餃子の王将のラーメンは口コミで評判!人気のセットや持ち帰りパックをご紹介

餃子の王将のラーメンは口コミで評判!人気のセットや持ち帰りパックをご紹介

餃子の王将では、餃子を始めとする美味しい中華料理がリーズナブルな価格で堪能できます。餃子だけでなく、中華料理の定番「ラーメン」も多くの人々から人気を集めています。餃子の王将で評判のラーメンについて、人気のセットや持ち帰りパックも含めてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.餃子の王将のラーメンが美味しいと話題
  2. 2.餃子の王将で人気の定番ラーメンはセットが人気
  3. 3.餃子の王将のラーメンは持ち帰りパックもおすすめ
  4. 4.餃子の王将でラーメンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将のラーメンが美味しいと話題

Photo by tamakisono

餃子で有名な餃子の王将は、全国各地に店舗を持つ人気中華料理専門店です。餃子の王将では、こだわりの餃子の他にも様々な種類の中華料理のメニューがありリーズナブルな価格でも人気を集めています。

中華料理といえば、餃子とラーメンを思い浮かべる方も多い事でしょう。餃子の王将では、ラーメンも美味しいと評判です。ラーメンの種類も豊富で、定番の餃子の王将ラーメンの他にも味噌ラーメンやチャーシュー麺などもありおすすめです。餃子の王将で、本格的なラーメンを食べましょう。

餃子の王将のキムチラーメンは、濃厚な豚骨ベースのスープにキムチをトッピングした人気メニューです。旨味と辛みをミックスさせたキムチは、麵やスープとの相性も抜群でご飯やお酒も進む事でしょう。

キムチラーメンは、北陸・東海・関西・四国・中国(鳥取・岡山)エリアと中国(広島・山口)・九州エリアのみの限定メニューです。辛玉ラーメンやこってりラーメンもこのエリア限定となっています。

牛骨ラーメンは、北海道・東北・関東・信越エリアのみの限定メニューです。じっくりと炊き出した牛骨に、鶏ガラや豚骨を合わせたコク深い味わいが人気です。クリーミーなスープに、トッピングのゆで卵を浸して食べるのがおすすめです。

とんこつラーメンは、四国(広島・山口)・九州エリアのみの限定メニューです。濃厚な豚骨スープと相性抜群の海苔がトッピングされています。豚バラを使ったジューシーなチャーシューと一緒に味わいましょう。

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!
餃子の王将は味噌ラーメンも絶品!口コミで評判のおすすめメニューとはのイメージ
餃子の王将は味噌ラーメンも絶品!口コミで評判のおすすめメニューとは
餃子の王将でおすすめの美味しいメニューと言えば、やはり餃子は外せません。しかし、実は味噌ラーメンも絶品でファンが多いことをご存知でしょうか?口コミで評判の餃子の王将の味噌ラーメンについて、味や値段、カロリーに至るまで徹底的に調査しました!

餃子の王将で人気の定番ラーメンはセットが人気

Photo by Kanesue

餃子の王将では、単品メニューだけでなくセットメニューも豊富なのでおすすめです。餃子の王将で人気の定番ラーメンも、お得なセットが多数ありランチやディナーで人気を集めています。

餃子の王将では、エリアごとにメニューが違っておりセットメニューの内容も異なります。エリアの中でも、店舗ごとにセットメニューの内容が変わるのでメニュー表での確認が必要です。定番のラーメンセットは、基本的にラーメンと餃子、チャーハンのセットとなっています。

餃子の王将のセットメニューは、単品で食べるよりもかなりお得になっているのでおすすめです。ランチやディナーで、リーズナブルでお得なセットメニューを食べてみましょう。

餃子の王将には、少量でお手頃価格になったジャストサイズメニューがあり少しずつ色々なメニューを楽しみたい方におすすめです。ジャストサイズメニューには、餃子の王将ラーメンもあります。

餃子の王将で、ジャストサイズのラーメンに餃子やから揚げなどを組み合わせてオリジナルとセットメニューを作ってみてはいかがでしょうか。

こだわりの味が口コミでも評判

Photo by rhosoi

餃子の王将の定番メニュー「餃子の王将ラーメン」は、醤油豚骨がベースとなったコクのあるこだわりの味で口コミでも高評価を得ています。餃子の王将のメニューは、北海道や関西、九州などエリアによって異なりますが、ラーメンはどのエリアの口コミでも評判となっています。

餃子の王将のラーメンは持ち帰りパックもおすすめ

餃子の王将では、2020年3月より餃子の王将レンチンシリーズが販売されラーメンのお持ち帰りパックもできました。餃子の王将レンチンシリーズの新パッケージでは、自宅でも気軽に本格中華が味わえるのでおすすめです。お持ち帰りパックで、餃子の王将のラーメンを自宅でも堪能しましょう。

餃子の王将レンチンシリーズでは、ラーメン以外にも人気の中華メニューがご飯とセットになったお弁当として販売されています。新パッケージでは、ご飯とおかずを電子レンジで一度に温める事ができると評判です。

お持ち帰りパックには、麻婆豆腐やニラレバ、回鍋肉などがご飯とセットになっており人気を集めています。餃子の王将で、ラーメンと一緒に色々な種類のお弁当を買って帰り家族で満喫しましょう。

餃子の王将でラーメンを食べよう!

Photo by Kanesue

餃子の王将には、口コミでも美味しいと評判の様々な種類のラーメンがあり人気を集めています。餃子の王将で、餃子やチャーハンと一緒にラーメンをセットでお得に食べましょう。お持ち帰りもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング