【餃子の王将】全国の店舗情報をチェック!オリジナルメニューがあるのは?

【餃子の王将】全国の店舗情報をチェック!オリジナルメニューがあるのは?

北海道から九州まで店舗展開している人気チェーン店「餃子の王将」です。今回は食べ放題やデカ盛り、オリジナルメニューなどを楽しめる全国の店舗情報を公開します!話題を集めた餃子10人前チャレンジやおすすめお得セットを取り扱う餃子の王将の店舗も確認していきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.餃子の王将の全国おすすめ店舗をリサーチ!
  2. 2.餃子の王将・食べ放題が楽しめる店舗
  3. 3.餃子の王将・デカ盛りが楽しめる店舗
  4. 4.餃子の王将・お得なセットのある店舗
  5. 5.餃子の王将・個性的なメニューがある店舗
  6. 6.餃子の王将で店舗ごとのオリジナルメニューを楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将の全国おすすめ店舗をリサーチ!

餃子の王将 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

餃子の王将は2022年3月末時点で、全国に734店舗を展開しています。そのうち直営店舗が536軒、フランチャイズは198軒です。本記事では、餃子10人前チャレンジを実施しているお店や食べ放題のある店舗、さらにオリジナルグルメを味わえる店舗などをご紹介します。※2022年3月末次点、餃子の王将公式HPの情報より。

餃子10人前チャレンジを行っている店舗は?

全国の餃子の王将店舗のうち、これまで二又瀬店や熊谷駅東口店で10人前チャレンジが実施されていましたが、公式サイトでは10人前チャレンジ実施店を明らかにしていません。餃子10人前チャレンジとは、店舗により様々ですが20分か30分で餃子10人前を食べきると餃子代金が無料になるものです。

餃子の王将のある店舗では平日の16:00~21:00限定で実施し、20分以内に10人前の餃子を食べ終えたら2200円のお代がタダになります。全国のうち数店舗でしか行っていないオリジナルの挑戦企画・餃子10人前チャレンジです。

餃子の王将は店舗ごとにオリジナリティ色がある

餃子の王将
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

餃子の王将は地域に合った独自性やオリジナル感を出すことで、消費者の心をグッと掴んでいます。チェーン店である餃子の王将ですが、その店舗でしか味わえないグルメを考案し、飽きさせない工夫を施しています。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将・食べ放題が楽しめる店舗

餃子の王将の大人気グルメを限界まで味わえる、食べ放題実施店舗をご紹介します。認知度低めですが、餃子の王将には食べ放題可能なお店があります!

餃子の王将 武蔵浦和駅前店(2022年6月現在実施してない)

食べ放題を実施している店舗は、全国の餃子の王将の中でも限られた店舗のみとなります。期間限定ですが、現在食べ放題を行っているのは武蔵浦和駅前店です。「餃子食べ放題付き特別プラン」と呼ばれるメニューで、火から土の11:00~23:00・日月の11:00~20:30です。

制限時間90分(ラストオーダー75分)の間に餃子の食べ放題と生ビールやハイボールなどのアルコール類、ソフトドリンク飲み放題になります。さらにジャストサイズメニュー2品とシューアイスが付いています。武蔵浦和駅前店舗では男性2500円・女性2000円です。

学生・シニア(65歳以上)だと男性2000円・女性1800円、小学生1000円、幼児は無料になります。お得でおすすめな食べ放題メニューです。

名称 餃子の王将 武蔵浦和駅前店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-6-33

餃子の王将「餃子食べ放題」をご紹介!実施店舗や頼み方は?のイメージ
餃子の王将「餃子食べ放題」をご紹介!実施店舗や頼み方は?
餃子の王将は、中華料理専門店の中でも最も大衆的で利用しやすい店舗の一つです。餃子食べ放題のコースも用意されていて、がっつりと中華料理を楽しむことができます。今回は餃子の王将で楽しめる餃子食べ放題コースの利用方法や実施店舗について解説します。

餃子の王将・デカ盛りが楽しめる店舗

餃子の王将
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

特定のメニューに限り、デカ盛りにしているお店が存在します。満足するまで食べられる夢のようなデカ盛りグルメです。

餃子の王将 桃山店(2022年6月現在やってない)

デカ盛りのオリジナルメニューが楽しめる餃子の王将 桃山店舗です。ドデカシリーズは他店舗でも実施されていますが、店舗ならではのオリジナルが「野菜盛り盛り味噌らーめん」になります。

もやしやニラなどがたっぷり盛られた、食べ応えるある一杯です。750円のコストパフォーマンスに優れたメニューで、お腹を空かせてのオーダーがおすすめです。全国の餃子の王将の味噌ラーメン好きが羨ましがるデカ盛りです。

名称 餃子の王将 桃山店
住所 京都府京都市伏見区桃山町西尾23-1

餃子の王将 西八条店(2022年6月現在やってない)

餃子の王将 西八条店舗では大好評のドデカシリーズを取り扱っています。総重量が600gを超えるという迫力満点のドデカチャーハン(1000円)と、餃子の王将人気メニューが800gオーバーで提供されるドデカ天津飯(1100円)です。

餃子の王将店舗の人気グルメをたらふく食べられる嬉しい一皿です。餃子やラーメンなども一緒に食べたくなりますが、デカ盛りシリーズを注文したときは無理しないように気を付けましょう。

名称 餃子の王将 西八条店
住所 京都府京都市下京区七条御所ノ内南町90-5

餃子の王将・お得なセットのある店舗

美味しいものをお得に食べられる人気店舗を5軒ピックアップしました。気になる値段と内容をチェックしていきましょう。

餃子の王将 希望ヶ丘駅前店(2022年6月現在終了)

おすすめのセットメニューを販売している餃子の王将 希望ヶ丘駅前店舗です。相模鉄道相鉄本線・希望ヶ丘駅から徒歩1分という立地の良さも、おすすめポイントのひとつになります。餃子の王将 希望ヶ丘駅前店舗では「学割セット」を販売し、チャーハン・餃子・スープが550円で食べられます。

さらに、醤油ラーメンと天津飯のジャストサイズに加え、餃子3個が付いた630円の学割ジャストサイズセットがあり、醤油ラーメン・チャーハン・餃子3個付きの学割スペシャルセットを899円で提供しています。中学生以上の限定になり、学生証の提示が必要ですが、制服着用の場合は不要です。

名称 餃子の王将 希望ヶ丘駅前店
住所 神奈川県横浜市旭区中希望ヶ丘101-4 石原ビル1F

餃子の王将 堺浜寺店(2022年6月現在終了)

Photo by mxmstryo

全国にある餃子の王将のうち、堺浜寺店舗でしか食べられない貴重なセットメニューがあります。それは「ソース焼きそばセット」880円です。餃子の王将のお品書きには、もともと焼きそばが存在しますが、堺浜寺店舗で作っているのは熱々の鉄板に乗せられたソース味の昔懐かしいタイプです。

鉄板焼きそばの他に漬物とライス、スープ、餃子まで付いた嬉しい内容です。このように餃子の王将には店舗限定のグルメがあり、ファンは遠い店舗まで足をのばして制覇するといいます。

名称 餃子の王将 堺浜寺店
住所 大阪府堺市西区浜寺船尾町東2-220

餃子の王将 堺インター店(2022年6月現在終了)

月ごとに変わるオリジナルメニューやイベントを企画している堺インター店舗です。2020年の夏に実施されていた店舗期間限定メニューは餃子定食で、定番の餃子をメインにした食べ応え十分の内容になります。

餃子とミニ天津丼、杏仁豆腐、スープの「餃子A定食 850円」や、餃子にあんかけ玉子・きゅうり漬け・ライス・スープの「餃子B定食 900円」です。そして、餃子にミニチャーハン・ぶっかけ冷麺・スープの「餃子C定食 1050円」もおすすめです。餃子はすべて1皿9個になります。

名称 餃子の王将 堺インター店
住所 大阪府堺市南区小代432

餃子の王将 伊勢崎店(2022年6月現在終了)

伊勢崎店舗の限定メニューは餃子2人前に揚げにんにく 醤油豚骨ラーメン、ライス、キムチがセットになった「群馬餃子定食 990円」と、餃子3個に炒飯・揚げにんにく 醤油豚骨ラーメン・鶏のから揚げ2個の「群馬炒飯定食 990円」です。旨みたっぷりラーメンが病みつきになる店舗グルメです。

名称 餃子の王将 伊勢崎店
住所 群馬県伊勢崎市平和町19-1

餃子の王将 フレスポ八王子みなみ野店(2022年6月現在終了)

12月19日までの限定セットが話題の「餃子の王将 フレスポ八王子みなみ野店舗」です。1~2名の利用に限り、40分制でアルコールドリンク飲み放題・餃子1人前を999円(1人)で楽しめる「せんべろセット」があります。生ビールやハイボール、焼酎やサワーなども含んだ店舗オリジナルイベントです。

名称 餃子の王将 フレスポ八王子みなみ野店
住所 東京都八王子市みなみ野1-7-3 フレスポ八王子みなみ野1階

餃子の王将・個性的なメニューがある店舗

定番メニューだけでなく、オリジナルグルメも高評価を得ている餃子の王将です。ここでは京都と愛知の店舗が登場します。

GYOZA OHSHO 京都髙島屋店(2021年6月30日閉店)

餃子の王将の持ち帰り専門店舗「GYOZA OHSHO 京都髙島屋店」です。王将初のテイクアウトだけを取り扱う京都店舗で、京都髙島屋店で提供しているグルメが人気です。肉汁が食欲をかき立てるプレミアム餃子やにんにく不使用の生姜餃子、さらに伝統の餃子をそれぞれ一口サイズにしたものです。

尻尾まで付いた海老餃子やご当地食材を使った九条ネギ餃子も、GYOZA OHSHO 京都髙島屋店でしかオーダーできない店舗限定商品です。

名称 GYOZA OHSHO 京都髙島屋店
住所 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

餃子の王将 七条烏丸店(2022年6月現在やってない)

地下鉄烏丸線・京都駅より徒歩3分の「餃子の王将 七条烏丸店舗」は飲みニケーションにも利用されています。当店舗で味わえるおすすめ商品が「土鍋あんかけ丼 650円」です。土鍋の中には湯気立つ熱々のあんかけがあり、温泉卵をからめていただきます。200円を追加すれば餃子付きにできます。

名称 餃子の王将 七条烏丸店
住所 京都府京都市下京区烏丸通七条上る桜木町96-10

餃子の王将 江南店

餃子の王将 江南店舗に行った方のみ食せる「ニンニクたっぷりラーメン 」594円(税込み)が話題を集めています。麺の上には丸ごと揚げたニンニクがゴロゴロと浮かび、スタミナが付きそうな一杯です。旨辛のスープが食欲を刺激し、暑い夏や寒い時期にもぴったりな店舗限定の麺料理です。※2022年6月中旬時点、餃子の王将公式HPの情報より。

名称 餃子の王将 江南店
住所 愛知県江南市尾崎町桐野67

【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。
【餃子の王将】持ち帰りメニューおすすめランキングTOP7!人気の生餃子は?のイメージ
【餃子の王将】持ち帰りメニューおすすめランキングTOP7!人気の生餃子は?
餃子の王将は持ち帰りメニューが充実していることでも人気の中華料理チェーンで、お手頃価格の本格中華が自宅でも楽しめると注目を集めています。そこで、餃子の王将の人気持ち帰りメニュー7選をランキングにしました!人気の焼餃子、生餃子から持ち帰りメニュー限定のオリジナル弁当もご紹介しています。

餃子の王将で店舗ごとのオリジナルメニューを楽しもう

餃子の王将
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国展開しているお馴染みの餃子の王将ですが、その中でも店舗限定のオリジナルグルメは特別感があって人気です。ご当地食材を使った観光グルメにもなるメニューも提案しています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング