サブウェイの「コロコロポテト」が美味しすぎる!おすすめフレーバーは?

サブウェイの「コロコロポテト」が美味しすぎる!おすすめフレーバーは?

オリジナルのサンドイッチが楽しめるサブウェイには人気のメニューが揃いますが、今回はサブウェイのサイドメニュー、コロコロポテトについてご紹介いたします。サブウェイのコロコロポテトは、サンドイッチと一緒に食べたいフレーバーも様々楽しめるおすすめアイテムです。

記事の目次

  1. 1.サブウェイの「コロコロポテト」が美味しいと人気
  2. 2.サブウェイの「コロコロポテト」におすすめフレーバーは?
  3. 3.サブウェイの「コロコロポテト」の口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイのホクホクな「コロコロポテト」をご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイの「コロコロポテト」が美味しいと人気

アメリカ発のサブウェイは、店舗数世界一を誇るファーストフードチェーンです。ブレッドから挟む具材、トッピング、ドレッシングまで自由に選んでオリジナルのサンドイッチを作れるのがサブウェイの魅力で、その日の気分で選んで味わえます。

サンドイッチの美味しい可能性を楽しめるサブウェイには、サンドイッチの他にも一緒に味わいたい充実したサイドメニューも揃い人気です。その中で今回は、サブウェイで話題のサイドメニュー「コロコロポテト」についてご紹介いたします。

サブウェイのサイドメニューには、サンドイッチにぴったりなスープ類、サラダ、そしてデザートとしてクッキーやブラウニーなどのスイーツ類の提供もありますが、コロコロポテトは人気のサイドメニューの一つです。

ハンバーガーにベストマッチのフレンチフライがあるように、サブウェイコロコロポテトも、サブウェイサンドイッチとともに味わいたいサイドメニューといえます。コロコロポテトは、ネーミングの通りコロッとしたフォルムが印象的なポテトです。

一口大で食べやすいサブウェイコロコロポテトは、サブウェイのこだわりの製法でオーブンで焼き上げ作られています。外側はカリッとしていて、中はふんわりホクホクとしたポテトの美味しさを堪能できる一品として人気です。

サブウェイコロコロポテトには、オリジナル、トリプルチーズ、レッドBBQ、ハーブソルトの全4種類があり、美味しい食感にそれぞれ個性的なフレーバーを楽しめることで人気です。価格は全てSサイズが190円、そしてMサイズが270円になっています。

また、サブウェイコロコロポテトは、セットでも味わうことができ、サンドイッチにコロコロポテトとドリンクをセットにする場合プラス280円、そしてポテトのみをセットにする場合150円になります。どちらもSサイズのポテトになります。

サクサク、そしてホクホクの食感を、単品でもそしてセットでも味わってみましょう。他にはないポテトの美味しさを体感できるはずです。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイの「コロコロポテト」におすすめフレーバーは?

サブウェイコロコロポテトは、4種類のフレーバーが楽しめることで人気です。美味しいと大評判のサブウェイコロコロポテトのおすすめフレーバーをご紹介いたします。

サブウェイコロコロポテト トリプルチーズ

チーズ好きにおすすめしたいサブウェイのおすすめコロコロポテトが「トリプルチーズ」です。トリプルチーズに使われているチーズは、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラチーズの3種類でチーズのコラボレーションを堪能できます。

ポテトのホクホク感とともに、チーズの風味を味わうことができ、クセのない味に仕上がっています。サブウェイのサンドイッチやドリンクとの相性もぴったりのコロコロポテトです。

サブウェイコロコロポテト ハーブソルト

もう一つのコロコロポテトのおすすめは「ハーブソルト」です。こちらには、9種類ものハーブが使われていて、こだわりを感じる香り豊かなポテトです。

使われているハーブは、パセリ、オレガノ、タイム、バジル、ローズマリーなどで、それにプラスしてガーリック、ブラックペッパーも使用することにより味に美味しい風味と広がりを与えています。ポテトの甘味とハーブ、そしてガーリックも味のアクセントになっている味わい深い逸品です。

サブウェイの「コロコロポテト」の口コミ・評判は?

サブウェイコロコロポテトの口コミもチェックしてみましょう。口コミの中には、コロコロサイズが食べやすくて好き、しっかりボリュームもあって食べ応えがある、ホクホクとした食感がたまらない、など評価が高い口コミが揃っています。

また、フレーバーが様々あるので、その日の気分で選べるのも嬉しい、しっかりと味が効いているハーブソルトがお気に入りという声もあります。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。
サブウェイのパンの種類を徹底調査!味の違いやおすすめの組み合わせは?のイメージ
サブウェイのパンの種類を徹底調査!味の違いやおすすめの組み合わせは?
サブウェイはフレッシュな素材を選んで自分好みのサンドイッチが味わえることで人気です。また、サブウェイではサンド具材のみならずパンの種類も選べるのが特徴です。今回はサブウェイで選べる美味しいパンの種類についてご紹介いたします。自分好みのパンを見つけてみましょう。

サブウェイのホクホクな「コロコロポテト」をご賞味あれ

サブウェイのサイドメニューとして、コロコロポテトは一緒に楽しんでもらいたい逸品です。ホクホク食感を一度味わえば、きっとサブウェイの定番になるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング