いきなりステーキには子供メニューがある!美味しいお肉を堪能しよう

いきなりステーキには子供メニューがある!美味しいお肉を堪能しよう

圧倒的な安さと美味しさで人気のいきなりステーキから、子供メニューについてご紹介いたします。子供メニューは、大人同様の絶品お肉を子供サイズで味わうことが出来ます。ぜひ、子供と一緒にいきなりステーキで美味しいお肉を堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキの子供メニューが美味しいと話題
  2. 2.いきなりステーキの子供メニューとは?
  3. 3.いきなりステーキの子供メニューは子連れに人気
  4. 4.いきなりステーキの子供メニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキの子供メニューが美味しいと話題

Photo by yto

いきなりステーキとは、全国的に展開しているステーキ専門チェーン店です。立ち食いの新たなスタイルで楽しむステーキで、行列必須の大人気ステーキ店となっています。

いきなりステーキの人気の秘密は、やはり圧倒的な安さでしょう。また、自分が食べたいステーキを目の前で厚切りカットしてくれるサービスも人気です。ぜひ、いきなりステーキの店名通り厚切りのステーキをいきなり味わってみましょう。

今回は、大人気のいきなりステーキから子供メニューについてご紹介いたします。いきなりステーキの子供メニューは、美味しいと話題となっています。ぜひ、子供と一緒にいきなりステーキの絶品ステーキを楽しみましょう。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキの子供メニューとは?

それでは、いきなりステーキの子供メニューについてご紹介いたします。いきなりステーキの子供メニューは3種類あり、食べ盛りの子供も大満足なメニューばかりでおすすめです。

1つ目の子供メニューは、赤身の旨みが絶品ジューシーな「キッズヒレステーキ」です。いきなりステーキのヒレステーキは、脂身も少なくさっぱりと食べることが出来ます。とても柔らかいステーキのため、子供でも食べやすくおすすめです。

2つ目の子供メニューはお肉好きに人気の「キッズトップリブステーキ」です。トップリブとは、リブロースの1番美味しい部分で大人用のメニューの中でも上位に入るほど人気の部位です。お肉好きの子供も納得のメニューでしょう。

3つ目の子供メニューは、子供人気の高い「キッズハンバーグ」です。ステーキ店のハンバーグらしく、お肉の旨みを存分に味わえるハンバーグとなっています。付け合わせの秘伝オニオンソースで、さらに奥深い味わいになります。甘めの味付けのソースで、子供も好きな味でしょう。

いきなりステーキの子供メニューは、単品かセットを選ぶことが出来ます。セットには、コーンポタージュスープ・キッズサラダ・キッズライス・キッズドリンクが付いてお得です。

また、いきなりステーキの子供メニューは大人と同じく鉄板での提供となっています。熱々の鉄板と美味しそうに焼ける音に、子供も大喜びのことでしょう。小さい子供は火傷しないように、気を付けてください。

10才未満のお子様限定・店舗限定

Photo byJillWellington

いきなりステーキの子供メニューには、注意点が2つあります。1つ目は、年齢制限があることです。子供メニューの対象は、10歳未満の子供のみとなっています。保護者と一緒に来店した10歳未満の子供は、ぜひ子供メニューを注文しましょう。

2つ目の注意点は、店舗限定ということです。子供メニューの対象店舗は、公式HPにも掲載されているためチェックしてみましょう。いきなりステーキは全国的にも店舗数が多いのため、お近くの店舗も対象かもしれません。

いきなりステーキの子供メニューは子連れに人気

Photo byPexels

いきなりステーキは、大人同士だけではなく子連れでも気軽に訪れやすいお店です。子供メニューがあることで、より子連れでも訪れやすくなっています。さらに、店内も子連れで安心して楽しめるように工夫されています。

子供用椅子が設置

Photo byphotosforyou

子連れ向けのサービスの1つとして、子供椅子の設置が挙げられます。冒頭でご紹介した通り、いきなりステーキは基本的に立ち食いのスタイルとなっています。子供椅子があることで、子供でも食べやすい高さになり食べやすくなるでしょう。

ただし、子供椅子は設置していない店舗もあります。子供椅子が用意されているのか心配な方は、事前に店舗に確認しておくのがおすすめです。ショッピングモール内のいきなりステーキの場合は、高い確率で子供椅子が用意されているため安心です。

いきなりステーキの子供メニューがおすすめ

全国的に人気のステーキ店であるいきなりステーキは、子供と一緒でも気軽に訪れることが出来ます。店舗によっては子供椅子もあり、子連れには嬉しいサービスでしょう。

また、いきなりステーキの子供メニューは美味しいお肉を子供と一緒に味わえると大好評です。食べ応えも抜群で、子供も大満足間違いなしです。ぜひ、子供と一緒に訪れた際は子供メニューをお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング