【餃子の王将】公式通販サイトでお店の味をお取り寄せ!おすすめ商品は?

【餃子の王将】公式通販サイトでお店の味をお取り寄せ!おすすめ商品は?

餃子の王将の味は、通販を利用して自宅で味わえます。餃子の王将が好きという人は、公式通販サイトから人気のラーメンをお取り寄せしてみることがおすすめです。今回は、餃子の王将の通販について詳しく紹介していきます。通販好きもぜひチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将・通販でお店の味をお取り寄せできる
  2. 2.餃子の王将の通販・公式サイトもある
  3. 3.餃子の王将の通販・ラーメンも人気
  4. 4.餃子の王将の通販がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将・通販でお店の味をお取り寄せできる

餃子の王将

Photo by jouer

人気の餃子の王将は、通販が利用できます。近くに餃子の王将がない場合や自宅で餃子の王将が楽しみたいという人は、ぜひお取り寄せを利用してみてください。通販では、主にラーメンが販売されています。注意点としては、餃子の王将と名前がよく似ている大阪王将は別の会社であることです。

大阪王将も通販をしていますので、餃子の王将のお取り寄せを利用する場合は必ず公式サイト名を確認することをおすすめします。また餃子の王将ではお持ち帰り限定の商品も人気ですので、店舗に足を運ぶ機会があればチェックしてみてもいいでしょう。

大阪王将と餃子の王将の違いを徹底調査!餃子やメニューを比較しましたのイメージ
大阪王将と餃子の王将の違いを徹底調査!餃子やメニューを比較しました
餃子好きの人から人気のある大阪王将と餃子の王将ですが、その違いは何なのでしょうか。運営会社や看板メニューの傾向など、比較して分かる大阪王将と餃子の王将それぞれの特色と、各店の人気メニューについて、分かりやすくまとめました。

餃子の王将の通販・公式サイトもある

餃子の王将には、公式通販サイトがあります。餃子の王将のサイトにリンクが用意されていますので、公式サイトから通販に飛ぶことがおすすめです。なお餃子の王将の公式通販サイトは、人気通販モールのYahoo!ショッピングにあります。Yahoo!ショッピングで検索してもいいでしょう。

公式通販サイトでは、餃子の王将のラーメン、調味料セット、季節限定商品の取り扱いがあります。通販の支払い方法は、クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いを選べて便利です。通販ストアは、平日の9時30分から17時30分の取り扱いです。土曜日や日曜日、祝日は休みです。

Photo by halfrain

餃子の王将の通販で購入した商品は、種類によってお届け方法が異なります。ゆず風味餃子のたれセットは常温で送付されますが、生ラーメンセットは冷蔵で送られてきます。冷蔵で送られてきた通販の製品は、すぐに冷蔵庫に入れて保管してください。どちらもヤマト運輸が利用されています。

クール宅配便の通販の送料は、お住まいの地域によって異なります。注文から2日から5日の営業日で発送されますので、時間に余裕を持って餃子の王将の通販で注文するといいでしょう。海外への配送が行われていないため、国内のみの発送です。食品ですので、通販のキャンセルはできません。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将の通販・ラーメンも人気

餃子の王将の通販では、生ラーメンが人気です。ラーメンは1年で100万杯も販売されていて、自宅で味わう人が多くなっています。美味しさの秘密は、北海道産の小麦のみが使われている点です。もっちりしていながら、コシもあるため、ラーメンファンも支持しています。

さらに生麺のクオリティーを維持するために、餃子の王将の工場で作られたその日に直送されます。新鮮な状態でラーメンが食べたいという人にもおすすめのメニューですので、ぜひ通販を利用してみるといいでしょう。手軽なお昼ご飯に最適です。

通販のスープの味は、餃子の王将の店舗で食べられている豚骨醤油味、あっさりした味の醤油味、まろやかで奥深さを感じる塩味、濃厚な味が楽しめる豚骨味、信州味噌味が2種類入っている風味があるみそ味が用意されています。5つの味すべて販売されている通販セットを注文することが可能です。

餃子の王将の生ラーメンは、天然素材にこだわってスープが作られています。安心して食べられるラーメンを味わいたい時にも通販を利用してみるといいでしょう。ラーメンパックを使ったアレンジレシピも紹介されていますので、参考にして自分なりの食べ方を試してみることがおすすめです。

餃子の王将のラーメンは、5食パックで販売されています。値段は味の組み合わせで異なりますが、880円から970円です。作り方は簡単で、生麺を沸騰したお湯に1分半から2分入れて、好きな固さにしていきます。ラーメンを入れる丼は、事前に温めておくといいでしょう。

丼にスープを入れて、270度のお湯で溶かしていきます。丼に入れる前に、麺はしっかり湯切りすることがおすすめです。そして添付のスパイスを加えたり、自分の好きな具を入れて食べましょう。ゆで卵やチャーシュー、ねぎ、もやしなどを入れて食べると美味しいと評判です。

餃子の王将の通販がおすすめ

通販は手軽に利用できますので、自宅でお店の味が楽しみたい時に利用してみてください。5食パックですので、備蓄用にラーメンを用意したい時にもおすすめです。餃子の王将通販サイトをチェックして、気になった味をこの機会にぜひ食べてみてください。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング