サブウェイの予約方法まとめ!電話以外の注文や当日でもできるか徹底調査

サブウェイの予約方法まとめ!電話以外の注文や当日でもできるか徹底調査

野菜がたっぷり入って美味しいサンドイッチを提供しているサブウェイは幅広い世代から人気のファストフードチェーン店です。今回はサブウェイの予約方法についてまとめました。サブウェイで予約が必要なメニューや予約方法について徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.サブウェイの特別メニューは事前予約しよう
  2. 2.サブウェイの予約必須メニュー
  3. 3.サブウェイの気になる予約方法は電話のみ?
  4. 4.サブウェイのテイクアウトは予約がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイの特別メニューは事前予約しよう

Photo by Kanesue

全国にたくさんの店舗を構えているサブウェイは、たっぷりの野菜の入ったサンドイッチを提供しているファストフードチェーン店です。サブウェイのサンドイッチは自分の好みに合わせてカスタマイズできるところが人気のひみつです。

サブウェイにはいろいろなメニューが販売されています。ローストチキンのサンドイッチやえびアボカドのサンドイッチなどサンドイッチひとつとってもいろいろな種類が用意されています。

サブウェイでは新しいメニューもたくさん登場します。つぶあんのスナックサンドなど店舗限定のメニューもあります。サブウェイの店舗限定のメニューは、サブウェイ公式サイトに詳しく紹介されています。気になる方は是非チェックしてみてください!

Photo by matsudon,giraffe

またサラダやポテト、チキンといったサイドメニューも豊富に取り揃えています。キッズメニューも販売されているので子供と一緒に来店し、家族みんなで食事を楽しむことができます。

サブウェイでは大人数で楽しめるパーティーメニューも販売しています。パーティーメニューは家族や友達とシェアして食べられるおすすめのメニューです。サブウェイのパーティーメニューを自宅で食べたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

今回はサブウェイの予約方法について徹底調査しました。電話以外の方法で予約できるのか、当日でも予約は可能かなど詳しく紹介していきます。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイの予約必須メニュー

サブウェイで販売されているほとんどのメニューは予約不要で、店舗で注文すればすぐに受け取ることが出来ます。しかし、サブウェイのメニューの中でも予約必須のメニューが存在することを知っていますでしょうか。

パーティートレイ&ジャイアントサブ

サブウェイで販売されているパーティーメニューのパーティートレイとジャイアントサブは事前の予約が必要になります。

パーティートレイはいろいろな種類のサンドイッチが入っているものや、好みのサンドイッチを選ぶことができるものもあります。値段も1500円からというリーズナブルな価格で販売されています。

いろいろな種類のサンドイッチが入っているので、家族でシェアして食べたい方やいろいろな種類を食べてみたい方におすすめです。見た目も鮮やかでパーティーにもぴったりです。好きなサンドイッチを選べることも魅力的です。

ジャイアントサブはサブウェイのパン生地を4本分使用して編み上げている、とても大きいサンドイッチです。その大きさは45センチのビックサイズです。サンドイッチメニューの中からお好みのものを4種類まで選択することができます。値段については選択したサンドイッチによって異なります。

パーティートレイやジャイアントサブをテイクアウトして、自宅で楽しみたい場合は予約するようにしましょう!選べるサンドイッチなどのメニューについては近くの店舗に問い合わせましょう。

サブウェイの気になる予約方法は電話のみ?

Photo byFirmBee

サブウェイで予約をしたい場合、基本的には電話のみになります。予約方法については利用する店舗によって異なります。予約注文をお考えの場合は、利用するサブウェイの店舗に直接問い合わせるようにしましょう!

当日予約もOK?

サブウェイのパーティーメニューは注文してから受け渡しまで時間がかかる場合があるので、当日までに予約しておくことをおすすめします。当日に予約したい場合は、サブウェイの店舗に問い合わせるようにしましょう!

パーティートレイを食べる日程が決まっている場合は予約しておくと、待ち時間もなくスムーズに受け取ることが出来ます。パーティーメニュー以外も電話で注文することができます。テイクアウトして自宅で食べようと考えている方は事前に予約をしておきましょう。

サブウェイのテイクアウトは予約がおすすめ!

テイクアウトする際は事前に予約をしておくと、スムーズに商品を受け取ることが出来るのでおすすめです。予約必須となっているメニューもあるので、要注意です。サブウェイの電話での予約を利用して、自宅でサブウェイのメニューを楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング