餃子の王将のチャーハンは不動の人気メニュー!おすすめのセットは?

餃子の王将のチャーハンは不動の人気メニュー!おすすめのセットは?

餃子の王将のチャーハンは人気不動の絶品メニューです。餃子の王将のチャーハンの美味しさの秘密、チャーハンに合うおすすめセットについてご紹介しますのでぜひご覧ください。お持ち帰りでも楽しめる中華料理チェーンの餃子の王将で激ウマチャーハンを楽しみましょう。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将のチャーハンは美味しいと人気のメニュー!
  2. 2.餃子の王将のチャーハンおすすめのセットは?
  3. 3.餃子の王将のチャーハンは一部を除いてお持ち帰りも可能
  4. 4.餃子の王将のチャーハンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将のチャーハンは美味しいと人気のメニュー!

餃子の王将は餃子やラーメンをはじめ絶品の本格中華が気軽に楽しめる全国チェーンの中華料理店です。餃子の王将の歴史は古く、1967年に京都市の阪急大宮駅付近に開業した時にさかのぼります。

その後全国に向け店舗を展開し、1970年代後半には関西エリアだけでなく東京エリアにも出店を進めてきました。餃子の王将は駅前型や繁華街型などと呼ばれる店舗と郊外型の一軒家店舗があります。餃子の王将は2014年11月時点で日本国内に687店舗を展開しています。

2017年2月には京都高島屋の地下1階に餃子の持ち帰り専門店を初めてオープンし話題となりました。餃子の王将は発祥が京都府であったということにちなみ、関西エリアに多く店舗があります。

最も多いのは大阪府の163店舗、2位は兵庫県の83店舗、3位は餃子の王将本社がある京都府で55店舗となっています。東京都は53店舗、神奈川県は27店舗あります。海外出店は3店舗でいずれも中国大連市にあります。

餃子の王将はオーダーしてからメニューが到着するまでの時間が早く、アツアツの状態で提供されます。餃子の王将の厨房はオープンキッチンスタイルで活気のある雰囲気の中で美味しい中華料理を食べることができます。

中華料理はできたてが一番美味しいということと、調理の過程がお客様に見えた方が安心度が高いという餃子の王将の理念によりオープンキッチンが採用されています。

食材の下ごしらえや製麺などは作業効率とコストダウンなどの経営的視点からセントラルキッチン方式を採用し行っていますが、餃子の王将ならではのオープンキッチンではきちんと調理が行われできたての美味しさを味わうことができます。

最終的な調理のほとんどが各店舗に任されているという調理スタイルは全国規模のチェーン店にとっては大変珍しく、餃子の王将の厨房で働く職人の手によって日々美味しい料理を楽しむことができていると言っても過言ではありません。

また、餃子等の全店共通基本メニュー以外のメニューは原則各店舗の店長に裁量がゆだねられているので、店舗によってメニュー構成がかなり異なるのも店舗ごとの特徴が出て客としては楽しめる部分です。

各店舗の店長が決めた餃子の王将ご当地メニューがある店舗もあり、石川県の甘えびたっぷりラーメンや神奈川県の冬瓜のみぞれサンマー麺、千葉県の冷やし勝浦風担々麺などがご当地メニューとしてありました。

今回ご紹介するのは餃子の王将のチャーハンです。チャーハンは餃子の王将で餃子に次ぐ人気メニューです。今回の記事では餃子の王将で定番人気のチャーハンについてその魅力やおすすめの理由をご紹介します。

餃子の王将のチャーハンと合わせて食べたいおすすめのセットメニューやチャーハンの口コミ・評判などもご紹介します。何を食べても美味しいと評判の餃子の王将で餃子に次ぐ人気メニューであるチャーハンについて深堀していきましょう。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将のチャーハンおすすめのセットは?

餃子の王将のチャーハンは495円です。リーズナブルな価格ながらボリューム満点で餃子の王将秘伝の味付けが激ウマと評判です。餃子の王将のチャーハンはお持ち帰りもできます。できたてのチャーハンをお持ち帰りして自宅で食べれば充実した自宅での食事時間になります。

餃子の王将の定番チャーハンをまだ食べていないという方はぜひお試しください。餃子の王将には王道のチャーハンのほかにキムチチャーハンや極王チャーハンもあります。キムチチャーハンは550円で餃子の王将特製キムチをふんだんに使った食欲をそそるピリ辛チャーハンです。

極王チャーハンはふっくら柔らかい鮭の旨味とフレッシュなレタス、さらに燻した豚バラ肉のハーモニーが絶品と話題の一皿です。価格は748円になります。

餃子の王将のチャーハンおすすめセットをご紹介します。餃子の王将はシンプルで王道な絶品チャーハンなので基本的に王将のどのメニューにも合います。

特にチャーハンに合うメニューはやはり餃子でしょう。王将ではジャストサイズメニューという少量サイズの小皿料理が用意されています。ジャストサイズメニューの餃子は3個入りです。ほかに鶏のから揚げや豚キムチ、ニラレバ炒めなどもチャーハンとの相性が良いメニューです。

餃子の王将のチャーハンは一部を除いてお持ち帰りも可能

餃子の王将のメニューはお持ち帰りできる商品が多いですが、チャーハンもテイクアウト可能です。極王炒飯はお持ち帰りマークがついていませんのでテイクアウトは不可のため、餃子の王将のチャーハンを持ち帰りしたいときは定番の炒飯やキムチ炒飯、豚カルビ炒飯を選びましょう。

持ち帰りで楽しむときはチャーハンと併せて定番の餃子や八宝菜、もやし炒めなどの一品料理もおすすめです。

【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。
【餃子の王将】の定食・セットメニューがお得!おすすめの組み合わせは?のイメージ
【餃子の王将】の定食・セットメニューがお得!おすすめの組み合わせは?
餃子の王将のお得で美味しい定食やセットメニューをご紹介します。餃子の王将は店舗によって定食やセットメニューの組み合わせやラインナップが異なります。全国展開している餃子の王将のご当地メニューや店舗オリジナルのセットメニューをランチや夕食で食べに行きましょう。

餃子の王将のチャーハンをご賞味あれ

餃子の王将のチャーハンは激ウマでとても人気の高いメニューです。餃子の王将の人気ナンバー1メニューの餃子やアツアツのスープが美味しいラーメンなどとセットで食べるとさらに食事の満足度がアップしますのでおすすめです。

餃子の王将のメニューはどれを食べてもアツアツで本格的な中華料理が楽しめます。チャーハンはお持ち帰りも可能ですのでぜひ餃子の王将のチャーハンをご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング