餃子の王将で大盛りはできるか徹底調査!気になる量やカロリーは?

餃子の王将で大盛りはできるか徹底調査!気になる量やカロリーは?

餃子の王将は本格的な中華をたのしめる子どもから大人にまで人気のあるお店です。今回は餃子の王将で大盛りができるか徹底調査しました。大盛りにした際の量やカロリーについても詳しく紹介していきます。おなかいっぱい食べたい方は必見です!

記事の目次

  1. 1.餃子の王将の人気メニューを大盛りで食べたい
  2. 2.餃子の王将のチャーハン・天津飯は大盛りにできる?
  3. 3.餃子の王将のラーメンも大盛りにできる?
  4. 4.餃子の王将で大盛りを頼んで満腹になろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将の人気メニューを大盛りで食べたい

PayPayグルメで[餃子の王将]に使えるクーポンを見つけよう!

>>[餃子の王将]の店舗やクーポンをPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

Photo by tamakisono

餃子の王将は王将フードサービスが運営している中華料理店です。餃子の王将では本格的な中華がリーズナブルな価格で食べられると人気を集めています。

餃子の王将の看板メニューといえば「餃子」です。餃子の王将の餃子は国産の材料から作られています。餃子の王将の秘伝の製法で餡や餃子の皮を作っています。こだわりぬいて作られた餃子は絶品です。

餃子の王将では、すべてのメニューが店内で調理されています。どの店舗でも出来立てのアツアツのメニュ―を楽しむことができます。餃子の王将では店舗ごとに提供しているメニューも異なるので、いろいろな店舗に来店したくなる方も多いのではないでしょうか。

餃子の王将では餃子はもちろんのこと、天津飯やチャーハンなどのご飯ものや揚げそばや味噌ラーメンなどの麺類も豊富に取り揃えています。少しずつ食べたい方にはジャストサイズメニューというものも販売しています。

そんな豊富なメニューがある餃子の王将でおなかいっぱい食べたい方も多いのではないでしょうか。今回は餃子の王将で大盛りを注文することができるのか徹底調査しました。大盛りにした場合のカロリーやどれくらい量が多くなったのかについても説明していきます。

餃子の王将で大盛りがあるのか知りたかった方や、いっぱい食べたいメニューがある方は要チェックです!

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。

餃子の王将のチャーハン・天津飯は大盛りにできる?

餃子の王将では大盛りについてはメニューにのっていません。大盛りがメニューにない場合も注文する際に店員さんに「大盛りでお願いします」と伝えると大盛りで注文することができます。

餃子の王将の人気メニューのチャーハンと天津飯も大盛りで注文することができます。普通盛りでは物足りないと感じていた方は次回餃子の王将に来店した際は大盛りで注文してみてはいかがでしょうか。

大盛りはプラス100円

Photo by kanonn

餃子の王将で大盛りを注文したい場合、プラス100円で大盛りにすることができます。もちろん店内で食事する場合もテイクアウトする場合も大盛りの注文は可能です。

気になる量・カロリーは?

天津飯はご飯だけでなく、たまごや具材も大盛りになっています。ごはんが残ってしまうことなく、ごはんとたまごと具材を一緒に楽しみながら食べ進められます。餃子の王将の天津飯大盛りはごはんも具材も大盛りになっているのでおすすめです。

チャーハンを大盛りで注文した場合、普通盛りに比べて3割ほど量が増えています。プラス100円でかなりボリュームアップするので、コスパ最高です。

気になるカロリーについては大盛りサイズの場合は公表されていません。参考までに普通盛りのカロリーをご紹介します。

チャーハンは644キロカロリー、天津飯は769キロカロリーとなっています。大盛りにした場合、3割ほど量が増えているのでカロリーも3割増えると考えてよいのではないでしょうか。

餃子の王将の天津飯は味が選べる人気メニュー!チーズトッピングが絶品って本当?のイメージ
餃子の王将の天津飯は味が選べる人気メニュー!チーズトッピングが絶品って本当?
餃子の王将は、リーズナブルでありながら本格的な中華料理が楽しめます。餃子の王将の数あるメニューの中でも、天津飯が人気です。餃子の王将の天津飯はタレの味が選べることでもおすすめです。今回は餃子の王将の天津飯の詳しい情報やおすすめの食べ方をご紹介します。

餃子の王将のラーメンも大盛りにできる?

今回の記事でチャーハンと天津飯は大盛りにできることが分かりましたが、ラーメンも大盛りにすることができるのでしょうか。次は餃子の王将のラーメンが大盛りで注文することができるか紹介します。

餃子の王将ではラーメンも大盛りにできます。ラーメンを大盛りで注文した場合、麺は2玉入っています。一般手にな大盛りラーメンの麺は1.5玉入っているイメージですが、餃子の王将では2玉入っているのでボリューム満点です。

ラーメンを大盛りで注文した場合も+100円となります。お腹いっぱいラーメンを食べたい方は大盛りで注文してみましょう!

餃子の王将で大盛りにできるメニューは店舗によって異なる場合があります。大盛りを注文したい場合は事前に利用する店舗に確認しておきましょう。

餃子の王将のラーメンは口コミで評判!人気のセットや持ち帰りパックをご紹介のイメージ
餃子の王将のラーメンは口コミで評判!人気のセットや持ち帰りパックをご紹介
餃子の王将では、餃子を始めとする美味しい中華料理がリーズナブルな価格で堪能できます。餃子だけでなく、中華料理の定番「ラーメン」も多くの人々から人気を集めています。餃子の王将で評判のラーメンについて、人気のセットや持ち帰りパックも含めてご紹介します。

餃子の王将で大盛りを頼んで満腹になろう!

Photo by yoppy

餃子の王将ではプラス100円で大盛りメニューを楽しむことができます。プラス100円でできるのでまだ大盛りを注文したことがない方は一度、注文してみてください。餃子の王将の大盛りメニューで満腹になりましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング