餃子の王将は出前館・Uber EatsでデリバリーOK!実施店舗やメニューは

餃子の王将は出前館・Uber EatsでデリバリーOK!実施店舗やメニューは

餃子の王将はリーズナブルな価格で、本格的な中華料理を楽しめる人気のお店です。餃子の王将では出前館やUberEatsでデリバリーサービスを行っています。今回は餃子の王将のデリバリー実施店舗やおすすめのメニューについてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.餃子の王将のデリバリーは拡大中!
  2. 2.餃子の王将のデリバリーは出前館・Uber EatsでOK
  3. 3.餃子の王将のデリバリーは人気メニューも沢山
  4. 4.餃子の王将をデリバリーして自宅で食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

餃子の王将のデリバリーは拡大中!

王将フードサービスが運営している「餃子の王将」は、子どもから大人にまで人気のある中華料理店です。餃子の王将は日本国内に約700店舗を展開しています。出かけた際に餃子の王将の店舗を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

餃子の王将の看板メニューといえばパリパリの羽根付きのジューシーなタネで人気の餃子です。餃子の王将の餃子は、国産の食材で作られており、冷凍保存も一度もされていない鮮度抜群の餃子です。餃子の王将の秘伝の調味料で作られている餃子は絶品です。

餃子の王将では餃子以外にも肉まんなどの点心や天津飯などのご飯もの、ちゃんぽんやキムチラーメンなどの麺類などいろいろなメニューを提供しています。

餃子の王将では持ち帰りすることも可能です。餃子の王将のメニューをデリバリーするサービスも開始されています。餃子の王将では現在もデリバリーの実施店舗を拡大させています。

今回は餃子の王将のデリバリーを実施している店舗や、デリバリーで食べられる人気メニューについて徹底調査しました。自宅で餃子の王将を食べたい方は必見です!

【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】餃子の王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気中華料理チェーン店の「餃子の王将」の魅力を総まとめにしてご紹介します。餃子の王将のこだわりやおすすめメニュー、餃子の王将が提案する新業態の店舗や新たな楽しみ方など、餃子の王将について徹底調査しました。これを読めば餃子の王将に行きたくなること間違いなしです!
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!のイメージ
【餃子の王将】人気メニューランキング!持ち帰りもおすすめ!
街の中華屋の定番ともいえるお店といえば「餃子の王将」です。メニューは豊富で単品、飯類、麺類メニューまで色々あります。また「中食」にも餃子の王将は対応しており、お持ち帰りメニューも充実しています。今回は餃子の王将の人気メニューを紹介します。

餃子の王将のデリバリーは出前館・Uber EatsでOK

餃子の王将では、出前館とUber Eatsでデリバリーを実施しています。餃子の王将では2017年11月からデリバリーサービスを実施しています。デリバリーでの注文方法はとても簡単で、餃子の王将の公式サイトで店舗を検索し、デリバリーのバーナーを選択するだけです。

気になる店舗は?

Photo by k14

餃子の王将でデリバリーを実施している店舗は2020年10月現在で、328店舗あります。デリバリーを実施している餃子の王将の店舗を詳しく紹介していきます。

出前館を利用できる店舗は北海道では白石中央店・新札幌店など5店舗、東京都では池袋東口店・王子店・大岡山店などがあります。神奈川県では戸塚駅西口店・東神奈川駅西口店・藤沢駅前店など18店舗、兵庫県では明石店・尼崎三和店・尼崎西店などがデリバリーを実施しています。

Uber Eatsを利用できる店舗は東京都ではフレスポ八王子みなみ野店・フレスポ若葉台店などを含む28店舗、大阪府では淡路西口店・茨木店・大阪駅前第2ビル店など29店舗です。

出前館やUber Eatsのデリバリーを利用できる店舗については公式サイトで紹介されています。近所にデリバリーを実施している店舗があるか要チェックです!現在デリバリー実施店舗は拡大されているので、今後さらにいろいろな店舗でデリバリーを利用することができるようになります。

餃子の王将のデリバリーは人気メニューも沢山

餃子の王将のデリバリーで注文できるメニューはデリバリー専用のメニューになっています。単品だけでなく、人気のあるセットメニューもデリバリーで注文することも可能です。デリバリーで食べられる人気のメニューをご紹介します。

餃子の王将のデリバリーメニューは注文する店舗によって異なりますが、お店で注文できるメニューはほとんどデリバリーでも注文できます。

デリバリーでおすすめのメニューは「炒飯」です。炒飯は餃子の王将で餃子の次に人気のあるメニューです。パラパラのご飯にいろいろな食材が入っています。炒飯は他の単品メニューと組み合わせて食べられるのでおすすめです。

「鶏の唐揚げ」もデリバリーで注文できる人気メニューです。餃子の王将の鶏の唐揚げは王将の特製タレにしっかりと付け込まれていて、ジューシーです。

餃子の王将のデリバリーを利用して、餃子の王将の美味しいメニューを自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。中華料理なので、家族や友達とシェアしても良いでしょう。

餃子の王将をデリバリーして自宅で食べよう!

出前館やUber Eatsで餃子の王将のメニューをデリバリーして自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。近くにデリバリーを行っている餃子の王将がない方も、デリバリー実施店舗は拡大中なので、今後さらに多くの店舗でデリバリーできるようになることに期待しましょう!

今話題のUber Eatsの魅力を総まとめ!利用方法からお得な情報まで詳しく解説のイメージ
今話題のUber Eatsの魅力を総まとめ!利用方法からお得な情報まで詳しく解説
料理の配達利用者が急増しました。人気のUber Eats(ウーバーイーツ)は話題になっており、デリバリーサイトの中でも上位を争うほどです。Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用方法や、利用エリアなど詳しく解説していきます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング