サブウェイのフラットブレッドはもちもち食感が人気のパン!おすすめカスタムは?

サブウェイのフラットブレッドはもちもち食感が人気のパン!おすすめカスタムは?

サブウェイのパンの種類には、フラットブレッドというものがあります。噛むほどに小麦の味がふわっと広がる香ばしいもちもちのパンで、様々なトッピングと合います。サブウェイのフラットブレッドの特徴や、フラットブレッド合うカスタムについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.サブウェイのフラットブレッドはもちもち食感が人気のパン!
  2. 2.サブウェイのフラットブレッドのおすすめカスタムは?
  3. 3.サブウェイのフラットブレッドの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイのフラットブレッドをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのフラットブレッドはもちもち食感が人気のパン!

Photo by JeepersMedia

サブウェイは、サンドイッチを自分で自在にカスタマイズできるのが特徴です。まず好きなサンドイッチメニューを選び、そのサンドイッチに使うパンの種類、トッピングのカスタマイズができます。自分の好きなサンドイッチを自由に作れると人気です。

サブウェイには、フラットブレッドという小麦の香ばしい味ともちもちとした食感が特徴のパンがあります。薄めの生地から小麦の香ばしい匂いが鼻から抜け、様々なトッピングやカスタマイズと合うと大変人気です。

カロリーは、レギュラーサイズ1つあたり227kcalです。フラットブレッドは、サブウェイの店舗の中で一つひとつ丁寧に焼き上げています。焼きたてが食べられるという所もおすすめのポイントです。

サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのフラットブレッドのおすすめカスタムは?

サブウェイのフラットブレッドで人気のカスタムをご紹介します。どのカスタムも、フラットブレッドのもちもち感と小麦の風味を生かした食べ方です。サブウェイに訪れた際には一度は試したいカスタムでしょう。

まずは、サブウェイ公認のおすすめの食べ方である「BLTピザ風サンド」です。ベーコンとセミドライソーセージ、パルメザンチーズを挟んだBLTを、フラットブレッドに変更します。

チーズが好きな方はスライスチーズをトッピングし、野菜を抜いてバジルソースで注文するとBLTピザ風サンドの完成です。

同じBLTからのカスタムでも、トルティーヤ風にすることもできます。メニューからBLTを選択し、パンはフラットブレッドをチョイスします。野菜を2倍にし、その他は変更なしでトルティーヤ風に仕上げられます。サブウェイでトルティーヤが食べられる珍しさから人気のあるカスタムです。

辛いものが好きな人は、サブウェイのチリチキンを選ぶと良いでしょう。野菜を増やすと、辛すぎずマイルドな味わいです。もちもちしたパンに旨辛のチキンがよく合うとサブウェイファンの間で話題です。

ローストビーフのサンドイッチに、マスカルポーネのチーズを追加したものもおすすめです。フラットブレッドの生地がローストビーフの肉汁とチーズの濃厚さとよく合います。

サブウェイのフラットブレッドは照り焼きチキンにもよく合います。おすすめのカスタムは、野菜を多めにしチーズを追加して、ドレッシングをバジルソース多めにします。バジルの味わいと、チーズの味に小麦味のフラットブレッドがマッチします。

上記以外にも、サブウェイのフラットブレッドは様々なカスタムやトッピングとよく合います。特に「野菜多め」にすることがおすすめです。しっかりと野菜の味を楽しむことができるでしょう。

サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!失敗しない究極の食べ方とは?のイメージ
サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!失敗しない究極の食べ方とは?
サブウェイは、野菜がたっぷりの美味しいサンドイッチが人気のお店です。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチのおすすめカスタマイズをランキング形式でご紹介します。是非、好きなサンドイッチをおすすめのカスタマイズをして、新しい味に挑戦してみましょう。

サブウェイのフラットブレッドの口コミ・評判は?

サブウェイのフラットブレッドの口コミの中で多いのは、「もちもちとしたところが美味しい」「小麦の香ばしい味がトッピングと合う!」というものです。フラットブレッドを使うことで、今までのパンで食べていたものよりも旨味が増したという口コミも多いです。

また、サブウェイのフラットブレッドは「薄い生地が食べやすい」という声もあります。他のパンと比べると厚みが少ないため、野菜多めや野菜2倍などのカスタムをしても綺麗に食べられる特徴があります。

フラットブレッドは、厚めのナンやピザ生地のような食感でトッピングの味を引き立ててくれるため、よりトッピングを味わえるという口コミもあります。「好きなサンドイッチをフラットブレッドにしてみるとひと味違って美味しかった!」と話題です。

サブウェイのファンの中でも、フラットブレッドの隠れファンがたくさんいます。もちもちとした食感はサブウェイでは珍しく、小麦の風味がトッピングの味を更に濃くしてくれるところが人気のポイントです。

サブウェイのフラットブレッドをご賞味あれ

サブウェイのサンドイッチのカスタマイズは、ここで紹介したもの以外にもたくさんあります。フラットブレッドを食べることで、今まで食べていたサンドイッチとはひと味違った美味しさが発見できるでしょう。サブウェイに訪れた時は、ぜひフラットブレッドに変更したサンドイッチを食べてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

minuco0410
ライター

minuco0410

愛知県出身のminuco0410です!甘いものとちょっとジャンクなもの、そしてかわいいものが大好きです。テンションが上がるときは、料理がきれいに盛り付けられたとき。おでかけやカフェに行くことが好きですし、他にもMY一眼レフを持ってのおでかけも楽しいなと思うこの頃です。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング