サブウェイのたまごサンドはシンプルで美味しい!おすすめのサイドメニューは?

サブウェイのたまごサンドはシンプルで美味しい!おすすめのサイドメニューは?

サブウェイのたまごサンドを注文したことがありますか。サブウェイではシンプルなたまごサンドが不動の人気です。サブウェイのたまごサンドはカスタマイズしやすくとても美味しいサンイッチなのです。ここではおすすめのカスタマイズとサイドメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのたまごサンドが定番人気
  2. 2.サブウェイのたまごサンドはシンプルなのに美味しい
  3. 3.サブウェイのたまごサンドに合うおすすめサイドメニュー
  4. 4.サブウェイのたまごサンドを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのたまごサンドが定番人気

サブウェイはアメリカに本社を置くサンドイッチ専門店です。日本でも主に駅ビルやショッピングモールにあり有名です。サブウェイは日本も含めて世界中で愛されるサンドイッチのお店なのです。

サブウェイではパンや野菜の種類や量を自由に変えることができるということで大変人気があります。忙しい方や野菜不足気味の方にとって嬉しいポイントです。サブウェイでのオーダーの仕方は他店と異なっており、トッピングも一つひとつカスタマイズできます。

この記事ではサブウェイのたまごサンドに注目します。サブウェイのたまごサンドはシンプルなのでカスタマイズしやすくヘルシーで人気商品です。是非自分だけの素敵なたまごサンドを作りましょう。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのたまごサンドはシンプルなのに美味しい

サブウェイのたまごサンドはザックリと潰した半熟たまごサラダがたっぷりと挟まれた人気のメニューです。たまごが大きくゴロゴロとカットされているので食べ応え十分です。子供でも食べやすい優しい味わいが魅力で、ふんだんに使われた野菜の美味しさを味わうことができます。

まずサブウェイでのたまごサンドの注文方法をマスターしましょう。初めに5種のパンの中からお好きなものを選びます。たまごサンドにおすすめのパンはシンプルにホワイトですが他のパンでも違った味わいを楽しむことができます。そしてパンを焼くかどうかを決めます。

次にトッピングをチョイスしてください。野菜を選ぶのですが、サブウェイの野菜はレタス・トマト・ピーマン・オニオンがあり、更にオリーブ・ピクルス・ホットペッパーを無料で増やしたりあるいは減らしたりすることができます。

最後にドレッシングを選ぶとオーダー完了です。9種のドレッシングの中から好きなものを選ぶのですが、それぞれのサンドイッチに合うドレッシングを店員さんに聞いてみると良いでしょう。ドレッシングも量の加減ができるのも嬉しい点です。

サブウェイのたまごサンドによく合うおすすめのトッピングを幾つかご紹介しましょう。シンプルなたまごサンドがさらに豪華に美味しくアップグレードしますので是非お試しください。

シンプルに塩こしょう

サブウェイのたまごサンドは塩とこしょうだけで食べてみてください。他のドレッシングもいいのですが、たまごサラダにマヨネーズがたっぷりと入っていてしっかりと味付けされているためシンプルに食べるのが人気です。味に変化がほしい場合はオイルやチリソースがいいでしょう。

「ナチュラルスライスチーズ」

サブウェイのたまごサンドにおすすめのトッピングで人気があるのは「ナチュラルスライスチーズ」です。2枚で40円(税抜)です。サブウェイのたまごサンドにスライスチーズをトッピングする時のコツは、パンと一緒に焼いてもらうとトロリとして美味しくなります。

「アボカド」

Photo bytookapic

次にサブウェイのたまごサンドにおすすめのトッピングは「アボカド」です。アボカド追加は130円(税抜)です。たまごとアボカドは思いのほか相性抜群でとても美味しいのです。ボリュームも出て男性にも女性にも大変人気があります。

サブウェイのたまごサンドに合うおすすめサイドメニュー

続いてサブウェイのたまごサンドにはどのようなサイドメニューが合うのでしょうか。サブウェイのサイドメニューの中からたまごサンドとの相性抜群のメニューをご紹介します。

コロコロポテト

サブウェイのサイドメニューで大人気なのは「コロコロポテト」です。サブウェイのコロコロポテトは角切りにしたジャガイモに米粉の入った衣をつけて店内のオーブンで焼いたものです。外はカリッとしていて中はホクホクのポテトです。

サブウェイのコロコロポテトには4種類の味があります。オリジナル・ハーブソルト・トリプルチーズ・レッドBBQです。サブウェイではフレーバーの量もカスタマイズできることに加えて幾つかの違う味を振りかけることもできます。

高原トマトと6種野菜のミネストローネ

サブウェイのたまごサンドと一緒に頼みたいサイドメニューの一つは「高原トマトと6種野菜のミネストローネ」です。7種類の野菜が入り、野菜本来の美味しさや味わいを楽しむことができます。たまごサンドと合わせるならより一層バランスの良いヘルシーな食事になるでしょう。

サブウェイの注文方法を徹底ガイド!【実食写真付き】カスタマイズで自分好みのサンドイッチを作ろう!	のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!【実食写真付き】カスタマイズで自分好みのサンドイッチを作ろう!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。
サブウェイの野菜上限は想像以上の大ボリューム!【実食写真付き】ガッツリ派におすすめの注文とはのイメージ
サブウェイの野菜上限は想像以上の大ボリューム!【実食写真付き】ガッツリ派におすすめの注文とは
手軽に本格的なサンドイッチが楽しめるサブウェイの、特殊なオーダー方法をご存知でしょうか。ボリュームたっぷりの野菜を食べることができる、野菜上限はがっつり派の方には特にオススメなオーダー方法です。今回はそんなサブウェイの野菜上限について見ていきましょう。

サブウェイのたまごサンドを食べよう!

サブウェイのたまごサンドのご紹介はいかがでしたでしょうか。野菜たっぷりでヘルシーなたまごサンドは忙しい毎日の中で不足しがちな栄養を摂ることができます。是非サブウェイで美味しくヘルシーな食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング