いきなりステーキの肉マイレージにシニアカードが登場!気になる特典は?

いきなりステーキの肉マイレージにシニアカードが登場!気になる特典は?

いきなりステーキにシニアカードができました。お得な誕生日の月の特典や様々なサービスなども見てみましょう。いきなりステーキのシニアカードは発行しておくと良いです。いきなりステーキを利用しているシニア層は必見で、利用しようか迷っている方にもおすすめの情報です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキのシニアカードはおすすめ
  2. 2.いきなりステーキのシニアカード:対象年齢は70歳以上
  3. 3.いきなりステーキのシニアカードは特典が満載
  4. 4.いきなりステーキのシニアカードはお得!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキのシニアカードはおすすめ

いきなりステーキの新しいサービスとして、シニアカードがあります。おすすめのいきなりステーキのシニアカードについて特集します。いろいろな特典が満載の魅力のあるシニアカードを作っていきなりステーキを味わってみてはいかがでしょうか。

人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?のイメージ
人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?
いきなりステーキの持ち帰りの方法やおすすめのメニューを紹介します。いきなりステーキは持ち帰りでも楽しむことができます。家でいきなりステーキを楽しみたい方や持ち帰りの方法を知りたい方、上手な温め方を知りたい方におすすめの記事です。
いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?のイメージ
いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?
いきなりステーキは日本各地に店舗がある、人気ステーキ屋チェーン店です。いきなりステーキでは、クレジットカードや電子マネーでの決済方法ができるのをご存じでしょうか。使うことができるクレジットカードの種類や電子マネーを、いろいろと紹介していきます。

いきなりステーキのシニアカード:対象年齢は70歳以上

いきなりステーキのシニアカードの対象年齢は70歳以上です。シニア限定のサービスのため、来店時には身分証明書なども一緒に提示する必要があります。同伴者もサービスが受けられる点などお得な特典が沢山あります。作る時には身分証明書を本人が提示するだけでOKです。

シニアカードと肉マイレージカードなどとの併用はできません。ただしお得な特典が多いため対象年齢以上の方で、いきなりステーキを楽しみたい方にはおすすめのカードです。

作っておくことを検討してみてはいかがでしょうか。いきなりステーキのディープなリピーターのファンではなく、たまに来店する人におすすめです。

いきなりステーキのシニアカードは特典が満載

さて、それではいきなりステーキのシニアカードの特典をみてみましょう。お得ないきなりステーキのシニアカードの特典は主に5つあります。シニアカードならではの特典から順番に見てみましょう。

誕生日の月にはステーキ300グラムがもらえる?

いきなりステーキのシニアカードの特典として、誕生日の月にはステーキが300gプレゼントです。この特典を受けるにはメルマガ会員に登録しておくことが必須です。ステーキの部位に指定はないので、極上の国産サーロインや、脂身の少ないヒレなどの高級部位を選択してみてはいかがでしょうか。

特にヒレ肉は脂身も少ないために高齢者にもおすすめです。柔らかくほどける繊維はいきなりステーキのヒレの特徴です。多少火が通っても固くない肉は、誰しもがおすすめできるものです。誕生日の月限定ですが、シニアカードの特典としては一番の目玉でしょう。

敬老の日には特別クーポンも

いきなりステーキのシニアカードの特典の2つ目は、敬老の日の特別クーポンです。1000円のクーポンが敬老の日に配られます。どのようなメニューにも1回使うことができるため、お得な特典です。

ステーキに使う方法も、ハンバーグに使う方法もいろいろな方法でお得にいきなりステーキを楽しむことができます。

昼や夜などの営業の時間も関係ないので、1000円分の肉を注文することでも可能です。小食の方でも1000円分の肉を堪能できるため、50gや100gといった形で楽しむこともできます。1000円のクーポンを上手に活用してお得にいきなりステーキを味わってみましょう。

飲み物どれでも1杯無料

いきなりステーキのシニアカードの特典の3つ目は飲み物どれでも1杯無料のサービスです。この飲み物はアルコールも選択できます。ビールやワインなど1杯無料で楽しめるお得なサービスです。いきなりステーキの肉と一緒にゆったりとアルコールを楽しむひと時もまた素晴らしいでしょう。

いきなりステーキは現在座席のある店舗で、ゆったりとくつろぐことができます。ドリンクサービスはカード提示の対象者1名のみです。同伴の方は受けることができないため注意してください。ランクアップした肉マイレージカードを同伴の方はもっていくと同様なサービスを受けることができます。

肉マネーチャージが常時3倍

いきなりステーキのシニアカードの特典の4つ目は肉マネーチャージが常時3倍です。肉マネーチャージが常時3倍ということは、金額をチャージして使い切れば、総額1/3でいきなりステーキのいろいろなメニューを楽しむことができます。お得なサービスの1つです。

行列時には優先的に入店可能

いきなりステーキのシニアカードの特典は、行列時には優先的に入店可能な点です。一部混雑店舗を利用している方、混雑している時間の利用をされる方にはおすすめのサービスです。いきなりステーキのシニアカードの提示をすると行列に並ぶ必要もありません。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキのシニアカードはお得!

いきなりステーキのシニアカードはお得なサービスが満載です。便利でお得なシニアカード、対象年齢なら発行しておきましょう。シニアカードと身分証を提示するだけでいきなりステーキをより楽しむことができるでしょう。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング