サブウェイのWi-Fi接続方法を徹底調査!使うだけでクーポンがもらえる?

サブウェイのWi-Fi接続方法を徹底調査!使うだけでクーポンがもらえる?

フレッシュなサンドイッチが食べられるサブウェイでは無料Wi-Fiは使えるのでしょうか。サブウェイの無料Wi-Fi、有料Wi-Fiについてまとめましたのでぜひ参考にしてください。サブウェイの無料Wi-Fi利用でもらえる超お得なクーポンについてもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.サブウェイの店舗でWi-Fiは使える?
  2. 2.サブウェイのWi-Fiは有料?無料?
  3. 3.サブウェイのWi-Fiを使うとクーポンがもらえる?
  4. 4.サブウェイのWi-Fiをお得に使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイの店舗でWi-Fiは使える?

サブウェイはフレッシュなサンドイッチが食べられるファストフードチェーンです。サブウェイは日本全国に店舗を展開していますのでぜひお近くのサブウェイで人気のサンドイッチを食べてみてください。サブウェイはオーダー後に目の前でサンドイッチを作るセミオーダー方式を採用しています。

まずはメニューからお好きなサンドイッチを選びましょう。えびアボカドやローストビーフ、BLTなどがサブウェイ人気のサンドイッチです。次に5種類のパンからお好きなものを選択します。

ほのかな甘みが美味しいハニーオーツやごまの風味がきいたセサミ、もちもちの食感が美味しいフラットブレットなどがあります。次は追加トッピングを選びましょう。スライスチーズやアボカド、マスカルポーネ、たまごなどがあります。

えびアボカドにたまごを1スクープ追加したり、ローストビーフにクリームタイプチーズを追加するのがおすすめです。続いて野菜を選びましょう。レタス、トマト、ピーマン、玉ねぎなどの定番野菜のほか、ピクルスやオリーブ、ホットペッパーなどのアクセント野菜を選びます。

全て入れても良いですし、苦手な野菜を減らしたり無しにすることもできますのでお好みの調整でオーダーしましょう。最後にドレッシング・ソースを選択すればフレッシュなできたてサンドイッチの完成です。

サブウェイにはほくほくのジャガイモが美味しいコロコロポテトや食べ応えのある美味しいスープ、チョコチャンクなどのクッキーやチョコブラウニーなどのスイーツもメニューに並びます。

今回ご紹介するのはサブウェイの店舗で使えるWi-Fiについてです。サブウェイの無料Wi-Fi、有料Wi-Fiの接続のやり方、Wi-Fiを利用した際にゲットできるお得なクーポンなどについてご紹介します。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのWi-Fiは有料?無料?

Photo bystokpic

フレッシュで美味しいサンドイッチが自慢のサブウェイでは便利にWi-Fiも利用できます。サブウェイの無料Wi-Fiは一部の対象店舗のみで導入されています。店舗によっては有料Wi-Fiのみのところもありますので事前に確認することをおすすめします。

サブウェイにはフレッツスポットの有料Wi-FiとWi2 300の有料Wi-Fiがあります。店舗によってフレッツスポットの有料Wi-Fiがあるお店、ないお店がありますので事前に確認しましょう。携帯キャリアWi-Fiはdocomo Wi-Fi、au Wi-Fi SPOT、ソフトバンクWi-Fiスポットがあります。

次の章ではサブウェイのWi-Fi接続のやり方をご紹介します。サブウェイではWi-Fi接続を行うことでなんとクーポンがもらえるという特典があります。サブウェイのWi-Fi事情を詳しく見ていきましょう。

接続のやり方

Photo byJESHOOTS-com

サブウェイのWi-Fiの接続のやり方についてご紹介します。サブウェイの有料Wi-Fiを利用する場合、各キャリアWi-Fiの登録をした際に事前発行されるパスワードを入力するだけで接続が可能ですので便利に利用できます。各キャリアWi-Fiによってパスワードが異なりますので注意しましょう。

また、各キャリアWi-Fiによって利用料金や契約内容も異なりますので事前に自分のキャリアWi-Fiの内容を確認してから接続&Wi-Fi使用することをおすすめします。

サブウェイの無料Wi-Fiを利用する場合はサブウェイの無料Wi-Fi対象店舗に行き、Wi-Fi接続画面でSDDIを選択、続いて画面の案内通りに会員登録をすることで誰でも無料Wi-Fiが利用できます。

サブウェイのWi-Fiを使うとクーポンがもらえる?

サブウェイの無料Wi-Fiは一部の対象店舗でのみ導入済みという事は先ほど記載した通りです。対象の店舗で無料Wi-Fiを使用するとなんと無料クーポンがゲットできます。

多くのファストフードチェーンで無料Wi-Fiや有料Wi-Fiを導入していますが、無料Wi-Fiを利用するだけでクーポンがもらえるというサービスを行っているお店は数少ないのでサブウェイのこのサービスはお得感があると口コミで話題になっています。クーポンの内容をご紹介します。

Photo by Matthew Paul Argall

サブウェイの無料Wi-Fi対象店舗で無料Wi-Fiを利用すると、サンドイッチが1つ無料でもらえるクーポンがゲットできます。クーポンはプッシュ通知で送信されますのでとても簡単に利用できます。

また無料Wi-Fi接続について「今後も接続する」を選択すると次回以降に利用できるお得なクーポンまでゲットできます。サブウェイの無料Wi-Fiを利用するととてもお得なクーポンがゲットできますのでぜひサブウェイに足を運び、無料Wi-Fiを利用してみてください。

サブウェイの「サブクラブカード」でポイントを貯めよう!お得な特典や使い方は?のイメージ
サブウェイの「サブクラブカード」でポイントを貯めよう!お得な特典や使い方は?
サブウェイのポイントカード「サブクラブカード」は、もらったその場で使えるお得なカードです。ポイントカードにはプリペイド機能もあるので、ポイントがたまるだけでなくカードでの支払いもできます。貯まったポイントはサブウェイで使えるので、さらにお得です。
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。

サブウェイのWi-Fiをお得に使おう!

サブウェイの無料Wi-Fi、有料Wi-Fiについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。サブウェイの無料Wi-Fi実施店舗は一部対象店舗のみに限定されています。

無料Wi-Fiを利用するだけでサンドイッチ1個のクーポンが入手できるというとてもお得なサービスがあります。サブウェイ好きにはたまらないお得情報ですのでぜひサブウェイの無料Wi-Fiを利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング