いきなりステーキの株主優待を徹底調査!お得な食事券を手に入れよう

いきなりステーキの株主優待を徹底調査!お得な食事券を手に入れよう

いきなりステーキは、本格的なステーキ料理を楽しめるとともに、ファミリーで食事ができるメニューの豊富さが魅力です。いきなりステーキでは株主優待制度が導入されていて、株主にお得なサービスがあります。株主優待制度を活用してお得に食事を楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキの株主優待が人気
  2. 2.いきなりステーキの株主優待内容は?
  3. 3.いきなりステーキの株主優待が使える店舗は?
  4. 4.いきなりステーキの株主優待は特典が豊富でおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキの株主優待が人気

Photo by takeshikj

今回は、いきなりステーキの株主優待制度について紹介します。いきなりステーキといえば、本格的なステーキ料理が楽しめる人気レストランです。いきなりステーキのメニューは比較的リーズナブルですが、さらに株主優待を利用することでお得に楽しめます。

株主優待制度とは、上場している会社の株式を一定数購入して規定数以上の株主になると得られる優待制度のことです。企業によって株主優待の内容は異なりますが、企業のサービスや商品を購入する商品券が配布される例が多いです。

Photo by being0828

いきなりステーキのモットーは、ステーキをしっかりと味わってもらうことにあります。一口目からいきなりステーキを食べて、がっつりとしたステーキならではの食感を味わってもらうことを目指して経営展開をしています。

いきなりステーキでも株主優待制度が導入されていて、活用することができます。店舗の食事の際に利用できる食事券が配布されます。

いきなりステーキは、ペッパーフードサービスという企業が運営しているレストランです。そのため、いきなりステーキで利用できる株主優待制度の特典を享受するためには、ペッパーフードサービスの株主になることが必要になります。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキの株主優待内容は?

Photo by yto

いきなりステーキで使用することができる株主優待制度の特典内容について紹介します。いきなりステーキは比較的安価な料金で品質の良いステーキ料理を食べられるとして人気がありますが、やはり安く食事が楽しめるに越したことはありません。

いきなりステーキで適用される株主優待制度の特典を利用すれば、お得においしい料理を楽しむことができます。ペッパーフードサービスの株主になることで得られる株主優待の内容について詳細を紹介していきます。

お得な食事券と自社商品がもらえる

Photo by macbsd

いきなりステーキで使用できる株主優待券の内容は、ペッパーフードサービスの系列店舗で利用できる商品券あるいは、ペッパーフードサービス系列の商品実物になります。株主優待券は、いきなりステーキの店舗で会計時に使用することができます。

100株以上取得で、1000円分の株主優待商品券が年に二回配布されます。300株以上取得で株主優待券が3000円分あるいは商品1セットが年に二回配布されます。一株当たりの値段は2020年7月現在480円前後ですので、およそ5万円程度の資金が最低限必要になります。

いきなりステーキの株主優待が使える店舗は?

Photo by Kanesue

いきなりステーキの株主優待券が使用できる店舗を紹介します。株主優待券は、ペッパーフードサービス系列の店舗で使用できることが確認されています。いきなりステーキ以外にも様々な店舗があり、広く利用することができます。

いきなりステーキ以外では、ペッパーランチ、ペッパーランチダイナー、炭焼きステーキ・くに、こだわりとんかつ・かつき亭、炭焼きハンバーグ・くに、92’S、CABステーキ、東京634バーグ、タン仙台なとりなどでの使用が可能です。

Photo by kalleboo

いきなりステーキを含め、ペッパーフードサービス系列の店舗を利用している方には、株主優待の食事券を取得することはおすすめです。株主優待制度を利用する条件としては、比較的低資金で利用することができるので利回りが大きい点もおすすめです。

普段株式投資をしない方にとっては敷居が高いと感じる方も多いかもしれません。値動きの変動を見極めるなど初心者では難しいですが、株主優待制度目当てに株式投資をしている方も大勢います。ペッパーフードサービスの株主優待制度は人気がありおすすめです。

いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?のイメージ
いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?
いきなりステーキは日本各地に店舗がある、人気ステーキ屋チェーン店です。いきなりステーキでは、クレジットカードや電子マネーでの決済方法ができるのをご存じでしょうか。使うことができるクレジットカードの種類や電子マネーを、いろいろと紹介していきます。
いきなりステーキの肉マイレージカードを徹底解説!ゴールドの特典や使い方は?のイメージ
いきなりステーキの肉マイレージカードを徹底解説!ゴールドの特典や使い方は?
いきなりステーキの肉マイレージカードについて徹底調査しました。いきなりステーキの肉マイレージカードで一番はじめに到達するゴールドカードの特典や使い方を中心に、肉マイレージカードの魅力をまとめました。あなたもゴールド会員になっていきなりステーキを堪能して下さい!

いきなりステーキの株主優待は特典が豊富でおすすめ

Photo by doronko

以上、いきなりステーキで利用できる株主優待制度について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。豊富な特典が比較的少ない資金で手に入れることができます。

いきなりステーキを普段から定期的に利用する方には、株主になって優待券を取得することは非常に経済的でおすすめです。株主優待食事券を利用してお得にいきなりステーキでの食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング