サブウェイのトッピングおすすめ5選!いつものサンドイッチにちょい足ししよう

サブウェイのトッピングおすすめ5選!いつものサンドイッチにちょい足ししよう

サブウェイは様々なサンドイッチを味わえるということだけでなく、トッピングを選んでカスタマイズできることで人気です。そこで今回は、サブウェイの人気のトッピングについてご紹介いたします。ちょい足しすることでより美味しくなるサブウェイのトッピングを楽しみましょう。

記事の目次

  1. 1.サブウェイのトッピングが美味しいと人気
  2. 2.サブウェイのトッピングおすすめ5選
  3. 3.サブウェイのトッピングの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイのトッピングをいつものサンドイッチにちょい足ししよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのトッピングが美味しいと人気

サブウェイはアメリカ発のサンドイッチチェーンでワールドワイドに店舗を展開しておりその数はマクドナルドを超える世界最大数を誇ります。ボリューミーなサンドがポピュラーなサブウェイは、世界で愛されているチェーンです。

フレッシュなベジタブル、店内で焼き上げられている数々の種類のパン、そして選べるトッピングと、一つのサンドイッチの様々な可能性を味わえるのが特徴で魅力でもあります。

サブウェイ好きなら、このサンドイッチならこのパン、そしてこのトッピングと言ったようにお気に入りのものもあるはずです。また、自分の定番トッピングの他にもあれこれ試してみたくなる種類が豊富なサブウェイのトッピングは、様々楽しまないと損と言えるほどです。

8種類ある

サブウェイのトッピングには8種類もの選べるトッピングがあります。内容はチーズトッピングが3種類で、その他に、ベーコン、えび、たまご、ツナ、アボカドというトッピングラインナップになっています。

価格はナチュラルスライスチーズが40円、クリームタイプチーズ、ベーコン、たまごが60円、ツナが65円、マスカルポーネが90円、エビが100円そしてアボカドトッピングが130円です。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのトッピングおすすめ5選

味わいはもちろんのこと、彩やルックスでトッピングを選んでみるのもおすすめです。どれにしようか迷ってしまうトッピングラインナップの中から、おすすめを5つご紹介いたします。早速チェックしてみましょう。

サブウェイ ナチュラルスライスチーズ

サブウェイサンドイッチのどのサンドにも相性がいいと言っていいのが「ナチュラルスライスチーズ」です。サブウェイトッピングのナチュラルスライスチーズは滑らかでクセのない味わいが美味しいと評判です。サンドイッチと最高のコンビネーションのチーズをトッピングに選んでみましょう。

サブウェイ マスカルポーネチチーズ

もう一つチーズトッピングのおすすめが「マスカルポーネチーズ」です。滑らかなチーズの味わいを堪能したいという方におすすめです。こちらのチーズは北海道産生乳を100%使用して作られている逸品です。野菜やチキン、えびとの相性も抜群です。

サブウェイ えび

ヘルシーで美味しいトッピング「えび」も選びたいトッピングです。こちらは5尾のプリっとした食感が美味しいえびを味わうことができます。野菜メインのサンドイッチに相性抜群ですし、サブウェイ人気のえびアボカドのサンドイッチにさらにエビをトッピングするのもおすすめです。

サブウェイ ベーコン

「ベーコン」もおすすめしたいトッピングの一つです。塩気が欲しい、ボリュームが欲しい時に選びたい一品になります。そしてBLTサンドイッチにさらにベーコンのトッピングをプラスするのもおすすめですし、どんなサンドの種類にもマッチするのがベーコンです。

サブウェイのベーコンは豚バラ肉のベーコンで、カリッとした食感が美味しいと評判です。サンドイッチをベーコンでリッチに仕上げてましょう。

サブウェイ たまご

サンドイッチにサンドしてあるとなぜか安心する味わいのトッピングが「たまご」です。サブウェイトッピングのたまごは絶妙な半熟加減が美味しいたまごで、濃厚な味わいを堪能できます。たっぷりの野菜のサンドにぴったりのたまごは、サブウェイサンドの味をリッチに仕上げてくれます。

サブウェイのトッピングの口コミ・評判は?

サブウェイのトッピングは美味しい、と口コミ評判も上々です。口コミ内容をチェックしてみると、トッピングに様々な種類があって選ぶのが楽しい、チーズのトッピングがお気に入りで、特にマスカルポーのまろやかさが好き、という声があります。

また、トッピングを追加することで味もさらにボリュームが出て美味しくなる、毎回違ったトッピングを楽しんでいるなど、サブウェイのトッピングはおなじみで多くの人が楽しんでいることがわかります。

サブウェイのパンの種類を徹底調査!味の違いやおすすめの組み合わせは?のイメージ
サブウェイのパンの種類を徹底調査!味の違いやおすすめの組み合わせは?
サブウェイはフレッシュな素材を選んで自分好みのサンドイッチが味わえることで人気です。また、サブウェイではサンド具材のみならずパンの種類も選べるのが特徴です。今回はサブウェイで選べる美味しいパンの種類についてご紹介いたします。自分好みのパンを見つけてみましょう。
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介のイメージ
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介
たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチが美味しい「サブウェイ」は、豊富な種類のメニューがありダイエットにもおすすめです。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチからおすすめメニューをご紹介します。満足感があってヘルシーなサブウェイのサンドイッチに注目してみましょう。

サブウェイのトッピングをいつものサンドイッチにちょい足ししよう

ちょっとプラスするだけで、ゴージャスにそしてさらに美味しくなるサブウェイのトッピングの数々は、様々試して楽しみながら味わってみましょう。オリジナルのサンドイッチが作れるサブウェイでサンドイッチの魅力を体感してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング