いきなりステーキをお得に楽しむ裏技まとめ!マニア絶賛の美味しい食べ方とは

いきなりステーキをお得に楽しむ裏技まとめ!マニア絶賛の美味しい食べ方とは

肉活するなら安くて上質な「いきなりステーキ」が第1候補です。お得感あふれるいきなりステーキのメニューには、「裏技」が存在します。肉を倍以上美味しくする方法やごはん大盛り無料など、知っトク情報多数あり!マニアはすでに発動済みの、お得感満足度MAXの裏技を大公開!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキでマニア絶賛のおすすめ裏技が沢山
  2. 2.メニューに無い!いきなりステーキのお得な裏技
  3. 3.さらにひと手間!いきなりステーキのアレンジ裏技
  4. 4.大人気いきなりステーキで裏技を試そう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキでマニア絶賛のおすすめ裏技が沢山

Photo by Kanesue

肉をがっつり食べたい気分、そんな日に足を向けたいのが「いきなりステーキ」です。いきなりステーキでは極上リブロース1gが6.9円、グラム単位で購入できるため、手ごろな価格で高級ステーキを食べることが可能です。人気の部位も、いきなりステーキなら遠慮せずに注文できます。

まさに「肉活」におすすめのいきなりステーキには、マニア間で絶賛される、お得過ぎる「裏技」が存在します。けして表舞台には出ない、美味しさ倍増・満足度MAXの、いきなりステーキ裏技総集編をお送りします!

いきなりステーキの裏メニュー・ガーリックライスを徹底調査!無料で食べられる?のイメージ
いきなりステーキの裏メニュー・ガーリックライスを徹底調査!無料で食べられる?
ステーキ専門店「いきなりステーキ」で裏メニューとして話題となっているのが「ガーリックライス」です。いきなりステーキのメニューに載っているガーリックライスではなく、いつの頃か常連が編み出したオリジナルのメニューです。自作する魅惑のライスの作り方をこっそりご紹介!
いきなりステーキの「ベリーレア」は上級者向け裏メニュー!気になる焼き加減は?のイメージ
いきなりステーキの「ベリーレア」は上級者向け裏メニュー!気になる焼き加減は?
赤く滴る肉汁、魅惑の生肉食感がたまらない「ベリーレア」は、心底肉好きな人のために用意されたステーキの焼き方です。ステーキ専門店「いきなりステーキ」で注文するなら、ぐにっと生肉感満載のベリーレアがおすすめ。いきなりステーキの肉だからできる、極上テスクチャは必食!

メニューに無い!いきなりステーキのお得な裏技

いきなりステーキのメニューには載っていない、ステーキをアップグレードする裏技をご紹介しましょう。ステーキをより美味しくするだけでなく、メニュー全体のボリュームアップにもつながる裏技です。マニアがこっそり発動する、いきなりステーキ最強の裏技はこちらです!

肉の切り方:乱切りカット・ハーフカット

いきなりステーキでは肉をカットする際、カット方法も注文できます。ランチタイムにいきなりステーキを利用するなら、「乱切りカットステーキ」がおすすめです。乱切りカットステーキは、オーダーカットで余った部位の肉が混じっているメニューとなります。

そのため、さまざまな部位の肉を1度に味わうことができる、リーズナブルで贅沢な1皿なのです。どの部位の肉がどれだけ混じっているかは、その日によって異なります。毎日日替わりでも楽しめる、いきなりステーキのお得なメニューです。

「ハーフカット」は、リッチな気分で肉を味わいたい人におすすめの裏技です。通常と異なる断面で肉をカットするため、いきなりステーキのハーフカットは大きさは半分になりますが、厚みはいつもの倍になります。分厚い豪華なステーキの裏技は、お値段据え置き気分はリッチにしてくれるでしょう。

付け合わせ野菜を変更する

通常いきなりステーキでは、付け合わせの野菜はコーン、オニオンとなります。この付け合わせの野菜を、無料で変更できる裏技が存在します。変更できる野菜は、「ブロッコリー・じゃがいも・インゲン」です。この中から1種類、無料で変更できるため、覚えておくとかなりお得な裏技です。

ごはん大盛り無料・おかわり1杯無料

あまり知られていないのが、いきなりステーキの「ライス」についての裏技です。ライスは単品で200円ですが、いきなりステーキではライス「大盛り」の裏技があります。注文方法はライスを注文する際に、「大盛り」とスタッフに伝えるだけです。

単品価格200円で大盛りライスが頼める、いきなりステーキのお得過ぎる裏技です。さらにいきなりステーキのライスに関する裏技はもう1つあり、ライスの「おかわり」が1回のみ無料です。

もちろん大盛りライスもおかわり可能、いきなりステーキでがっつり食べるなら、ライスの無敵裏技は覚えておきましょう!

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

さらにひと手間!いきなりステーキのアレンジ裏技

ここからはセルフアレンジが加わる、いきなりステーキの裏技紹介となります。裏技の中でも比較的知られている「ガーリックライス」の作り方、もう1つはいきなりステーキの人気ランチメニューで作る「ビーフ野菜炒め」です。

ガーリックライスアレンジ

Photo by Kanesue

単品注文でも根強い人気を誇る「ガーリックライス」ですが、自分で作るガーリックライスの美味しさはひとしおです。作り方は非常に簡単です。ステーキを3切れほど残しておき、細かくカットします。ライスを別注文したら、細かくしたステーキとライスを混ぜます。

テーブルにあるガーリックを好みの量入れ、塩コショウで味を整えたら、スタッフに「鉄板の再加熱」を頼みましょう。いきなりステーキではステーキを最後まで熱々で食べられるように、鉄板を再加熱してもらえます。鉄板の上で肉とライスがじゅーじゅー音を立てたら、良く混ぜ合わせて完成です。

ビーフ野菜炒め

レア度が高い裏技が、ランチメニューで作ることができる「ビーフ野菜炒め」です。一部マニアの間では「肉入りお新香」とも呼ばれています。ステーキ肉を1口大にカットし、メニューのセットであるサラダをそのまま鉄板に投入します。

ガーリックチップを別注文して混ぜ合わせ、テーブルにあるステーキソースで味を整えます。少ししんなりした野菜とステーキ肉が絶妙なマッチングを見せる、レア度高めの裏技メニューです。

大人気いきなりステーキで裏技を試そう!

覚えやすく使いやすいいきなりステーキの裏技は、今すぐにでも試してみたいでしょう。同席した人に一目置かれる、マニアックな人しか知らない裏技は、何度使っても制限なし!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング