餃子の王将は味噌ラーメンも絶品!口コミで評判のおすすめメニューとは

餃子の王将は味噌ラーメンも絶品!口コミで評判のおすすめメニューとは

餃子の王将でおすすめの美味しいメニューと言えば、やはり餃子は外せません。しかし、実は味噌ラーメンも絶品でファンが多いことをご存知でしょうか?口コミで評判の餃子の王将の味噌ラーメンについて、味や値段、カロリーに至るまで徹底的に調査しました!

記事の目次

  1. 1.餃子の王将の絶品メニュー・味噌ラーメンをご紹介
  2. 2.餃子の王将の味噌ラーメン:値段・カロリーは?
  3. 3.餃子の王将の味噌ラーメン口コミ・評判は?
  4. 4.餃子の王将でおすすめの味噌ラーメンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将の絶品メニュー・味噌ラーメンをご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

餃子の王将は、ボリューム満点の美味しいメニューがリーズナブルに楽しめると人気の中華料理のチェーン店です。餃子の王将の第1号店がオープンしたのは阪急京都線の大宮駅近く、今から50年以上も前の1967年のことでした。京都府で生まれた餃子の王将は、「京都王将」とも呼ばれています。

餃子の王将の看板メニューと言えば、やはり餃子でしょう!餃子の王将が持つ自社工場で、国産の原材料を使い丁寧に作られています。餃子の王将の餃子は自社工場から各店舗まで届けられる間、一切冷凍されません。餃子の王将の餃子のパリッとジューシーな美味しさは、新鮮さの証しなのです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

餃子の王将には、餃子の他にも美味しい人気メニューが溢れています。中でも絶品と噂されているちょっと意外なメニューが、味噌ラーメンです。味噌ラーメンと言うと北海道の札幌ラーメンが有名ですが、京都発祥の餃子の王将が提供する味噌ラーメンの美味しさも侮れません!

根強い人気の餃子の王将の味噌ラーメンについて、その魅力を余すところなくご紹介していきます。餃子の王将の味噌ラーメンの口コミでの評判や値段、カロリーなど、味噌ラーメン好きは必見です!

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将の味噌ラーメン:値段・カロリーは?

餃子の王将では、店舗が展開されているエリアを大きく3つに分けて、エリアごとに少しずつ異なるメニューが提供されています。地域性を踏まえて、お客さんからのニーズに応えるための心遣いです。メニューの内容だけでなく値段に関しても、エリアごとに異なる場合があります。

餃子の王将の味噌ラーメンについては、全国の店舗で提供されています。しかし、値段が若干異なるため注意しましょう。北海道・東北・関東・信越エリアの餃子の王将では、味噌ラーメンは715円で提供されています。北陸・東海・関西・四国・中国・九州エリアでは605円です。

Photo bymojzagrebinfo

餃子の王将の味噌ラーメンが絶品と聞けば、ぜひ味わってみたいと思うのが人情です。とはいえ、特にダイエット中でなくても女性であれば、気になってしまうのはそのカロリーでしょう。油をたっぷり使う中華料理はカロリーが高めのイメージですが、味噌ラーメンのカロリーはどうなのでしょうか?

餃子の王将の味噌ラーメンのカロリーは486kcalで、残念ながら決して低カロリーとは言えません。麺類は糖質も多めです。味噌ラーメンはダイエット中には避けた方が無難なメニューと言えるでしょう。どうしても食べたい場合はランチ時にゆっくり食べるなどして、カロリー消費を心がけましょう!

ダイエット中でも食べたい「餃子の王将」のカロリー一覧!定食や弁当は?のイメージ
ダイエット中でも食べたい「餃子の王将」のカロリー一覧!定食や弁当は?
美味しい中華料理が気軽に楽しめる人気店「餃子の王将」は、全国に店舗を持つ老舗チェーン店です。そんな王将で人気の単品グルメ、定食、お弁当などの、気になるカロリーについてご紹介します。メニューのカロリーを知り、注文する際の参考にしてみてください。

餃子の王将の味噌ラーメン口コミ・評判は?

餃子の王将の味噌ラーメンは、餃子の王将の他のメニュー同様にボリューム満点です。野菜だけでも白菜、ニンジン、玉ねぎ、もやし、ニラ、コーン、キクラゲ、刻みネギと盛りだくさんで、その上豚挽肉に味付け卵と、1杯で満足感があります。栄養バランスも申し分ありません。

味噌ラーメンの麺には、中細の平べったい麺が使われています。北海道産の小麦を使って自社工場で作られている麺は、しっかりとしたコシがありツルツルの喉越しがたまりません!

Photo byleeyoping0

味噌ラーメンの味の要と言ったら、やはり味噌です。餃子の王将の味噌ラーメンには、餃子の王将が厳選し独自の配合でブレンドしたオリジナルの味噌が使われています。まろやかな口当たりで濃厚ながら、後味はすっきりです。味噌ラーメンが最後まで飽きずに楽しめることでしょう。

餃子の王将の味噌ラーメンは、本場の札幌ラーメンにも引けを取らない美味しさだと口コミで評判です。一見とてもボリューミーで食べ切れないのではと思ってしまいますが、スープが絶品で意外にもぺろりと完食できるという声が多くあります。訪れると必ず注文してしまうという口コミも多数です!

【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。

餃子の王将でおすすめの味噌ラーメンを食べよう!

餃子の王将の味噌ラーメンは、本場の味に劣らない本格派でおすすめです。餃子の王将では2017年からデリバリーにも力を入れています。現在、デリバリー対応店舗を拡大中です。自宅にいながら餃子の王将の絶品味噌ラーメンが楽しめるので、ぜひとも活用しましょう!

また、一部のメニューはテイクアウトのネット予約や電話予約も可能になっていますので、自宅や職場で持ち帰って餃子の王将の味を楽しみたい方は公式サイトをチェックしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング