餃子の王将はランチタイムが超お得!おすすめのセットや限定メニューは?

餃子の王将はランチタイムが超お得!おすすめのセットや限定メニューは?

ジューシーな餡をもちもちの皮で包んだ餃子が看板メニューの餃子の王将は、ランタイムがとてもお得です。こだわりの餃子を思う存分楽しめるおすすめランチセットや店舗限定のオリジナルメニューなど、餃子の王将のランチタイムの情報をまとめました。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将でお得なランチを食べたい!
  2. 2.餃子の王将のおすすめランチメニュー
  3. 3.餃子の王将のランチタイムはいつ?
  4. 4.餃子の王将でランチを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将でお得なランチを食べたい!

Photo by tamakisono

餃子の王将は日本全国に店舗を構える大手中華料理チェーン店です。リーズナブルに美味しい中華料理を楽しめると、大人から子供まで多くの人の人気を集めています。

餃子の王将の看板メニューでもある餃子は、もちもちの皮にジューシーな餡、パリッと焼かれた焦げ目が特徴的な美味しい餃子です。豚肉やキャベツ、ニラなど主な食材のほとんどが国産のもので、北海道の小麦や青森のニンニクなど、こだわりの深さがうかがえます。

餃子の王将は基本的に提供する料理はお店の中で料理されており、安心で安全な手作りの料理を提供することにもこだわりを持っています。

Photo by yoppy

餃子の王将はランチタイムがとてもお得です。リーズナブルなメニューがさらにお得に食べられるセットメニューや、店舗限定のオリジナルメニュー、1時間の餃子の食べ放題など、こだわりの餃子をお得に楽しめるチャンスです。

餃子の王将のランチタイムのおすすめメニューやおすすめセット、ランチタイムの実施期間など、餃子の王将のお得なランチタイムの魅力を紹介していきます。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将のおすすめランチメニュー

餃子の王将のランチタイムでは店舗限定のメニューや食べ放題など、さまざまなメニューが楽しめます。おすすめメニューは国産素材を中心に使ったジューシーな餃子、餃子との相性も抜群の炒飯、種類豊富なラーメンなど、挙げればきりがありません。

餃子の王将のランチメニューで特におすすめなのは、590円のサービスランチです。サービスランチは20食限定のメニューで、日ごとに変わる一品、一人前分の餃子、スープ、大盛りのごはんというお腹いっぱいになること間違いなしの、お得な内容となっています。

餃子の王将のランチタイムは、餃子食べ放題を実施している店舗もあり、1時間の制限時間で人気の餃子が食べ放題です。

ランチセットもある?

餃子の王将には、ランチセットも存在します。主な餃子の王将のランチセットは、ラーメンや中華丼などのメニューに、餃子やスープがついてくる内容となっています。餃子の王将で中華料理を楽しみたいけど、定番の餃子も外せないという方におすすめのセットメニューです。

最もおすすめなのは、700円ほどで餃子の王将の美味しい餃子を楽しめる餃子定食です。餃子定食は、一人前分の餃子と鶏のから揚げ、スープ、ごはん、杏仁豆腐という内容で、定番のセットメニューとなっています。

ほかには、ミニ醤油ラーメンとミニ炒飯に餃子がついてくるセットメニューもおすすめです。餃子の王将の人気メニューを同時に味わえる、贅沢で大満足間違いなしのボリューム満点のメニューです。

餃子の王将のランチタイムはいつ?

Photo by takamorry

餃子の王将のお得なメニューの豊富なランチタイムは、餃子の王将の開店時刻からお昼の15時までとなっています。餃子の王将のほとんどの店舗の開店時刻は11時からとなっており、店舗にもよりますが11時から15時までをランチタイムとしている店舗がほとんどです。

ランチタイムが15時までと、餃子の王将は遅めの時刻までやっているため、ほかのお店のランチタイムを逃した方も、お得なランチを楽しめます。

餃子の王将のランチタイムは、平日はサラリーマン、土日などの休日は家族連れなどであふれています。さまざまな種類の中華料理のメニューがあり、老若男女でいつもにぎわっている餃子の王将はランチで利用する人もたくさんいます。

土日もある?

Photo by Kuruman

餃子の王将は平日だけでなく、土日もランチタイムを楽しめます。ただし、土日のランチタイムはなく、平日のみの実施の店舗も存在するため、ランチタイムを楽しみたい店舗の店舗情報をあらかじめ調べてから出かけましょう。

お得なランチタイムは平日のみの実施のお店が多い中、土日もリーズナブルで美味しいランチを楽しめる餃子の王将は、幅広い世代に人気の中華料理チェーン店となっています。

企業のビルが多い地域など、普段のランチタイムはサラリーマンでにぎわっている店舗は、土日は比較的人が少なくゆっくりランチを楽しめるのでおすすめです。

餃子の王将でランチを堪能しよう

幅広い世代からの支持を集める餃子の王将は、お得なランチタイムがおすすめです。店舗によりさまざまなオリジナルメニューがあり、美味しい餃子を思いっきりランチで楽しめる工夫が施されています。餃子の王将で美味しくてリーズナブルなランチを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

しゃち
ライター

しゃち

国内を中心に旅をしています。カフェ巡り、下町、レトロ、離島が好きです。誰かの「行きたい」を後押しできるような記事を書いていきたいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング