気です。今回は様々なメニューの中から人気のベジーデライトについてご紹介いたします。サブウェイベジーデライトはサブウェイだけからこそ味わえる野菜サンドです。ベジーデライトを味わいましょう。

記事の目次

  1. 1.ヘルシー志向の方にサブウェイのベジーデライトが人気
  2. 2.サブウェイのベジーデライトは野菜サンド
  3. 3.サブウェイのベジーデライトはシンプルなのに美味しい
  4. 4.サブウェイのベジーデライトを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ヘルシー志向の方にサブウェイのベジーデライトが人気

今日のランチは軽いものにしたいという時、また昨日食べすぎたから今日は控えめにしたいという時にぴったりのアイテムをサブウェイならゲットすることができます。サブウェイのラインナップは、どんなサンドイッチにしようか選ぶのも楽しくなるほどたくさん揃っています。

世界最大の店舗数を誇るファーストフードレストランがサブウェイです。ファーストフードというと、ハイカロリーで、ヘルシーではないけれど美味しいという印象がありますが、サブウェイはヘルシーさも味わえるレストランです。

サブウェイでは、思い切り食べたい時にパンを大きめサイズにしてローストビーフや肉がたっぷりのサンドメニューを選んで満腹度を高め、また野菜中心にヘルシーに仕上げることもできるので、これらの要素がサブウェイが多くの人から支持されている要因です。

好きなサンドイッチのパンの種類から、野菜、トッピングそしてドレッシングを好みで選んでオリジナルサンドイッチを作るのがサブウェイのオーダーシステムになります。

好きな内容をたくさんプラスしたり苦手なものを抜いたりすることもできるので、それぞれの個性を生かしたサンドイッチに仕上げることができるのです。

ヘビーにしたい方はとことんボリューミーに、そしてヘルシーに仕上げたい方は野菜中心にできます。今回ご紹介するサブウェイサンドイッチ「ベジーデライト」は、健康志向の方に支持を得ているサブウェイサンドイッチです。

ダイエット中の方の強い味方になるサブウェイサンドがベジーデライトで、美味しいと評判の味わってもらいたいおすすめの逸品になります。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのベジーデライトは野菜サンド

野菜をこれだけ満喫できる野菜サンドは、サブウェイのベジーデライトだけです。レタス、トマト、オニオン、ピーマンがたっぷりとサブウェイベジーデライトにサンドされています。サブウェイでベジーデライトを注文する際はまずパンを最初にチョイスします。

ウィート、セサミ、ホワイト、ハニーオーツ、フラットブレッドの5種類があります。シンプルならウィートやホワイト、そして食感を楽しみたいなら、セサミがおすすめです。

ベジーデライトはさらに野菜をプラスすることも可能です。レタスやトマトの他に、ベジーデライトにアクセント野菜もありピクルスなどの追加もできます。

また、お好みでサブウェイベジーデライトサンドにトッピングすることもできます。料金プラスになるアイテムには、ナチュラルスライスチーズやベーコンがおすすめで、フレッシュ野菜とチーズやベーコンの旨味はぴったりのコンビネーションです。

これらのトッピングは、ヘルシーさにこだわる場合は、野菜だけで楽しみましょう。最後に選ぶのがベジーデライトの味を決めると言っていいドレッシングです。サブウェイのベジーデライトには、シンプルなオイル&ビネガー塩・こしょうがよく合います。

その他、バジルソースやマヨネーズタイプもおすすめのチョイスです。215キロカロリーがサブウェイ人気のベジーデライトのカロリーです。たっぷり食べても野菜がメインなのでヘルシーさは確かなものです。

こちらのカロリーは、トッピングなしのレギュラーサイズで、オイル&ビネガー塩こしょうドレッシングを使用した場合のカロリーになります。また、ベジーデライトの価格は290円です。ヘルシーなサブウェイベジーデライトを味わってみましょう。

サラダもおすすめ

新鮮野菜が美味しいサブウェイはサンドイッチとともに野菜の美味しさを堪能できるサラダメニューも充実しています。サブウェイベジーデライトにはサラダバージョンもあり、さらにヘルシー感を堪能できるアイテムとして人気です。

ベジーデライトサラダには、ベジーデライトのサンドイッチ同様にたっぷりの野菜が使われています。野菜自体は、サンドイッチよりもさらにボリューミーになっておりベジーデライトはサラダも食べ応えありです。

カロリーは33キロカロリーで価格は590円になります。こちらのカロリーはドレッシング分は入っていません。ドレッシングに、オイル&ビネガー塩こしょうをチョイスした場合、24キロカロリーになります。野菜の食感をベジーデライトサラダで楽しんでみませんか?

サブウェイのベジーデライトはシンプルなのに美味しい

野菜の美味しさをベジーデライトを味わうと感じるはずです。シャキシャキとした食感とドレッシングとの味のコンビネーション、そして包み込むパンとの相性も楽しみながら味わってみてください。

サブウェイベジーデライトはダイエット中の強い味方でもあり、野菜不足の現代人にとって食べてもらいたい絶品メニューといえます。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。

サブウェイのベジーデライトを食べよう!

食べるとますます野菜が好きになるサブウェイブランドのべジーデライトを、そのままでも、また、トッピングをプラスして美味しく楽しく味わってみましょう。野菜の美味しさを再確認できるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング