サブウェイのパーティートレイがお得!シェアして食べたいおすすめ商品とは?

サブウェイのパーティートレイがお得!シェアして食べたいおすすめ商品とは?

全国的に知名度のあるハンバーガー店・サブウェイには、パーティートレイと呼ばれるメニューがあります。複数の人数でシェアをして食べるのにおすすめの商品となっており、お得に利用することができます。今回は、サブウェイのパーティートレイの魅力について紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.サブウェイをシェアするならパーティートレイ
  2. 2.サブウェイのパーティートレイは大人数におすすめ
  3. 3.サブウェイのパーティートレイは予約が便利
  4. 4.サブウェイのパーティートレイで豪華な食卓を!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイをシェアするならパーティートレイ

Photo by Koji Horaguchi

サブウェイはアメリカに本社がある、日本だけでなく世界的にも知名度の高いファーストフードチェーン店です。サブマリンサンドイッチをメインに提供しており、世界での店舗数38000店舗を超えている人気のお店です。

世界的にも人気の高いサブウェイは、野菜などの具材を贅沢に使ったボリューム満点のサンドイッチが魅力です。日本で展開しているサブウェイには、パーティートレイと呼ばれるメニューが存在します。

パーティートレイとは、お得にサブウェイの美味しいサンドイッチを楽しむことができるメニューです。パーティートレイの魅力について詳しく見ていきましょう。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。
サブウェイをクーポンでお得に!入手方法やお得な会員サービスも紹介!のイメージ
サブウェイをクーポンでお得に!入手方法やお得な会員サービスも紹介!
アメリカ発祥のオーダメイドサンドイッチ「サブウェイ」では誰でも無料で手に入るお得なクーポンが多数あります。公式のLINEやアプリは無くとも、SNSで無料券が当たるサービスもあります。この記事ではサブウェイをお得に楽しむクーポンの使い方やサービスをご紹介します。

サブウェイのパーティートレイは大人数におすすめ

サブウェイのパーティートレイは、ホームパーティーなど大人数で利用する際におすすめのメニューです。また、ピクニックなどにも持って行くことができますので、用途に合わせた楽しみ方をすることができます。パーティートレイの内容について紹介していきます。

6種類の味があってお得

サブウェイのパーティートレイは、プチサイズとなっていますのでシェアをしやすく6種類の味で12個のセットになっています。パーティートレイは、パーティートレイA・パーティートレイBの2種類のメニューから選ぶことができます。

サブウェイのパーティートレイは、サブウェイで販売されている人気メニューをプチサイズにしてシェアをしやすくした商品です。パーティートレイAのメニューは、プレミアム製法のローストビーフ・生ハム&マスカルポーネ・チーズローストチキン・照り焼きチキン・たまご・BLTです。

サブウェイの人気メニュー6種類が詰め込まれたパーティートレイAは税抜き2500円で提供されています。パーティートレイBのメニューは、ツナ・ローストチキン・ターキーブレスト・たまご・照り焼きチキン・BLTのサブウェイ定番の6種類が入っています。価格は税抜き2300円で提供されています。

どちらのパーティートレイメニューも、お得な値段で6種類の味を楽しむことができる人気のサービスです。パーティートレイのメニューの内容はリニューアルで変更となることがあります。詳しくはサブウェイのホームページなどで確認をするようにしましょう。

サブウェイのパーティートレイは、基本的には全国のサブウェイで注文をすることが可能です。一部商業施設内にある店舗などでは、パーティートレイのメニューを実施していないサブウェイの店舗もありますので、ご注意ください。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのパーティートレイは予約が便利

大人数でシェアをしてホームパーティーなどで大活躍するサブウェイのパーティートレイは、予約をしておくことが可能です。

サブウェイの店舗に来店して直接注文をすることが可能ですが、仕上がりまでに時間を必要としますので、あらかじめ予約をしておくと各店舗でスムーズに受け取りをすることができます。

サブウェイのパーティートレイの予約は、サブウェイの公式ホームページから、申請書をダウンロードして必要事項を記載して事前に受け取りを希望するサブウェイの店舗に申請をする方法と、電話で各店舗に予約をする2つの方法があります。

申請書をダウンロードして予約をする際は、名前や受け取り希望日時・申請日など必要事項を記載の上、店舗へ提出をします。受け取り日になったら控えを持って店舗に来店して、受け取りをすると完了です。代金の支払いは申し込みをした日・受け取りの日と選ぶことができます。

電話で予約をする際には、受け取りを希望するサブウェイの店舗に直接連絡をします。電話で希望メニューの数量や名前・連絡先・受け取り日などを伝え、当日に店舗へ来店して受け取り代金を支払いましょう。

サブウェイのパーティートレイで豪華な食卓を!

Photo by Kanesue

サブウェイのお得なパーティートレイについて紹介をしてきました。大人数での食事の際などに最適のメニューとなっており、みんなでシェアをすることができるおすすめのメニューです。

ホームパーティーやピクニックの際などに活用することができる、便利なメニューとなっていますので、是非サブウェイのパーティートレイを利用して食卓を豪華にしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング