餃子の王将の冷し中華は夏限定の人気メニュー!テイクアウトはできる?

餃子の王将の冷し中華は夏限定の人気メニュー!テイクアウトはできる?

餃子の王将の冷し中華は、毎年夏の到来とともに人気メニューになります。ツルツルと喉越しが良く、レモンの風味が爽やかでサッパリとした冷し中華です。餃子の王将の店舗によっては、テイクアウト用の冷し中華パックを販売していますので、ぜひお楽しみください。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将・夏限定メニュー:冷し中華
  2. 2.餃子の王将の冷し中華はテイクアウト出来る?
  3. 3.餃子の王将の冷し中華・口コミでの評判は?
  4. 4.餃子の王将の冷し中華をご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将・夏限定メニュー:冷し中華

「餃子の王将」は看板商品である餃子に加え、炒飯・酢豚・回鍋肉・麻婆豆腐などの中華料理を幅広く提供しています。自慢の餃子と同様に、どのメニューにも魅力があり、クオリティの高い調理技術を持つスタッフも餃子の王将には必要不可欠です。

餃子の王将では、お米・豚肉・鶏肉・野菜などは、ほとんど国産のものを使用しています。食材を仕入れる産地や業者の工場を調査して、徹底的に品質管理を行い安心安全を心掛けます。

餃子の王将は、アツアツの料理を美味しく食べていただきたいという思いから手作りにこだわります。国産食材の良さや秘伝の技が詰まったお料理を提供する餃子の王将は、店舗によってオリジナルメニューがあり、オリジナルメニューを探して店舗を巡る人も多くいます。

餃子の王将の餃子は、豚肉・キャベツ・にんにく・生姜・小麦粉をなどを使用します。青森県産のにんにくと北海道産の小麦粉は、産地にまでこだわっています。

餃子の王将特製の鉄板で焼く餃子はパリっと焼き上がり、モチモチの皮は食感が良く、餡は味わい深くジューシーなのが特徴です。餃子の王将自慢の餃子には食材の旨みが詰まって、秘伝の技で全体をまとめています。

毎年暑い夏がやってくると、餃子の王将では夏限定メニューの「冷し中華(680円)」が大人気となります。餃子の王将冷し中華に合う細麺の上には、チャーシュー・キュウリ・錦糸卵・カニカマ・ミニトマトなどがトッピングされて、冷し中華を彩ります。

餃子の王将冷し中華麺には、北海道産の小麦粉を使用しています。豊かな風味となめらかさが一番の特徴で、餃子の王将冷し中華麺はツルっとのど越しの良い夏に最適な麺です。

餃子の王将冷し中華のたれは、甘さにモンの酸味を加えた餃子の王将オリジナルのたれです。酸味のあるたれが麺と絡むと味全体が引き締まり、夏らしい清涼感のある冷し中華になります。具沢山でさっぱりとした後味が魅力の餃子の王将冷し中華をぜひお試しください。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将の冷し中華はテイクアウト出来る?

Photo by neco

餃子の王将では、各店舗で夏限定冷し中華を販売すると同時に、テイクアウト用の「冷し中華パック(1人前入り180円+税)」も販売しています。

夏限定冷し中華パックには、本格生麺と甘さにレモンを加えた特製のたれがついています。餃子の王将の店舗でいただく冷し中華の販売が終了する時点で夏限定冷し中華パックの販売も終了となります。

餃子の王将夏限定冷し中華パックは、お近くの餃子の王将で購入できますが、在庫の確認をしてからお求めください。お好みの食材を加えて、餃子の王将冷し中華の味をご自宅でもぜひお楽しみください。

特製たれもしっかりと付いて来る?

テイクアウト用の冷し中華パックには、北海道産小麦粉を使用した本格生麺と、甘みにレモンを加えた特製のたれが入っています。レモンの酸味を加えたたれは、後味がさっぱりとして暑い時期にはぴったりです。

生麺と特製のたれに、お好みの具材を加えてオリジナルの冷し中華が作れます。ご自宅で本格冷し中華を作ってご家族とぜひお楽しみください。

餃子の王将の冷し中華・口コミでの評判は?

餃子の王将の冷し中華麺は、ツルツルと滑らかな歯ざわりと香りがあり、のど越しも楽しめます。冷し中華の決め手となるたれは、レモン風味で程良い甘さがあり、たれが麺と絡むと全体を引き締めます。

薄切りのチャーシューは、豚肉の香ばしさと旨みが詰まっていますが、味付けが濃すぎず他の食材とのバランスも良いです。冷し中華には欠かせない、フワフワとした錦糸卵やシャキシャキとしたキュウリの食感も楽しめる冷し中華です。

餃子の王将夏限定冷し中華は、程良い甘さと酸味により爽やかな風味が漂い、暑い日の食欲がないときにはピッタリの冷し中華です。

【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。
餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」を調査!ちょっと食べたい時におすすめ?のイメージ
餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」を調査!ちょっと食べたい時におすすめ?
餃子の王将は、お得に美味しい中華料理が味わえる人気のチェーン店として有名で、全国に展開しています。餃子の王将では、ジャストサイズメニューというメニューを提供しています。お手頃価格で味わえるジャストサイズメニューについて詳しくご紹介します。

餃子の王将の冷し中華をご賞味あれ!

毎日毎日暑い日が続くと、食欲も減ってしまいます。そんなときには餃子の王将の夏限定冷し中華をおすすめします。さわやかな味付けによって体をクールダウンして、食欲もアップします。夏だけ楽しめるテイクアウト用の冷し中華パックもぜひ満喫してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

maui777
ライター

maui777

旅とグルメが大好きです! 地方には郷土料理やご当地グルメなど 魅力あふれるものが多くあります。 都会のおしゃれなレストランでは レベルの高いお料理に出会えます。 皆さんも、一緒にグルメツアーに 出かけてみませんか!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング