サブウェイはサラダメニューも豊富!おすすめの人気商品は?

サブウェイはサラダメニューも豊富!おすすめの人気商品は?

サブウェイは野菜たっぷりのサンドイッチが人気のアメリカ発祥のファーストフード店です。サブウェイにはサンドイッチと並んで人気のサラダメニューが沢山あります。サブウェイで人気のおすすめサラダメニューをご紹介します。ぜひサブウェイでのオーダーの参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.サブウェイには人気のサラダメニューが沢山
  2. 2.サブウェイのサラダはボリューム満点
  3. 3.サブウェイのおすすめサラダを厳選
  4. 4.サブウェイの美味しいサラダを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイには人気のサラダメニューが沢山

Photo by Koji Horaguchi

サンドイッチを自由にカスタマイズできる人気のサブウェイにはサラダメニューも沢山あります。サブウェイではサラダもトッピングを追加してカスタマイズできるのが特徴です。野菜好きな人やダイエット中の人にサブウェイのボリューム満点のサラダはとても人気があります。

通常メニューの野菜増量も人気

サブウェイではサンドイッチの注文の時にトッピングが選べます。チーズ類やたまごなどを有料で追加できますが、サブウェイのサンドイッチのトッピングで特に人気があるのは生野菜の増量です。

サブウェイのサンドイッチに増量できる野菜はレタス、トマト、ピーマン、オニオンの基本野菜のほか、アクセント野菜としてピクルス・オリーブ・ホットペッパー(激辛)を無料でトッピングできます。

メニューの種類が多くて「野菜の増量をしたくても注文方法がわからない」という人はサブウェイのスタッフにおまかせで注文することも可能です。サブウェイのサンドイッチを美味しく食べられるようバランス良くカスタマイズしてもらえるのでおすすめです。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのサラダはボリューム満点

サラダもサンドイッチと並んでサブウェイのグランドメニューとなっています。サブウェイはボリューム満点のサラダメニューが豊富にあり、サンドイッチと同じ種類の野菜を自由に選択することができます。

また、サブウェイではサラダを食べたい時にサンドイッチの 「パン抜き」で注文できます。サラダメニューにお目当てのサラダが見つからない時はサンドイッチの「パン抜き」がおすすめです。

「パン抜き」の注文方法は簡単です。サブウェイで注文する時に好きなサンドイッチのメニューを指定して「サラダでお願いします」というだけです。サラダに野菜を増量したり、有料トッピングを追加したりと、ボリューム満点のサラダに自由にカスタマイズできるのがサブウェイサラダの魅力です。

サブウェイのおすすめサラダを厳選

Photo byJillWellington

ファーストフードはジャンクフードであるという概念はサブウェイには無縁でしょう。ヘルシー志向の人にも人気なサブウェイには2020年9月現在、14種類のサラダメニューがあります。季節限定サンドイッチの「パン抜き」もできます。サブウェイの豊富なサラダメニューから厳選しておすすめします。

ターキーブレスト Turkey Breast

サブウェイのおすすめサラダ「ターキーブレスト Turkey Breast」はボリューム満点ですが、わずか79キロカロリーとダイエット中の人にも人気のサラダメニューです。七面鳥の胸肉とバルサミコソースとの相性が抜群です。トッピングはオリーブがおすすめです。

一般的に糖質制限中の人が1日に摂取して良いとされる糖質は70グラムから130グラムといわれています。糖質7.2グラムのサブウェイのターキーブレストは糖質が気になる人にも安心のサラダメニューです。2020年9月現在の価格は720円です。

アボカドベジーAvocado & Veggie

サブウェイのおすすめサラダ「アボカドベジーAvocado & Veggie」はアボカドの本場メキシコ産のアボカドがたっぷりのサラダです。大きめにカットされたアボカドの食感が良いと定評があります。

サブウェイのアボカドベジーは114キロカロリー、糖質は8.6グラムで、2020年9月現在の価格は690円です。おすすめのトッピングはナチュラルスライスチーズで、ソースをわさび醤油ソースにすると和洋折衷ですっきりした味わいのサラダに仕上がります。

チリチキン Chili Chicken

サブウェイのおすすめのサラダ「チリチキン Chili Chicken」は104キロカロリー、糖質 8.7グラムで2020年9月現在の価格は690円です。南米チリを連想させるピリ辛のチキンサラダは唐辛子とハバネロの効果で燃焼系ダイエットメニューとしても人気の商品です。

サブウェイのチリチキンに合うソースはチリソース(激辛)です。また、ハニーマスタードソースを合わせると辛さと甘みのコラボレーションでさらにホットなサラダになり、こちらもおすすめです。

サブウェイの美味しいサラダを食べよう!

サブウェイの美味しいサラダは毎日でも食べたくなると評判です。野菜増量やトッピングでボリューム満点のサブウェイのサラダメニューを食べて健康的に過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

つくね
ライター

つくね

サブカルチャーを愛する大阪在住ライター。美味しいご飯と聖地巡りが生きがいです。子育て卒業して第2の青春を謳歌中です。 jouer[ジュエ]で出会ってくださった皆様にわかりやすく素敵な情報をお届けできるように励みます。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング