餃子の王将でプレミアム会員カードをゲットしよう!入手条件や特典は?

餃子の王将でプレミアム会員カードをゲットしよう!入手条件や特典は?

餃子の王将は、リーズナブルな価格で美味しい中華料理が楽しめる人気のお店です。餃子の王将にはプレミアム会員カードというものがあります。今回は餃子の王将のプレミアム会員カードの入手条件やお得な特典について、徹底調査しました。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将のプレミアム会員はおすすめ!
  2. 2.餃子の王将のプレミアム会員カード入手条件は?
  3. 3.餃子の王将のプレミアム会員の特典が凄い
  4. 4.餃子の王将のプレミアム会員を目指そう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将のプレミアム会員はおすすめ!

Photo by tamakisono

餃子の王将は王将フードサービスが展開している、人気の中華料理店です。餃子の王将は国内に700店舗をかまえており、出かけた際に、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。餃子の王将の人気メニューは名前の通り、羽がパリパリの美味しい餃子です。

餃子の王将は餃子はもちろんのこと、そのほかのメニューも豊富です。餃子の王将は価格もリーズナブルで、注文からメニューの提供までがとてもスピーディな対応で、さっとご飯を食べたい人にもおすすめです。

Photo by PYONKO

餃子の王将のメニューに使われている食材は国産のものも多く、安心して口に入れることができます。餃子の王将にはその店舗でしか食べられない店舗限定のメニューもあるので、出かけた先にある餃子の王将に行くと、いつもと違うメニューがあることもあります。

餃子の王将にはぎょうざ倶楽部というものがあることをご存知でしょうか。ぎょうざ倶楽部にはぎょうざ倶楽部の会員カードと、プレミアム会員カードの2種類があります。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将のプレミアム会員カード入手条件は?

餃子の王将のプレミアム会員カードがほしいというかたもいるのではないでしょうか。今回は餃子の王将のぎょうざ倶楽部プレミアム会員カードの入手条件をご紹介していきます。

餃子の王将のプレミアム会員カードは、プレミアム会員といっても年会費などの特別なお金がかかるわけではありません。

餃子の王将で食事をしたり、メニューをテイクアウトすると餃子の王将のスタンプカードをもらえます。500円ごとのお会計でスタンプを1つ押してもらうことができます。スタンプを25個集めると、餃子の王将のぎょうざ倶楽部会員カードをゲット出来ます。

25個ためてもらえるカードはシルバーの会員カードになります。プレミアム会員カードを手に入れるには、シルバーの会員カードを手に入れてさらに、新しいスタンプカードを25個貯めることで、プレミアム会員カードを手に入れることが出来ます。

よく餃子の王将に行く方は、スタンプカードを持つことをおすすめします。スタンプカードでも色々な特典を受けることが出来ます。スタンプカードを貯めることで受けられる特典を見ていきましょう。

スタンプが5個たまると餃子1人前が無料、スタンプが15個たまると餃子1人前が無料になり、250円分の割引券が2枚もらえます。さらにスタンプが25個たまると、ぎょうざ倶楽部の会員カードと250円分の割引券が2枚もらえるので、スタンプカードの提示はおすすめです。

Photo byquinntheislander

スタンプカードを25個ためてもらえる、シルバーの会員カードをお会計時に提示すると、食事代金から5%割引となります。

餃子の王将のプレミアム会員の特典が凄い

餃子の王将のスタンプカードを25個を2回ためるともらえる、プレミアム会員カードの特典がすごいと評判です。プレミアム会員カードは見た目もゴールドで豪華に見えるカードです。

次は餃子の王将プレミアム会員カードを持っていることで受けられる、嬉しい特典について詳しく見ていきましょう。

ご利用代金から7%割引

餃子の王将プレミアム会員カードをお会計のときに提示すると、食事代金から7%の割引を受けることが出来ます。毎回7%オフで食事できることは嬉しいことです。

プレミアム会員カードの特典の内容は変わる場合があるので、プレミアム会員カードをゲットしようとしている方は今どのような特典が受けられるのか公式サイトでチェックすることをおすすめします。

すべての店舗でプレミアム会員の特典を受けられるわけではありません。餃子の王将京都高島屋店では、プレミアム会員の特典を含め、ぎょうざ倶楽部の特典は利用できないので要注意です。

餃子の王将のプレミアム会員を目指そう!

餃子の王将のプレミアム会員カードの特典はとても豪華です。プレミアム会員カードを手に入れるまでにも、いろいろな特典が受けられるので楽しくスタンプを貯めることができます。餃子の王将によく行く方は、是非プレミアム会員カードをゲットしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング