サブウェイの生ハムマスカルポーネはクセになる逸品!おすすめのトッピングは?

サブウェイの生ハムマスカルポーネはクセになる逸品!おすすめのトッピングは?

サブウェイは、選べる具材が美味しいサンドイッチを味わえる人気のお店です。様々あるメニューの中で今回は人気の生ハムマスカルポーネについてご紹介いたします。生ハムマスカルポーネは癖になる味わいとしてサブウェイファンの心をつかんでいます。早速チェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.サブウェイの生ハムマスカルポーネが人気
  2. 2.サブウェイの生ハムマスカルポーネのおすすめトッピングは?
  3. 3.サブウェイの生ハムマスカルポーネの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイの生ハムマスカルポーネをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイの生ハムマスカルポーネが人気

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サブウェイは、ランチにもそしてお腹が空いた時に気軽に食べたいサンドイッチが数多く揃っている人気のファーストフード店です。サブウェイの魅力は、トッピングする具材やソース、そしてパンの種類まで選べるところにあります。

ベースがありますが、自分だけのオリジナルサンドイッチを完成できるので、その日に食べたい気分のものをトッピングに取り入れたり、ヘルシーな具材を選べば、ダイエット中の方でも食べて安心のサブウェイサンドイッチを作りあげることができます。

サブウェイは、アメリカ発のファーストフード店ということで有名ですが、世界中に及ぶ店舗数はマクドナルド以上という規模を誇ります。それだけに充実度の高いメニューラインナップと、フレッシュな野菜やパンなどの具材は食べて元気になれるものです。

今回は数あるメニューの中で定番人気の一つサブウェイの「生ハムマスカルポーネ」をご紹介いたします。サブウェイの生ハムマスカルポーネは美味しいと評判のメニューで、何度もリピしている方も多い逸品です。

サブウェイ自慢の生ハムマスカルポーネの味わい方として、生ハムマスカルポーネの味をより引き立てるおすすめのトッピングもご紹介していきます。サブウェイ生ハムマスカルポーネが早速味わいたくなるはずです。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイの生ハムマスカルポーネのおすすめトッピングは?

サブウェイは、サンドイッチをオーダーする際にいくつかの手順があります。ここで頼み方を簡単にご紹介しておきます。まず初めにメニューを選びます。基本は14種類になっていて、そのなかに、今回ご紹介する、生ハムマスカルポーネがあります。

サンドイッチの種類を選んだら、次は、パンを選びます。パンには5種類もあり、フラットブレッド、ハニーオーツ、セサミ、ウィート、そしてホワイトです。一番ベーシックなパンがホワイトですが、どれも具材にベストにマッチするように作られています。

そして次にトッピングです。トッピングは有料になりますが、サブウェイを美味しく味わうにはこのトッピングは欠かせません。

内容にはナチュラルスライスチーズが2枚50円、クリームタイプチーズが70円、マスカルポーネチーズが100円、モッツァレラミックスチーズ50円とチーズだけでもこれほどのラインナップがサブウェイにはあります。

そのほか人気なのが、エビ5尾が110円、アボカドが150円、ベーコン70円など魅力的なトッピングが並びます。そして次が野菜です。ヘルシーにいただきたいなら野菜も選びたいものです。レタス、トマト、ピーマン、オニオンがラインナップにあります。

そして最後がドレッシング、ソース類です。味を決めると言って良いソース類には、ハニマスタードや、わさび醤油のような辛めのものから、オイル&ビネガー、シーザー、バルサミコ、マヨネーズタイプなど様々揃っています。

これがサブウェイのオーダー方法です。これだけ選べると生ハムマスカルポーネ一つにしても様々な味のバリエーションが楽しめます。サブウェイで人気の生ハムマスカルポーネにぴったりのトッピングは、好みもありますがおすすめしたいのがこちらです。

サブウェイの生ハムマスカルポーネの味の美味しさは、もちろんメインの生ハムとマスカルポーネです。

サブウェイ生ハムマスカルポーネの生ハムは、山桜のチップでスモークしたものを使用していて、風味がとても豊かです。そして生ハムマスカルポーネのマスカルポーネチーズは、滑らかでコクのあるつくりになっています。

この具材にぴったりのトッピングのおすすめが、エビやアボカドです。エビとアボカドはそれだけで最強のコンビネーションですが、サンドイッチの具材としても絶品の味に仕上げてくれる、サブウェイの中でも人気のトッピングになります。

生ハムマスカルポーネにエビとアボカドをプラスすることによって、味をさらに豪華にそして食べ応えのある味に仕上げてくれます。ソースには、生ハムマスカルポーネの味全体を引き立ててくれる、ちょっと辛口のわさび醤油がおすすめです。

また辛いのが苦手という方には、生ハムマスカルポーネにマヨネーズソースも合います。一度と言わずまた食べたくなる生ハムマスカルポーネの様々なトッピングを体験してみましょう。生ハムマスカルポーネの価格はレギュラーで520円になります。

サブウェイの生ハムマスカルポーネの口コミ・評判は?

サブウェイで評判の生ハムマスカルポーネの美味しさを確かめるために口コミもチェックしてみましょう。

口コミの中には、全体のあっさりとしたバランスが良くてとにかく美味しい、トッピングにアボカドを選んで食べるのが好き、エビを入れると高級感も出て美味しいなど上々の口コミ評判です。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。

サブウェイの生ハムマスカルポーネをご賞味あれ

サブウェイに行くとどれにしようか迷ってしまうほど選べるメニューがありますが、迷ったら生ハムマスカルポーネがおすすめです。たくさんの野菜、トッピングを楽しんで美味しいサンドイッチを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング