餃子の王将はテイクアウトの事前予約OK!席の確保はできる?

餃子の王将はテイクアウトの事前予約OK!席の確保はできる?

餃子の王将は誰もが認める専門店で、テイクアウトを予約をすれば、自宅で美味しい餃子の王将のメニューがいつでも食べられます。持ち帰り予約可能な美味しい餃子の王将のメニューと席の確保について解説します。週末は餃子の王将いかがですか。

    記事の目次

    1. 1.餃子の王将のテイクアウトは事前予約がおすすめ
    2. 2.餃子の王将のテイクアウト予約はネットから可能
    3. 3.餃子の王将の席の予約はできる?
    4. 4.餃子の王将のテイクアウトは事前予約しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    餃子の王将のテイクアウトは事前予約がおすすめ

    全国的にも大人気の餃子専門店である餃子の王将は麺類など一部の汁物などを除いて基本的にテイクアウトの予約ができます。お店では落ち着いて食事ができない方、自宅でゆっくり餃子の王将を味わいたい方はテイクアウトを予約してはいかがでしょうか。

    餃子の王将でテイクアウトの予約を希望するなら事前に日時を指定して予約をしておけば店頭でスムーズに受け取りができます。餃子の王将のテイクアウト予約で人気ナンバーワンは、やはり焼き餃子です。

    カリッとした皮ともちっとした餡が大人気メニューです。餃子の王将では、生餃子もテイクアウトできます。

    餃子の王将は、生餃子があれば必要な時に解凍して焼き餃子だけでなく様々な料理にもアレンジができますから、餃子の王将の美味しい食べ方を考えてみてはいかがでしょうか。

    次に人気のテイクアウトが炒飯です。パラパラに炒めた炒飯は自宅で作るのは難しいのでおすすめです。その他、餃子の王将では地域別でテイクアウトメニューが異なりますので注文時は御注意下さい。

    子供にも人気の「海老チリソース」はテイクアウトでも上位にランキングされる人気メニューです。自宅でも気軽に王将の海老チリソースを食べることができます。

    Yahoo!プレミアムは会員限定PayPayクーポンがもらえてお得!

    【お得な会員限定クーポンの一例】

    ●2022年5月1日~5月31日
    カレーハウスCoCo壱番屋・築地銀だこ・なか卯・ドトール・日高屋など

    ▼上記以外のクーポンや特典も多数!各種条件など詳細は公式サイトでチェック

    [Yahoo!プレミアム]公式サイトへ

    【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
    【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
    街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。
    【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

    餃子の王将のテイクアウト予約はネットから可能

    大人気の餃子の王将の美味しいメニューはテイクアウトの予約をすれば指定した時間に持ち帰りができます。それではどうやってテイクアウトの予約をすればいいのでしょうか。テイクアウトをするためには3つの方法があります。

    餃子の王将で一番多い予約の注文方法はネットからの予約で、その他には電話注文と直接店頭に行って予約注文があります。これらの中でやはりネット経由の予約が手軽でおすすめです。ただ状況によって電話予約も賢く利用しましょう。

    公式アプリから予約OK

    餃子の王将でテイクアウトをネット予約で方法は、餃子の王将の専用アプリを使います。餃子の王将アプリには、お得なクーポン、最寄りの店舗検索、お気に入りの店舗からの独自のキャンペーン情報が届きます。ダウンロードしておくと便利です。

    餃子の王将のテイクアウトですが、ホームページからでも予約ができます。アプリを使う場合は、市区町村で絞り込みんで、そのエリアに存在する店舗を選びます。

    あなたが選んだ餃子の王将の店舗の持ち帰り用メニューが表示されるので予約をして行きます。店舗によってはテイクアウトメニューが異なるケースもあるので注意をして下さい。

    最後に受取可能時間を選んだら「カートに入れる」を押して確定します。テイクアウトで使えるクーポンをお持ちの方は利用すればさらにお得になります。

    オードブルメニューがある店舗も

    餃子の王将のテイクアウトでは、通常のメニュー以外にオードブルメニューを取り扱っている店舗もあります。

    特別メニューとなっているのでアプリやホームページのテイクアウトの画面では見つけられません。オードブルの内容は店舗によって異なり、取り扱いが無い店舗ももちろんあります。オードブルメニューを予約したい場合は、電話で確認をした方が良いです。

    また、オードブル以外のも餃子の王将ではお持ち帰り専用のお子様弁当もあります。餃子・鶏の唐揚・シャウエッセン・ライスなどがお弁当になっていて電子レンジで温めることが可能です。1人1回につき3個まで注文でき中学生以下のお子様がいる人が限定です。

    餃子の王将の席の予約はできる?

    餃子の王将では席の予約ができる店舗とできない店舗があります。席の予約ができるかどうかの基準は不明ですが、パーティや忘年会、新年会など決まっている方は電話で問い合わせをしてみて下さい。以前は個室の予約ができたけれど、今はもうできないというお店もあります。

    餃子の王将をクーポンでお得に!入手方法や使い方を徹底紹介!のイメージ
    餃子の王将をクーポンでお得に!入手方法や使い方を徹底紹介!
    餃子の王将のクーポンについて紹介します。アプリを利用することや、新聞の広告クーポン、株式優待など様々あります。持ち帰りを含め餃子の王将を頻繁に利用する方や、お近くに餃子の王将の店舗がある方、餃子の王将をこれから利用したい方におすすめの記事です。
    【餃子の王将】持ち帰りメニュー人気ランキングTOP7!おすすめの絶品弁当は?のイメージ
    【餃子の王将】持ち帰りメニュー人気ランキングTOP7!おすすめの絶品弁当は?
    餃子の王将は持ち帰りメニューが充実していることでも人気の中華料理チェーンで、お手頃価格の本格中華が自宅でも楽しめると注目を集めています。そこで、餃子の王将の人気持ち帰りメニュー7選をランキングにしました!持ち帰りメニュー限定のオリジナル弁当もご紹介します。

    餃子の王将のテイクアウトは事前予約しよう!

    自宅で大人数でのパーティーや夕飯に、テイクアウトした餃子の王将メニューならお皿に盛り付けて出せば立派な中華料理が完成します。自宅でゆっくり餃子の王将を味わいたい方にはテイクアウトがおすすめです。

    冷めても温め直せば美味しい餃子の王将で、シーンに応じてテイクアウトを利用してみてはいかがですか。食卓にいつもとは違う中華のオードブルメニューが揃えばみんな笑顔になること間違いなしです。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    MASA
    ライター

    MASA

    金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング