いきなりステーキのコスパ最強メニューランキングTOP5!お得に食べるならコレ

いきなりステーキのコスパ最強メニューランキングTOP5!お得に食べるならコレ

ステーキはお好きでしょうか。スタミナをつけたい時にお肉は最高ですが、いきなりステーキのお肉はそのような時に最適です。いきなりステーキのコスパ最強のメニューをご紹介します。コスパ抜群で大人気のメニューばかりです。是非美味しいお肉を食べてスタミナをつけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コスパ抜群ないきなりステーキメニューをランキング!
  2. 2.おすすめ!いきなりステーキのコスパ最強メニューTOP5
  3. 3.番外編!いきなりステーキ食べ放題のコスパは?
  4. 4.いきなりステーキはコスパ最強でお得!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コスパ抜群ないきなりステーキメニューをランキング!

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキはお肉好きにはたまらないコスパ最強のステーキ専門のお店です。いきなりステーキは全国のビジネス街からショッピングモールにまで展開しています。コスパを追求し、安い値段でボリュームたっぷりのステーキと美味しいワインが楽しめることで大人気です。

この記事ではいきなりステーキのメニューの中で特に大人気コスパ抜群のメニューをランキングでご紹介します。是非いきなりステーキのおすすめのメニューの中からお得なものを見つけてください。きっとコスパ最強のステーキを食べてスタミナが付くことでしょう。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

おすすめ!いきなりステーキのコスパ最強メニューTOP5

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキのモットーは「厚くカットした厚切り肉を、炭焼きの香りを乗せながらレアで食べるのが一番」というものです。それでいきなりステーキにあるメニューは300g以上のビッグサイズのお肉をコスパ抜群の値段で食べることができるのでおすすめです。

ここではいきなりステーキのコスパ最強のメニューの中から人気のあるものをランキングで5つ取り上げています。どれもボリューム満点、コスパ抜群のメニューばかりです。

第5位トップリブステーキ

まずご紹介するコスパ抜群の人気メニューは、ランキング第5位の「トップリブステーキ」です。これはリブロースの一番美味しい部分を楽しむことができるステーキです。ミドルリブステーキよりも脂がのったステーキで、食べたい分量をカットしてもらうこともできます。

アメリカ産のリブロースで、赤身肉より脂身の多い方が好きという方におすすめのメニューです。1g当たり12円でコスパ抜群です。いきなりステーキ全店舗共通のメニューですのでいつでもどの店舗でも楽しむことができます。

第4位ひとくちカットステーキ

次にいきなりステーキでおすすめのメニューは「ひとくちカットステーキ」です。このメニューは色々な種類のカットステーキを集めたものです。いきなりステーキに初めて行く方や色々な種類を少しずつ食べたいという方におすすめです。

これはランチメニューになっておりライスとサラダ、スープが付いています。180gが1390円、230gが1640円ととてもコスパの良いメニューです。

第3位サーロインステーキ

次にいきなりステーキで人気のメニューは「サーロインステーキ」です。サーロインステーキのお肉はアンガス牛はアメリカ農務省認定のビーフで柔らかくジューシーなのが特徴です。適度に脂身もあり大変人気のあるステーキです。

150gと300gの定量カットと、1g当たり11円の量売りも可能です。ランチタイムにセットにすれば、お得にライスとサラダ、スープをつけることができるコスパ抜群のメニューです。

第2位本格熟成国産牛サーロインステーキ※販売終了

いきなりステーキで人気のメニューの第2位は「本格熟成国産牛サーロインステーキ」です。これはランチメニューにはないメニューでディナーのみの提供です。20日間じっくりと熟成させた国産牛の美味しいステーキです。

国産牛の旨味がギュッと凝縮されて贅沢なステーキです。値段は他のメニューに比べると少し高めですが、旨味の凝縮された国産熟成肉を味わうことができますのでコスパが良いと言えるでしょう。

第1位リブロースステーキ

いきなりステーキで人気ランキングで堂々の1位は「リブロースステーキ」です。店舗により名前が変わりますがいきなりステーキの全店舗で提供されています。脂身と赤身がバランスよくきめ細かで柔らかい肉質を楽しむことができます。

いきなりステーキのリブロースの定量カットは250gからと大きめですので、がっつり食べたい方におすすめです。1gからの量売りもオーダーすることができます。1g当たり11円です。こちらもコスパ抜群で大人気です。

番外編!いきなりステーキ食べ放題のコスパは?

いきなりステーキ メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキでは最近食べ放題の店舗ができたことをご存じでしょうか。まず東京あけぼのばし店で先行実施されていましたが、2020年3月から6店舗に拡大しました。店舗限定ですが東京・宮城・愛知・大阪・福岡にある6つの店舗です。順次拡大する予定です。※食べ放題は2023年1月19日現在、公式HPでの記載なし。

食べ放題対象メニューは「ワイルドステーキ」「ワイルドハンバーグ」「ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ」「スパイシーカレー」「ライス」です。サラダ・スープ・おしんこ・ポテトサラダはそれぞれ1回注文できます。

いきなりステーキの食べ放題メニューはコスパ最強です。男性・女性・子供料金がありますのでコスパが良く大変お得です。是非お試しください。

いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介のイメージ
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介
いきなりステーキは全国的に人気のある飲食店です。ランチメニューやディナーメニュー、ソースの種類も充実しています。その中からおすすめランチ・ディナーメニューや、おすすめソースなどを紹介していきます。特にお肉が大好きな方には、いきなりステーキがおすすめです。
いきなりステーキの1000円以下メニューまとめ!美味しいお肉をお得に食べようのイメージ
いきなりステーキの1000円以下メニューまとめ!美味しいお肉をお得に食べよう
1000円以下の低価格でボリューム満点のステーキを食べられる、「いきなりステーキ」のおすすめメニューをまとめてみました。いきなりステーキでは、1000円以下の金額でも多彩で美味しいメニューをテイクアウト含めて取り揃えているので、ぜひ一度味わってみてください。

いきなりステーキはコスパ最強でお得!

いきなりステーキのコスパ抜群のおすすめメニューのご紹介はいかがでしたでしょうか。男性も女性もコスパ最強の美味しいお肉を心ゆくまで堪能することができるでしょう。是非いきなりステーキのコスパ最強ステーキでスタミナをつけましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節や販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月19日時点、いきなり!ステーキ公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング