餃子の王将へ行くなら公式アプリはマスト!お得なクーポンをゲットしよう

餃子の王将へ行くなら公式アプリはマスト!お得なクーポンをゲットしよう

餃子の王将公式アプリをご存知ですか。餃子の王将公式アプリは便利でお得な情報が満載の強力なツールです。無料配信クーポンも随時配信されます。公式アプリの使い方や便利な機能、お得な情報についてご紹介します。公式アプリを使って楽しくお得に王将メニューを堪能しましょう。

記事の目次

  1. 1.餃子の王将の公式アプリが便利でお得
  2. 2.餃子の王将の公式アプリの使い方
  3. 3.餃子の王将の公式アプリはクーポン無料配布がおすすめ
  4. 4.餃子の王将の公式アプリをダウンロードしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将の公式アプリが便利でお得

餃子の王将は絶品餃子とラーメン、豊富な中華料理メニューがカジュアルに楽しめる全国チェーンのお店です。餃子の王将は京都に本社を置きます。

餃子の王将は今から50年以上前に京都で誕生しました。1970年代後半からは東京エリアにも積極的に出店し、2019年時点で日本国内に727店舗を展開しています。関西エリアに店舗が多く、大阪府に166店舗、京都府に52店舗あります。東京都には65店舗、神奈川県には35店舗あります。

餃子の王将では王将の魂とも言うべき「餃子」に並々ならぬこだわりをもって作っています。餃子は豚肉、キャベツ、ニラ、ニンニク、生姜、小麦粉で作っており、全て国産の食材にこだわっています。

自社工場で餃子を作った後、日本全国の各店舗に直送していますので、王将の餃子は一切冷凍保存していません。これだけの規模の店舗を展開しておきながら主力商品である餃子を冷凍保存せずに各店舗に運び、各店舗の厨房で焼き上げて提供しているというのは驚くべきこだわりと言えるでしょう。

看板メニューの「餃子」は1人前6個で240円です。ジューシーな餡ともちもちの皮が美味しい絶品餃子です。ニンニクが苦手な方や臭いが気になる方には「にんにくゼロ生姜餃子」がおすすめです。

餃子の王将では鶏メニューも人気です。鶏のから揚げは520円で子供からお年寄りまで万人に愛されるメニューです。油淋鶏は特製だれがかかったおすすめ鶏メニューです。

餃子の王将ラーメンにジャストサイズ炒飯と餃子3個がついた「ラーメンセット」や選べるジャストサイズメニュー+餃子3個+ライス+サラダ+スープの「中華セット」などセットメニューも豊富にあります。

餃子の王将にはニラレバやエビチリ、麻婆豆腐などのメニューもたくさんありますので本格的な中華料理が気軽に味わえます。

現在餃子の王将ではお持ち帰りの「生餃子スタンプキャンペーン」を実施中です。生餃子1人前購入につきスタンプが1個押印されます。スタンプが25個集まると「餃子のお皿」1枚と交換できます。

餃子のお皿は餃子の王将の店舗で使用しているあの「餃子のお皿」です。自宅でも餃子の王将気分が味わえる、いわば餃子の王将オリジナルグッズですのでこの機会にぜひゲットしてみましょう。生餃子スタンプキャンペーンは2020年11月30日までです。

他にも「お客様感謝キャンペーン」と題し、餃子の王将での会計時に500円ごとにスタンプが1個押印されるキャンペーンも実施中です。集まったスタンプの数に応じて賞品と交換が可能ですのでぜひスタンプを集めて餃子の王将グッズを手に入れましょう。

ちなみにスタンプを5個集めると次回使える「餃子1人前無料券」がゲットできます。スタンプを50個集めるとぎょうざ倶楽部会員カードや割引券の他にオリジナル音声目覚まし時計又はオリジナル晴雨兼用折りたたみ傘が手に入ります。

餃子の王将ファンにはたまらないオリジナルグッズになっていますのでぜひチェックしましょう。今回は餃子の王将の公式アプリについてご紹介します。餃子の王将の公式アプリは便利でお得な機能や情報が満載です。

餃子の王将によく行く方、餃子の王将にこれから行こうとしている方、餃子や中華料理が好きでお持ち帰りで利用しようと考えている方など必見の記事なっていますのでぜひご覧ください。餃子の王将公式アプリの使い方やお得な情報をご紹介します。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!

餃子の王将の公式アプリの使い方

餃子の王将公式アプリが提供を開始しました。餃子の王将公式アプリはお得なクーポンやお近くの店舗情報、お気に入りの店舗から独自のキャンペーン情報などが届く機能などが搭載されたとても便利でお得なアプリです。

スマホ限定のクーポン配信もありますので、スマホで餃子の王将公式アプリをダウンロードしてお得に便利に活用しましょう。

餃子の王将公式アプリのダウンロード方法や使い方をご紹介します。まずは餃子の王将公式アプリをスマホでダウンロードしましょう。餃子の王将公式アプリのダウンロードはApp Store・Google Playなどの各アプリストアから可能です。

また、餃子の王将のホームページ「スマホアプリ」ページにアクセスすると下部にQRコードが表示されていますのでQRコードから公式アプリのダウンロードにアクセスすることができます。アプリマークは赤字に白文字の餃子の王将のロゴが目印です。

餃子の王将公式アプリの主な機能は、アプリ限定クーポンが無料配信されるということ、お知らせ・エリアごとのメニュー・キャンペーン情報が配信されるということ、そして便利な店舗検索やお気に入り登録が可能ということです。

お店で使えるお得なクーポンが無料配信されますので、利用の際は会計時にクーポンのバーコード画面を店舗スタッフに提示すればOKです。

例えば「餃子1人前無料などのお得なクーポンが配信されます。お知らせ・エリアごとのメニュー・キャンペーン情報の配信は、各店舗や各エリアのキャンペーン情報やエリアごとのメニュー情報が配信されますので気になるメニュー検索や新情報などを見逃すことなくチェックすることができます。

店舗検索などはアプリ上からアクセスすれば容易に検索可能ですので、出張や週末のお出かけなどで別のエリアに行く際にとても便利です。

餃子の王将の公式アプリはクーポン無料配布がおすすめ

餃子の王将公式アプリはクーポンの無料配布がお得でおすすめです。餃子の王将公式アプリのクーポンは月初に配布されることが多く、アプリをダウンロードしたスマホで簡単にゲットすることができます。

例えば「餃子2人前店内飲食50%OFF」や「餃子2人前お持ち帰り50%OFF」などのクーポン配布がありました。餃子の割引率が50%と高いので、餃子の王将によく行く方にとってはマストで利用する価値のある公式アプリと言えます。

「餃子2人前以上購入で1人前が無料」というクーポンや「にんにくゼロ生姜餃子2人前以上購入で1人前無料」というクーポンもありました。

クーポンがあるとお得感や満足度がアップし気分もあがります。どこのお店にランチに行こうか迷っていてもクーポンがあればそれだけでお店を決める際の決め手になります。餃子の王将公式アプリを使ってお得なクーポンを活用しましょう。

餃子の王将をクーポンでお得に!入手方法や使い方を徹底紹介!のイメージ
餃子の王将をクーポンでお得に!入手方法や使い方を徹底紹介!
餃子の王将のクーポンについて紹介します。アプリを利用することや、新聞の広告クーポン、株式優待など様々あります。持ち帰りを含め餃子の王将を頻繁に利用する方や、お近くに餃子の王将の店舗がある方、餃子の王将をこれから利用したい方におすすめの記事です。
餃子の王将で使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QRコード決済は?のイメージ
餃子の王将で使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QRコード決済は?
餃子の王将は、美味しい餃子を味わうことができる人気の中華料理店です。餃子の王将ではクレジットカード・電子マネーなどで支払いをすることも可能です。餃子の王将で利用することができるクレジットカードや電子マネーについて詳しく紹介していきます。

餃子の王将の公式アプリをダウンロードしよう

餃子の王将公式アプリはApp Store・Google Playなどの各アプリストアからダウンロード可能です。餃子の王将公式アプリをダウンロードしたらお近くの店舗を検索してみましょう。

無料クーポンも適宜配信されますので、店舗に行ったら会計時にクーポンのバーコードをスタッフに提示してクーポンを活用しましょう。お得に便利に餃子の王将公式アプリを使ってお腹も心も満たしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング