餃子の王将 Expressは立ち食い・持ち帰り専門店!オリジナルメニューは?

餃子の王将 Expressは立ち食い・持ち帰り専門店!オリジナルメニューは?

餃子の王将は、2019年6月に新業態・餃子の王将 Expressを秋葉原にオープンさせました。電車の待ち時間などにサッと食べられるよう、お店はスタンディング形式で料理はスピーディーに提供されます。今回は、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店を特集します!

記事の目次

  1. 1.餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店がすごい!
  2. 2.餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の魅力は?
  3. 3.餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は持ち帰りも人気
  4. 4.餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の口コミ・評判は?
  5. 5.早くて美味しい餃子の王将 Expressへ行こう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店がすごい!

Photo by tamakisono

餃子の王将は、手頃な値段で美味しい中華が楽しめるお店です。看板メニューの餃子には特にこだわりがあり、一部調味料を除く主要食材は全て安心できる国産の野菜を使用しています。

にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と産地にまでこだわり、安全で美味しい餃子を提供しているのです。青森県産のにんにくは青森の厳しい寒さに耐えることで甘くなります。

北海道の小麦粉は、風味豊かで粘りが強いのが特徴です。餃子の皮にする際には、水分管理に気を遣い、美味しい皮を作っています。餃子の王将の餃子は、秘伝の調味料と製法を用いて、全て国内の自社工場で加工されます。

Photo by salchuiwt

冷凍保存は一切せず、毎日工場から店舗へ配送することで、鮮度抜群で美味しい餃子の提供を実現しているのです。店舗では、餃子の王将特製の鉄板で外はパリッと、中はジューシーに焼き上げられ、餃子の王将の餃子は、一度食べたらクセになる深い味をしています。

また、餃子の王将では、手作り調理にもこだわりがあります。餃子の王将では、スタッフが炒飯や酢豚、回鍋肉などを作るのに、鍋をふっているのをよく見かけます。餃子の王将はオープンキッチンスタイルで、手作りにこだわり、出来立てアツアツの料理を提供することにこだわっています。

Photo by hazuijunpei

また、手作りにこだわるのは、「麻婆豆腐を辛くしてほしい」といった、個人のお客さんの要望に柔軟に対応することができる、といった利点もあります。餃子の王将では、全店共通の基本メニューの他に、各店舗ごとのオリジナルメニューを出しているお店があります。

店舗によって楽しめるオリジナルメニューもまた、餃子の王将の魅力の一つでしょう。各店舗のオリジナルメニューを求めて、津々浦々の店舗巡りをするお客さんもいるそうです。

また、餃子の王将では、安心・安全にもこだわり、食材は大半は国産のものを使用し、トレーサビリティを重視した仕入れを行い、製造工場では、原材料の目視検査はもちろん、エックス線装置などを用いた検査や、微生物検査も取り入れ、食の安心・安全を追求しています。

そんな餃子の王将の新業態、「餃子の王将 Express」が2019年6月27日、秋葉原にオープンしました。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、JR秋葉原駅からすぐのアトレ秋葉原1店の1階にあります。

今回は、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店を特集します。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、「早い!美味い!新しい!」の3拍子が揃ったお店です。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店特集は、見逃せません!なお、記事中でご紹介する、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の料理の値段は、2020年7月現在の税抜き価格です。

全国の餃子王将の中で立ち食い専門店はここだけ

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、立ち食い専門店です。全国の餃子の王将で、立ち食い専門店は餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店だけです。

以前は立ち食い専門店といえば、蕎麦屋だけでしたが、最近では、「立ち食いステーキ」や「立ち食い焼肉」など、さまざまな業態で立ち食い専門店が登場し、人気を集めています。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、いわば「立ち食い中華」です。

電車の待ち時間にサッと食べるといえば、以前は「立ち食い蕎麦」でしたが、「立ち食い中華」になる日もそう遠くはないかもしれません。餃子の王将の新業態、餃子の王将 Expressはそれだけの可能性を秘めています。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、電車や待ち合わせまでのわずかな待ち時間にサッと利用ができるよう、スピーディな提供にこだわりを持っています。

また、味にも満足してもらえるよう、オリジナルメニューを設け、食材や調理方法にもこだわりを持ち、美味しい中華を提供しています。あなたも餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店で、サッと美味しい中華を楽しんでみてはいかがでしょうか。

18席:スタンディング店舗につき座席無し

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、スタンディング形式の店舗で、座席がありません。よく、スタンディングと謳っていても、数席椅子を設けているお店がありますが、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は本当に椅子が全くありません。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店で一度に食べられるお客さんの数は、18人です。そこまで大きな店舗ではありませんが、料理の提供が早いため、回転も早いでしょう。電車の待ち時間や待ち合わせまでのちょっとした時間に安心して利用することができます。

住所 東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1店1階
電話番号 03-5289-3886

【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。
餃子の王将をクーポンでお得に!入手方法や使い方を徹底紹介!のイメージ
餃子の王将をクーポンでお得に!入手方法や使い方を徹底紹介!
餃子の王将のクーポンについて紹介します。アプリを利用することや、新聞の広告クーポン、株式優待など様々あります。持ち帰りを含め餃子の王将を頻繁に利用する方や、お近くに餃子の王将の店舗がある方、餃子の王将をこれから利用したい方におすすめの記事です。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の魅力は?

Photo by Carmela Nava

ここでは、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の魅力をご紹介します。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、「早い!美味い!新しい!」の3拍子が揃った、オープンキッチンの立ち食い専門店です。

早い・オリジナルメニューはどんなの?

Photo bynile

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、JR秋葉原駅からすぐのアトレ秋葉原1店の1階にあることもあり、スピーディーな料理の提供にこだわっています。

一般的に王将では、料理の提供が早いイメージがありますが、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、店名にExpressを謳っているだけあって、驚きの早さで料理が提供されます。「注文すると早い時間ですぐに料理が届くのでびっくりした」というお客さんも少なくありません。

これだけ早いスピードで料理が提供され、しかも立ち食い専門店で、サッと食べられるわけですから、電車の待ち時間や待ち合わせまでのちょっとした時間に利用することができるのもうなずけます。

また、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店では、通常のグランドメニューは扱っておらず、オリジナルメニューをたくさん揃えています。中でも餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店が自信をもっておすすめしているのが、「ひとくち餃子」と「かき揚げラーメン」です。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店のオリジナルメニュー・ひとくち餃子(1人前6個180円)は、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店限定のメニューで、他の餃子の王将では味わうことができません。

その特徴はなんといってもひとくちで食べられるサイズ感です。ひとくちで食べられるので、サッと早く食べることができます。まさに、餃子の王将 Expressにぴったりのメニューと言えるでしょう。

味も美味しいことが保証されています。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店のひとくち餃子は、餃子の王将の看板メニューである通常の餃子同様、一部の調味料を除く主要食材は全て国産のものを使用しており、味や風味も従来の餃子そのままです。

外はパリッと中はジューシーで、一度食べたらクセになる、深い味わいのひとくち餃子は、「早い!美味い!新しい!」餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店を代表する、オリジナルメニューです。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店がおすすめするもう一つのオリジナルメニュー・かき揚げラーメン(680円)は、高さ約10cmものかき揚げがのったラーメンで、とても華やかな一品です。

かき揚げのサクッとした食感を大切にするため、提供する際は別皿で盛られてきますが、是非ラーメンにのせてその華やかさを味わいましょう。写真を撮ってSNSにのせれば、たくさんの「いいね!」がもらえること間違いなしでしょう。

下記がげの中身は、ゴロっと大きなチャーシューを主体として、玉ねぎ、人参、しいたけ、キクラゲ、メンマが入っています。メンマは国産の希少なものです。中華食材のかき揚げは珍しいですが、大きなチャーシューが食べ応えを増し、美味しいと評判です。

スープは醤油、白醤油、醤油豚骨の3つの味から選ぶことができます。あなたも是非餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店のオリジナルメニューを、味わってみてはいかがでしょうか。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は持ち帰りも人気

Photo by ivva

また、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店では、持ち帰りメニューもあり、人気です。ひとくち餃子の他、ひとくち餃子弁当680円や、鶏の唐揚げ弁当680円があります。

ひとくち餃子は、生と焼いたものがあり、それぞれ1人前6個180円から持ち帰りにすることができます。生でも焼いてもらっても同じ値段で持ち帰りすることができるので、用途に合わせて選びましょう。

家が近くであれば焼いたものを持ち帰り、「自分で焼いたアツアツを食べたい」という方は生を持ち帰りにするといいでしょう。

ふと王将の餃子を食べたくなる時はないでしょうか。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店なら、ひとくち餃子をサッと持ち帰りすることができます。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店でひとくち餃子を持ち帰りしましょう!

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の口コミ・評判は?

フリー写真素材ぱくたそ

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店を実際に利用した方の口コミや評判はどうでしょうか。ここでは、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の口コミや評判をご紹介します。

餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店の口コミで多いのがやはり、店名のExpressにも表われている、早さです。「店名通りExpressだった」や、「調理もとても早くて驚いた」という声が聞こえてきました。

また、ひとくち餃子は、「サッと食べられていい」という声の他、「通常の餃子の王将の餃子を食べ慣れている人には物足りないかも」という声もありました。かき揚げラーメンは、そのボリュームと華やかさに驚く声が多いです。

また、「サッと入ってサッと食べられるので、ちょい飲みにもいい」という声もありました。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店では、ビールも販売しています。ひとくち餃子でちょっと一杯するのにはちょうどいいでしょう。

餃子の王将「餃子食べ放題」をご紹介!実施店舗や頼み方は?のイメージ
餃子の王将「餃子食べ放題」をご紹介!実施店舗や頼み方は?
餃子の王将は、中華料理専門店の中でも最も大衆的で利用しやすい店舗の一つです。餃子食べ放題のコースも用意されていて、がっつりと中華料理を楽しむことができます。今回は餃子の王将で楽しめる餃子食べ放題コースの利用方法や実施店舗について解説します。
ダイエット中でも食べたい「餃子の王将」のカロリー一覧!定食や弁当は?のイメージ
ダイエット中でも食べたい「餃子の王将」のカロリー一覧!定食や弁当は?
美味しい中華料理が気軽に楽しめる人気店「餃子の王将」は、全国に店舗を持つ老舗チェーン店です。そんな王将で人気の単品グルメ、定食、お弁当などの、気になるカロリーについてご紹介します。メニューのカロリーを知り、注文する際の参考にしてみてください。

早くて美味しい餃子の王将 Expressへ行こう

今回は、餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店を特集しました。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店は、本当にExpressで電車の待ち時間や待ち合わせまでのちょっとした時間にサッと食べるのにちょうどいいお店です。餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店で美味しい中華を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング