いきなりステーキ監修のビーフガーリックピラフがうますぎる!口コミの評判は?

いきなりステーキ監修のビーフガーリックピラフがうますぎる!口コミの評判は?

濃厚ガーリックの肉の旨味が米1粒1粒に染み込んだ「ピラフ」は、1皿でご馳走です。「いきなりステーキ」が監修したやみつきピラフが、冷凍食品として誕生しています。肉に自信を持ついきなりステーキだからこその、劇的旨味あふれる冷食ピラフは、冷凍庫のマストストック商品!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキ監修のピラフが話題
  2. 2.いきなりステーキ監修ビーフガーリックピラフは冷凍食品
  3. 3.いきなりステーキ監修のピラフは口コミでも評判
  4. 4.いきなりステーキ監修のピラフを自宅で食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキ監修のピラフが話題

ステーキを立って食べる、新スタイルの「いきなりステーキ」が監修した、話題の冷凍食品が登場しています。それが「ビーフガーリックピラフ」です。米1粒1粒にいきなりステーキのこだわりがぎゅっと詰まったピラフは、簡単レンチン調理だけで、本格ガーリックピラフを味わると評判です。

いきなりステーキの人気メニューに「ガーリックライス」がありますが、冷凍食品のビーフガーリックピラフは、そこへビーフを加えたパワーアップピラフとなります。肉の贅沢なごろごろ食感と、いきなりステーキ秘伝のソースが決め手の旨味あふれるピラフを、自宅で堪能しましょう!

いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介のイメージ
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介
いきなりステーキは全国的に人気のある飲食店です。ランチメニューやディナーメニュー、ソースの種類も充実しています。その中からおすすめランチ・ディナーメニューや、おすすめソースなどを紹介していきます。特にお肉が大好きな方には、いきなりステーキがおすすめです。
いきなりステーキの裏メニュー・ガーリックライスを徹底調査!無料で食べられる?のイメージ
いきなりステーキの裏メニュー・ガーリックライスを徹底調査!無料で食べられる?
ステーキ専門店「いきなりステーキ」で裏メニューとして話題となっているのが「ガーリックライス」です。いきなりステーキのメニューに載っているガーリックライスではなく、いつの頃か常連が編み出したオリジナルのメニューです。自作する魅惑のライスの作り方をこっそりご紹介!

いきなりステーキ監修ビーフガーリックピラフは冷凍食品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

いきなりステーキのビーフガーリックピラフは、大手食品メーカー「ニッスイ」から冷凍食品として販売されています。ピラフはいきなりステーキが一手に監修を引き受けており、いきなりステーキの代名詞とも言える、ボリュームサイズとパンチの効いたガーリックが特徴です。

いきなりステーキ監修のピラフは、600gと特大サイズです。一般的な冷凍ピラフは多くても400gまでなので、ボリュームからしてもいきなり感があふれています。パッケージの表には、ごろっとしたビーフと米、コーンなどがプリントされており、その大きさに心が躍ります。

開封すると一気に漂うガーリックの香りは、いきなりステーキの店舗に足を踏み入れたような錯覚に陥るでしょう。ピラフをお皿に出せば、口コミの噂通り、米よりごろごろビーフの塊が目立っているのがわかります。肉を食べたい人におすすめなのが、ビーフガーリックピラフです。

加熱調理すれば一層引き立つガーリックのパンチある香りに、誰もがスプーンをフライングするに違いありません。見るからにジューシーな肉塊やぷりぷりコーン、しっかり色づいたライスに、テーブルまでの距離がもどかしく感じます。

口コミでも高く評価されているピラフは、いきなりステーキの監修だけあり、かなり濃いめの味付けです。こってりこっくりしたピラフは、いきなりステーキ秘伝のソースが生み出すテイストです。存在感大なビーフガーリックピラフは、いきなりステーキおすすめの1品です。

600gとボリューミーないきなりステーキのピラフは、1人ではとても食べきれない量感です。テイストは完全なる漢飯、こってり味付けを好む人にはたまらないスタミナピラフと言えます。ピラフだけでもぐんぐんスプーンが進むのは、強いガーリックの香りが秘密です。

コスパや味の評判も良い、いきなりステーキのピラフは、コンビニで購入できる他、大手通販サイトでお取り寄せも可能です。近くのコンビニで発見できない場合は、通販を利用して自宅へ絶品ピラフを取り寄せましょう!

【最大30%オフクーポン配布中】いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ 600g

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

おすすめの調理方法

いきなりステーキの冷食ピラフは、ワンタッチのレンチン調理が可能です。ただ時間に余裕があり、より美味しくいきなりステーキのピラフを食べたい場合はフライパンで炒めるのがおすすめでしょう。

フライパン調理の場合、サラダ油を熱したフライパンに凍ったままのピラフを投入し、中火で炒めます。弱火だと水分が飛ばずべたべたし、強すぎるとピラフが焦げ付くので注意が必要です。いきなりステーキのピラフを炒める目安は、600gならおよそ5分ほどです。

すぐにでもピラフを食べたい場合は、簡単電子レンジを使って調理しましょう。ピラフをお皿に出し、中央を少しくぼませてふんわりラップをして電子レンジで加熱します。目安はいきなりステーキのピラフ600gなら、600W電子レンジで7分から8分です。

なおいきなりステーキ監修のピラフは、フライパン調理と電子レンジ調理では食感が多少変わります。パラリとしたピラフをお好みならフライパン、しっとりピラフなら電子レンジで実現できます。食感を変えれば、いきなりステーキのピラフを2度楽しめます。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキ監修のピラフは口コミでも評判

多くの冷凍ピラフは、ボリュームサイズでも400gが最高である商品が多いです。たっぷりサイズのいきなりステーキのピラフは、その点パフォーマンスが良いと評判です。調理も簡単で、しっかりテイストなのでがっつり食べた感もあり、満足度は高いと言われています。

こってり本格派味付けのピラフが、お手軽調理で食べられる点が、多くのいきなりステーキユーザーに高い評価を受けています。

いきなりステーキ監修のピラフを自宅で食べよう!

街に出る機会がなくても、冷凍食品のピラフをストックしておけば、お店の味をいつでもテーブルに出すことができます。いきなりステーキの、濃厚ガーリックと肉の旨味たっぷりのやみつきピラフは、自宅冷凍庫のマストストック商品にしましょう!

【最大30%オフクーポン配布中】いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ 600g

サイトを見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング