サブウェイのホットドッグは店舗限定の絶品メニュー!おすすめの人気商品は?

サブウェイのホットドッグは店舗限定の絶品メニュー!おすすめの人気商品は?

サブウェイといえば自分好みにカスタマイズできるサンドイッチで人気ですが、実はサブウェイにはホットドッグもあるのをご存知でしたか。ちょっと小腹が空いたときはホットドッグがピッタリです!この記事ではサブウェイのホットドッグの魅力をお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.サブウェイのホットドッグは店舗限定の絶品メニュー
  2. 2.サブウェイのホットドッグは野菜の増量はできるの?
  3. 3.サブウェイのホットドッグの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイの人気のホットドッグがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのホットドッグは店舗限定の絶品メニュー

Photo byplanet_fox

サンドイッチが大人気のサブウェイですが、ホットドッグも負けず劣らずのおすすめメニューです。ホットドッグは店舗限定メニューなので、店舗によって提供しているところとそうでないところがあります。

自分が行こうとしている店舗がホットドッグをメニューにしている店舗かどうか、あらかじめ調べておきましょう。

調べ方は、サブウェイのサイトからメニューページを開き、「ホットドッグ」をクリックします。店舗画面に移るので、エリア名を入力し、ホットドッグにチェックを入れて検索ボタンをおすと、ホットドッグが食べられるサブウェイの店舗が表示されます。

人気のサブウェイのホットドッグは3種類あり、プレーンドッグが270円、チーズドッグは300円、サルサドッグ300円が用意されています。それぞれのホットドッグはどのような味なのでしょうか。

サブウェイのプレーンドッグは、定番中の定番のホットドッグです。ホットドッグと言われれば、誰もが想像するあのホットドッグです。

ホットドッグは、形が犬のダックスフントに似ていることから「ダックスフントソーセージ」と呼ばれていましたが、ある漫画家の作品をきっかけに、「ホットドッグ」と呼ばれるようになりました。

サブウェイ自慢のふんわり柔らかなパンに、パリっとしたソーセージの歯ごたえ、後から追いかけてくるジューシーなソーセージの風味が何とも言えないおいしさで絶品です。

サブウェイのチーズドッグはその名のとおり、チーズがパンとソーセージの上にたっぷりとのっています。チーズとソーセージ、パンの3つが合わさって絶品のホットドッグが堪能できます。

サブウェイのサルサドッグはソーセージに加えてピリ辛のサルサソースが挟んであり、ホットペッパーがトッピングされています。ピリ辛が好きな人にはたまらない商品です。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!自分好みのサンドイッチを!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。

サブウェイのホットドッグは野菜の増量はできるの?

Photo bysilviarita

サブウェイのホットドッグは野菜の増量はできないのですが、パンやドレッシングは好きなものを選べます。標準的にはパンはホワイトです。

サブウェイのパンにはプレーンなホワイトのほかに、ミネラルやビタミンを含んだ小麦胚芽を使ったウィート、ゴマをトッピングしたセサミ、ハチミツを含んだハニーオーツ、しっとりとしてもちもちのフラットブレッドと、5種類あります。

フラットブレッドはホットドッグでは選べません。平らなパンなので、サブウェイのホットドッグには向かないようですが、サンドイッチならオーダーできます。機会があればフラットブレッドのしっとりもちもち感を味わってみてください。

ドレッシングはサブウェイのサンドイッチのメニューにあるものなら、オーダーすれば無料でかけてもらえます。

ピリ辛のサルサドッグにホットペッパー、激辛のチリソースをかけてもらうと超激辛になります。辛いもの好きな人にはおすすめですが、辛さに強くない人は大変なことになるので気を付けましょう。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。
サブウェイの野菜はみずみずしくて新鮮!無料で追加OKのアクセント品ものイメージ
サブウェイの野菜はみずみずしくて新鮮!無料で追加OKのアクセント品も
アメリカ生まれのサブウェイは、日本国内でも多くの店舗を展開しています。美味しいサンドイッチが味わえると人気のチェーン店サブウェイの野菜トッピングについてご紹介します。サブウェイの新鮮な野菜が楽しめるトッピングについて、この記事を参考にしてみてください。

サブウェイのホットドッグの口コミ・評判は?

サブウェイの絶品・ホットドッグについての口コミや評価にはマイナスなものはほとんど見当たりませんでした。

「ソーセージはボチボチパリッとしていてサブウェイのお味」「マスタードとケチャップの味しかしないホットドッグが多い中、ちゃんとソーセージもパンも主張していておいしいね」など、ポジティブな口コミが多く見受けられました。

極めつけの口コミは、「サンドイッチメニュー2つと一緒にホットドッグをオーダーしたが、ホットドッグが一番おいしかった」という口コミでした。サブウェイの主戦力・おいしいサンドイッチを超えてホットドッグがおいしかった、ということのようです。

サブウェイの店舗まとめ!モーニングやデリバリーがあるのは?のイメージ
サブウェイの店舗まとめ!モーニングやデリバリーがあるのは?
サブウェイといえばパンの種類や味が豊富にありカスタマイズできるところが魅力です。サブウェイに行きたいけれど近くに店舗がないという人のために全国の店舗情報をご紹介します。モーニングやデリバリーできる店舗もあるのでぜひ参考にしてください。
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介のイメージ
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介
たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチが美味しい「サブウェイ」は、豊富な種類のメニューがありダイエットにもおすすめです。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチからおすすめメニューをご紹介します。満足感があってヘルシーなサブウェイのサンドイッチに注目してみましょう。

サブウェイの人気のホットドッグがおすすめ

サブウェイのサンドイッチに次ぐおすすめメニューのホットドッグについてお伝えしました。提供している店舗が限定されているので、必ずネットなり電話なりで確認しましょう。

サンドイッチはもちろんホットドッグもおいしいサブウェイ、お近くにホットドッグありの店舗があるとラッキーです。

※ご紹介した商品やサービスは地域の店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mariko0528
ライター

mariko0528

生まれも育ちも現住所も広島市、生粋の広島県人mariko0528と申します。仁義なきこの街の片隅で、音楽と野球とわんにゃんを愛するライターとして暮らしています。好きなバンドのライブに参戦せんがため、博多・大阪・東京に何度も遠征するも、強烈な方向音痴がゆえにどこへ行っても会場にすんなりとたどり着いたことがございません。下北沢を探すこと1時間、ひたすら迷いまくったこともあります。こんな私ですが、ご贔屓にあずかりますよう、よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング