サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介

サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介

たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチが美味しい「サブウェイ」は、豊富な種類のメニューがありダイエットにもおすすめです。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチからおすすめメニューをご紹介します。満足感があってヘルシーなサブウェイのサンドイッチに注目してみましょう。

記事の目次

  1. 1.サブウェイの人気のサンドイッチをご紹介
  2. 2.サブウェイのサンドイッチ・定番メニューおすすめ2選
  3. 3.サブウェイのサンドイッチ・初心者におすすめ3選
  4. 4.サブウェイのサンドイッチをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイの人気のサンドイッチをご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サブウェイは、アメリカ生まれの人気サンドイッチ店です。好きなパン、具材、野菜、ドレッシング、トッピングなどを選ぶことができ、メニューの種類も豊富なのが魅力です。野菜もたっぷり摂ることが出来るので、ダイエットにも人気です。

サブウェイのサンドイッチは、自分好みにアレンジできるのが魅力です。既定の具材以外にも色々とトッピングすることが出来たり、こんがりとパンを焼いてもらったり、ドレッシングも好きな物をブレンドすることが出来ます。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

トッピングは、スライスチーズやクリームチーズ、マスカルポーネチーズといった異なるチーズや、たまご、ツナ、アボカドなどの人気具材もトッピング可能です。ボリュームも出て、味にも奥深さがプラスされるトッピングも試してみてください。

サンドイッチの中にはトマト、たまねぎ、レタス、ピーマン、オリーブ、ピクルス、ホットペッパーといった野菜をサンド出来ます。トマトやピクルスだけを増やしてもらったり、苦手な野菜も伝えれば抜いてもらえるので注文時に声をかけましょう。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パンにも種類があって、ハニーオーツやセサミ、ウィート、フラットブレッドなど味わいが全て異なります。何度も通って、自分好みのパンや野菜、ドレッシング、トッピングなどの組み合わせを見つけるのも楽しみの一つです。

サブウェイの注文方法は知らないと難しそうというイメージがある人も多いですが、初心者の方でも実は簡単に注文が出来ます。パンやドレッシングなどはおすすめが記載されていて、特にお客さん側から指定をしなければおすすめでサンドイッチを作ってもらえます。

また、店員さんの方から色々とメニューに関して質問してもらえるので、サブウェイ初心者の方でも好みのサンドイッチを味わうことが出来ます。今回は、サブウェイ初心者の人におすすめのサンドイッチメニューを5種類ご紹介します。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのサンドイッチ・定番メニューおすすめ2選

まずは、サブウェイの定番サンドイッチを2種類ご紹介します。サブウェイの中で人気が高く、サブウェイといえば外せない定番メニューは初心者の方におすすめです。何度も食べたくなる美味しい組み合わせが楽しめるので注目です。

えびアボカド

サブウェイの定番サンドイッチ一つ目は「えびアボカド」です。プリプリの海老となめらかなアボカドペースト、レタス、トマト、ピーマン、たまねぎ、オリーブ、ピクルスといった野菜がサンドされた食べ応え抜群の人気メニューです。

どのパンやドレッシングとの種類とも相性が良く、ヘルシーなのも人気のポイントです。サブウェイからのおすすめドレッシングは、野菜クリーミードレッシングです。初心者の方は、ぜひおすすめのドレッシングから試してみてください。

ローストビーフ~プレミアム製法~

サブウェイの定番サンドイッチ二つ目は「ローストビーフ~レミアム製法~です。柔らかくジューシーなこだわりのローストビーフが、野菜の上に5枚も載った贅沢なサンドイッチです。食べ応えはもちろん、カロリーも低くさっぱりと食べられる人気メニューです。

温度調節にこだわり、肉の旨味を逃さない様に徹底的にこだわって調理されたローストビーフは、サブウェイのサンドイッチの中でも常に人気の逸品です。わさび醤油ソースと合わせるのがおすすめで、暑い夏でも食欲を刺激します。

サブウェイのサンドイッチ・初心者におすすめ3選

続いては、サブウェイ初心者におすすめの美味しいサンドイッチメニューを3種類ご紹介します。おすすめメニューを参考に、満足感がありランチにもディナーにも食べたい、サブウェイのサンドイッチを味わってみましょう。

BLT

サブウェイの初心者におすすめのサンドイッチ一つ目は「BLT」です。ベーコンやドライソーセージといった色々なお肉がたっぷりとサンドされた、サブウェイで人気の高いサンドイッチです。普通のBLTサンドよりもボリュームもあるおすすめメニューです。

サブウェイでおすすめしているドレッシングはシーザードレッシングですが、他のドレッシングとも相性が良く、慣れてきたら色々な組み合わせを楽しんでみましょう。シンプルだからこそ美味しいサンドイッチメニューです。

チーズローストチキン

サブウェイの初心者におすすめのサンドイッチ二つ目は「チーズローストチキン」です。じっくりローストされた旨味たっぷりでヘルシーなチキンに、ブルーチーズを使用したコクのある濃厚なチーズソースがサンドされた人気メニューです。

このサンドイッチは、チーズソースだけで十分に味が付いているので、ドレッシングをかけないのがおすすめです。好きな野菜やパンを選ぶだけなので、初心者の人にも簡単に注文しやすくて美味しいサンドイッチとなっています。

ターキーブレスト

サブウェイの初心者におすすめのサンドイッチ三つ目は「ターキーブレスト」です。アメリカではよく食べられるターキーを使用した、高たんぱくで低カロリーな魅力満点のサンドイッチです。女性を中心に人気がある一品です。

どのパンやドレッシングとの相性も良いのですが、サブウェイではバルサミコソースをおすすめしています。さらにさっぱりとして食べやすくなると評判です。お好みのトッピングを加えてボリュームをプラスするのもおすすめのメニューです。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。
サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!失敗しない究極の食べ方とは?のイメージ
サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!失敗しない究極の食べ方とは?
サブウェイは、野菜がたっぷりの美味しいサンドイッチが人気のお店です。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチのおすすめカスタマイズをランキング形式でご紹介します。是非、好きなサンドイッチをおすすめのカスタマイズをして、新しい味に挑戦してみましょう。

サブウェイのサンドイッチをご賞味あれ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サブウェイは、ボリューム満点のヘルシーなサンドイッチが満載です。苦手な野菜を抜いたり、もっと野菜を増やしてもらったりと自分好みのサンドイッチを楽しむことが出来ます。サブウェイのサンドイッチをぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

c.mone
ライター

c.mone

大阪で生まれ育ち、現在は宮古島在住の主婦です。旅行や音楽、メイク、料理が好きです。全国各地の魅力を発信できるよう、わかりやすく素敵な記事を書くことを心がけています。ぜひ一緒にさまざまな土地の魅力を発見してみましょう。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング