餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」を調査!ちょっと食べたい時におすすめ?

餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」を調査!ちょっと食べたい時におすすめ?

餃子の王将は、お得に美味しい中華料理が味わえる人気のチェーン店として有名で、全国に展開しています。餃子の王将では、ジャストサイズメニューというメニューを提供しています。お手頃価格で味わえるジャストサイズメニューについて詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将のジャストサイズを調査
  2. 2.餃子の王将のジャストサイズとは?
  3. 3.餃子の王将のジャストサイズの人気メニューは?
  4. 4.餃子の王将のジャストサイズをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将のジャストサイズを調査

餃子の王将は、店名の通り看板商品の「餃子」をはじめ、本格的な中華料理がお手頃価格で味わえる人気チェーン店です。餃子の王将では、安くても美味しく高品質の中華料理が味わえます。看板商品の餃子の材料である豚肉、キャベツ、ニラ、ニンニク、生姜、小麦粉は全て国産のものを使用しています。

餃子の王将のおすすめポイントは、主要食材を国産にこだわった餃子だけではありません。店内で手作り調理がされ、出来立て熱々の料理が味わえます。また、安心・安全の追求のため食材の品質管理にも力を入れています。

強いこだわりによって、老若男女問わず親しまれている餃子の王将では、「ジャストサイズメニュー」を提供しています。今回は、このジャストサイズメニューについて詳しくご紹介します。

餃子の王将では、地域性に合わせたり、お客様のニーズに応えたりするため、地域ごとにメニューが異なります。住んでいる地域で、餃子の王将を味わうのもいいですが、旅行の際にその土地の餃子の王将のメニューを味わうのもおすすめです。

メニューは主に、北海道・東北・関東・信越/北陸・東海・関西・四国・鳥取・岡山/広島・山口・九州の3つに分かれています。これから紹介するジャストサイズメニューも地域によって異なりますので、ご注意ください。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将のジャストサイズとは?

中華料理といえば、大皿にてんこ盛りの料理というイメージです。中華らしさが感じられるボリューム満点の料理もいいですが、時にはボリュームを抑えて注文したいときもあることでしょう。

餃子の王将では、ボリュームたっぷりの料理ももちろん味わえますが、ボリュームを抑えた料理を注文することも可能です。この少量の料理を楽しめるのが「ジャストサイズメニュー」です。

ジャストサイズメニューとは、料理の量が少なく、お手頃価格で楽しめるメニューのことです。地域によってメニューは異なりますが、18種類ほどの料理から選べます。価格も税別でおよそ100円から350円というお手頃価格です。

少食の方やお店に一人で行く場合、一度に様々なメニューをちょっとずつ味わいたいときなどに、餃子の王将のジャストサイズメニューはおすすめです。

ボリュームを抑えてちょっと食べたい時におすすめ

餃子の王将のジャストサイズメニューは、少量の料理がお手頃価格で楽しめます。ちょっと飲んで帰りたい平日の夜やそれぞれが少しずつ好きなものを食べたい家族シェアなどにもぴったりです。

餃子の王将で人気の餃子や鶏の唐揚、天津飯、炒飯もジャストサイズメニューで味わえます。また、ビールなどのアルコールにも合うレバニラ炒めや酢豚、麻婆豆腐も外せません。

その日の気分に合わせて、ちょっとずついろいろなメニューが楽しめるジャストサイズメニューを上手に活用して、お腹も心も満たしてみてはいかがでしょうか?

餃子の王将のジャストサイズの人気メニューは?

餃子の王将のジャストサイズメニューは、地域によって異なりますが18種類ほどの料理から選べます。今から餃子の王将のジャストサイズメニューの中で人気の商品をご紹介します。

餃子の王将で人気のジャストサイズメニュー1つ目は、「鶏の唐揚」です。単品のメニューでも人気の鶏の唐揚が、ジャストサイズメニューで300円(税別)で注文できます。特製ダレに漬け込まれた国産若鳥は、噛むと旨味が口の中で広がります。

人気のジャストサイズメニュー2つ目は、「炒飯」です。餃子に次ぐ、餃子の王将での人気メニューです。強い火力で手作りされた炒飯は、炒飯単体でももちろん美味しいですが、様々な中華料理とも相性抜群です。

人気のジャストサイズメニュー3つ目は、「レバニラ炒め」です。レバニラ炒めは、家庭ではなかなか調理することが大変な料理です。しかし、餃子の王将では、丁寧に下ごしらえされたレバーを使用したご飯やお酒と相性抜群のレバニラ炒めが堪能できます。

人気のジャストサイズメニュー4つ目は、「天津飯」です。一般的に天津飯を1人前分食べると、それだけでお腹がいっぱいになってしまいます。

しかし、ジャストサイズメニューでは、美味しい天津飯もその他の料理も味わえる量となっています。ふんわり柔らかな玉子焼きと特製たれがかかった天津飯をご賞味ください。

餃子:1人前6個が3個に

鶏の唐揚げや炒飯ももちろん美味しいですが、忘れてはいけないのが餃子の王将の看板商品である「餃子」です。餃子の王将の餃子もジャストサイズメニューの人気商品です。

通常は1人前6個での提供ですが、ジャストサイズメニューでは1人前3個で120円~130円(税別)というお手頃価格で、餃子の王将の看板メニューが味わえます。

ジャストサイズメニューは1人前が3個ずつになっているので、お腹の空き具合に合わせて何皿か注文することも可能です。焼き立て熱々の餃子は、餃子の王将に行ったら必ず注文するという方も少なくありません。

餃子の王将のジャストサイズをご賞味あれ

今回は、餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」についてご紹介しました。ジャストサイズメニューは、少量の料理をお手頃価格で堪能できます。餃子の王将の美味しい様々な料理を、少しずつ味わい、お腹も心も満たしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング