サブウェイのえびアボカドが女性に大人気!おすすめのカスタマイズは?

サブウェイのえびアボカドが女性に大人気!おすすめのカスタマイズは?

サブウェイは、サンドイッチを好みのスタイルにオーダーして味わえることで人気です。そこで今回は、サブウェイで女性に特に人気のサブウェイえびアボカドについてご紹介いたします。ヘルシーで美容にいいサブウェイえびアボカドはカスタマイズを楽しんで美味しく味わいましょう。

記事の目次

  1. 1.サブウェイのえびアボカドが美味しいと女性に大人気!
  2. 2.サブウェイのえびアボカドのおすすめのカスタマイズは?
  3. 3.サブウェイのえびアボカドの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイのえびアボカドをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのえびアボカドが美味しいと女性に大人気!

手軽にそしてリーズナブルな価格帯で味わえる様々なファーストフード店は、日々活用してその味わい楽しみたいものです。様々あるファーストフード店の中でも、サブウェイは、サンドイッチを好きなスタイルにカスタマイズできることで人気です。

その日の気分で、パンやトッピングソースを選べるスタイルは、ヘビーにしたり、ヘルシーにしたり自分オリジナルの味を作り上げることができる楽しみも味わえます。サブウェイは、世界最大店舗数を誇るファーストフード店というのも納得の美味しさを提供しているチェーンです。

カスタマイズできるサブウェイのサンドイッチは、まずサンドイッチを選ぶことから始まります。サブウェイサンドイッチにはえびアボカド、ローストビーフ、生ハム&マスカルポーネ、そしてBLTなど通常14種類があり、季節によって限定サンドイッチも登場することがあります。

今回はこのサブウェイサンドイッチの中から、えびアボカドについてご紹介いたします。えびアボカドは栄養価も高く美容にもいいアボカドをふんだんに使っているということで、女性に特に人気のサンドイッチです。

パン、有料のトッピング、野菜、ドレッシングまで選んでサンドイッチの完成形を作り上げることができます。

えびアボカドはレギュラーサイズで470円で、その範囲内や有料でカスタマイズしたり、一つのえびアボカドでも様々な味を楽しめるのが魅力です。でもこれだけあると、どれを選んでいいのか分からなくなるという嬉しい悩みも出てきます。

そこでサブウェイえびアボカドの美味しいおすすめのカスタマイズ方法をご紹介いたします。次回えびアボカドを選ぶときの参考にしてみましょう。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのえびアボカドのおすすめのカスタマイズは?

美味しいと評判のサブウェイ人気サンドイッチえびアボカドのおすすめチョイスをご紹介しましょう。まず最初にえびアボカドに選ぶパンですが、サブウェイの選べるパンの種類は、ハニーオーツ、フラットブレット、セサミ、ウィート、ホワイトの5種類です。

食感が美味しいセサミがサブウェイえびアボカドにはおすすめです。次におすすめなのが有料のトッピングになります。より美味しくいただくおすすめしたいトッピングには、スライスチーズ、ベーコン、ツナ、チーズ類があります。

ここでおすすめなのが、アボカドとえびとの相性もいいクリーミーなマスカルポーネチーズです。90円でプラスできるマスカルポーネチーズの主張しすぎない味わいは、メインのえびとアボカドの味を引き立てつつ濃厚な味わいのえびアボカドに仕上げてくれます。

そしてサブウェイサンドイッチは野菜もさらに選ぶことができ、内容はレタス、トマト、オニオン、ピーマンになりますが、えびアボカドの味のコンビネーションを考慮すると、トマトがおすすめです。

そして最後のえびアボカドのチョイスになるドレッシングは、野菜クリーミードレッシングか甘さもあるハニーマスタードソースがぴったりです。

ご紹介したサブウェイえびアボカドのおすすめのカスタマイズは、お好みになりますが、こちらなら間違いなく美味しいえびアボカドのサンドイッチを堪能できます。実際に試してみて、そして自分のアイデアも入れつつ、オリジナルのサブウェイえびアボカドを堪能してみましょう。

サブウェイのえびアボカドの口コミ・評判は?

人気のサブウェイサンドイッチえびアボカドの口コミには、えびアボカドは、濃厚なアボカドの味とエビのプリプリ感が美味しくて好き、ヘルシーなエビアボカドはいつもサブウェイの定番メニューになっているなど、人気のほどが伺えます。

アボカドの美味しさを堪能できるサブウェイならではのサンドイッチ、好きなエビとアボカドをいろいろな種類のカスタマイズで楽しめるので、毎回違った味が味わえる、など、サブウェイならではのえびアボカドのいただき方を楽しんでいるという声がたくさんあります。

サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介のイメージ
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介
たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチが美味しい「サブウェイ」は、豊富な種類のメニューがありダイエットにもおすすめです。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチからおすすめメニューをご紹介します。満足感があってヘルシーなサブウェイのサンドイッチに注目してみましょう。

サブウェイのえびアボカドをご賞味あれ

サブウェイ定番人気のサンドイッチ、サブウェイえびアボカドについてご紹介いたしました。サブウェイえびアボカドの美味しさを堪能できる味わい方、カスタマイズを楽しんでオリジナルの美味しいえびアボカドを見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング