いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん

いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキとは?
  2. 2.いきなりステーキの人気ディナーメニュー
  3. 3.いきなりステーキはランチもおすすめ
  4. 4.いきなりステーキ公式アプリが便利でお得
  5. 5.いきなりステーキ「肉マイレージカード」ってなに?
  6. 6.いきなりステーキはデリバリーでも食べられる?
  7. 7.いきなりステーキはオンラインショップでも買える?
  8. 8.いきなりステーキの全国店舗情報
  9. 9.いきなりステーキは魅力満点!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキとは?

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキは、外食産業企業であるペッパーフードサービスが運営しているステーキの専門店で、日本に多くの店舗を持つ人気のステーキ店です。

いきなりステーキは、低価格のステーキを提供しており以前は立ち食いスタイルを特徴としていました。2015年以降から一部のいきなりステーキの店舗で、事前に予約をすることができる椅子席が設置されている店舗や、全席椅子席の店舗も徐々に展開されています。

いきなりステーキ ステーキ
Photo by Kanesue

いきなりステーキは、ボリューム満点のステーキが自慢で平日のランチタイム以外では、お客様が肉の量を指定してスタッフが切り分けて焼いていくオーダーカットシステムを導入しています。

1グラム単位で価格が設定されており、それぞれのステーキに設定されている最低のグラム以上で注文をすることができます。そのため、好きなステーキを好きな分だけ食べられると人気のステーキ専門店です。

いきなりステーキの魅力

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの最大の魅力は、炭火で焼き上げたボリューム満点の厚切り肉ステーキをリーズナブルな価格で堪能することができることです。

1グラム単位で好きな量を食べることができるいきなりステーキでは、リブロースステーキの1グラム当たりの価格が11円とコストパフォーマンスが最強です。

いきなりステーキでは、椅子が設置されている店舗もありますが、基本的には立ち食い・立ち飲みのスタイルがメインのステーキ専門店であり、ボリューム満点の美味しいステーキと美味しいワインを気軽に楽しむことができるようになっています。

いきなりステーキのお肉はリーズナブルな価格設定になっていますが、お肉の品質については高評価を得ています。いきなりステーキは「くに」の同系列のお店であり、本格ステーキ店のくにと同じお肉を使用しています。

ゆっくりと寛ぎながらステーキを堪能するスタイルと違い、立ち食いスタイルを取り入れることにより回転率を上げ低価格で質の良いステーキを提供しています。

いきなりステーキのもう1つの魅力は、1人でレストランなどに食べに行くのに抵抗がある人でも気軽に立ち寄りやすいことです。立ち食いをメインとしている為、1人で来店するお客様も多くランチタイムもありますので、仕事のランチ休憩や仕事・学校帰りなどにフラりと立ち寄ることができます。

ランチタイムには、ディナーよりも更にお得に美味しいステーキを楽しめることや、オフィス街の近くに店舗を展開しているところが多いため、サラリーマンやOLの人たちに非常に人気の高いお店です。

仕事のランチタイムに利用するサラリーマンやOLが多いためランチタイムのメニューは、ニンニクの香りを控えめにしている配慮も、魅力であり嬉しいシステムの1つです。

ニンニクやブラックペッパーを気にせず食べたい人には、お好みでおろしニンニクをトッピングすることができるようになっています。

いきなりステーキをお得に楽しむ裏技まとめ!マニア絶賛の美味しい食べ方とはのイメージ
いきなりステーキをお得に楽しむ裏技まとめ!マニア絶賛の美味しい食べ方とは
肉活するなら安くて上質な「いきなりステーキ」が第1候補です。お得感あふれるいきなりステーキのメニューには、「裏技」が存在します。肉を倍以上美味しくする方法やごはん大盛り無料など、知っトク情報多数あり!マニアはすでに発動済みの、お得感満足度MAXの裏技を大公開!

いきなりステーキの人気ディナーメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さっそく、いきなりステーキの人気おすすめディナーメニューを紹介していきます。店舗共通のステーキメニューから店舗限定のメニューなど、様々なおすすめのディナーメニューが用意されています。※メニュー情報は2023年1月18日時点、いきなり!ステーキ公式HPより。なお、価格は税込み表です。

【2023年最新】いきなりステーキのおすすめメニュー7選!おすすめ部位や人気のハンバーグも!のイメージ
【2023年最新】いきなりステーキのおすすめメニュー7選!おすすめ部位や人気のハンバーグも!
「いきなりステーキ」には多くのメニューが揃っていますが、メニューのほとんどを、オーダーカットで注文することができます。好みのメニューを好きなだけ存分に味わえるいきなりステーキは、現在人気急上昇です。立ち食いスタイルの新感覚ステーキショップをご紹介します!
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介のイメージ
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介
いきなりステーキは全国的に人気のある飲食店です。ランチメニューやディナーメニュー、ソースの種類も充実しています。その中からおすすめランチ・ディナーメニューや、おすすめソースなどを紹介していきます。特にお肉が大好きな方には、いきなりステーキがおすすめです。

ステーキ

1つ目に紹介する、いきなりステーキおすすめ人気ディナーメニューは「ステーキ」です。いきなりステーキで提供しているステーキには、リブロースステーキ・トップリブステーキ・ミドルリブステーキ・特選ヒレステーキ・サーロインステーキがあります。

リブロースステーキは、脂身と赤身のバランスがよく、きめの細かい肉質が特徴のステーキです。300グラム定量カットと400グラム定量カットがあります。1グラム当たり11円となっていますので300グラムは3300円・400グラムは4400円となります。

トップリブステーキは、リブロースの1番おいしい部位を厚切りにした、ボリューム満点の絶品ステーキです。200グラムの定量カットと300グラムの定量カットが用意されています。

トップリブステーキの1グラム当たりの価格は12円となっていますので、200グラムの定量カットは2400円・300グラムの定量カットは3600円です。

ミドルリブステーキは、柔らかい肉質をしているため脂身が好きな人におすすめのリブロースとなっています。ミドルリブステーキは200グラムの定量カットと300グラムの定量カットがあります。

1グラム当たりの価格は10円となっていますので、200グラムの定量カットは2000円・300グラムの定量カットは3000円とリーズナブルな値段になっています。

ヒレステーキは、脂身が少ない部分となっておりさっぱりとしたステーキになっています。赤身の旨みを堪能したい人におすすめのステーです。200グラム定量カットと300グラム定量カットがあります。

ヒレステーキの1グラム当たりの価格は14円となっているため、200グラムの定量カットは2800円・300グラムの定量カットは4200円となっています。

サーロインステーキは、アメリカの農務省が認定したアンガスビーフです。柔らかくジューシーなお肉となっています。200グラム定量カットと300グラム定量カットがあります。

牛サーロインステーキの1グラム当たりの価格は11円となっており、200グラムの定量カットは2200円・300グラムの定量カットは3300円です。※定量カットのグラム数は店舗によって異なる場合があります。

いきなりステーキには、リブロースステーキやヒレステーキの他に、店舗限定のメニューもあります。店舗限定のメニューを提供している店舗については、いきなりステーキの公式ホームページで確認をしましょう。

いきなりステーキの店舗限定メニューには、本格熟成国産牛サーロインステーキ・本格熟成国産牛リブロースステーキがあります。

本格熟成国産牛サーロインステーキは20日間熟成した国産牛の美味しいステーキをコストパフォーマンス抜群の値段で楽しむことができます。200グラム定量カットと300グラム定量カットがあります。

本格熟成国産牛サーロインステーキの1グラム当たりの価格は12円です。200グラムの定量カットは2400円・300グラムの定量カット3600円で提供されています。※2023年1月18日現在、公式HPでの記載なし。

本格熟成国産牛リブロースステーキも20日間熟成した国産牛のステーキを味わうことができます。200グラムの定量カットと300グラムの定量カットがあります。

本格熟成国産牛リブロースステーキの1グラム当たりの価格は12円です。200グラムの定量カットは2400円・300グラムの定量カットは3600円です。※2023年1月18日現在、公式HPでの記載なし。

いきなりステーキのコスパ最強メニューランキングTOP5!お得に食べるならコレのイメージ
いきなりステーキのコスパ最強メニューランキングTOP5!お得に食べるならコレ
ステーキはお好きでしょうか。スタミナをつけたい時にお肉は最高ですが、いきなりステーキのお肉はそのような時に最適です。いきなりステーキのコスパ最強のメニューをご紹介します。コスパ抜群で大人気のメニューばかりです。是非美味しいお肉を食べてスタミナをつけましょう。
いきなりステーキのトップリブは一番美味しい部位?おすすめの理由とはのイメージ
いきなりステーキのトップリブは一番美味しい部位?おすすめの理由とは
リブロースの中でより美味しい霜降り部位が「トップリブ」です。いきなりステーキで厚切りサイズで登場する、ヴィジュアル萌えする人気ステーキです。トップリブの甘い脂と旨味凝縮赤味肉の素敵コラボレーションは、いきなりステーキのレベルの高い肉だからできるレアで楽しんで!
いきなりステーキのミドルリブは脂身たっぷりで絶品!トップリブとの違いは?のイメージ
いきなりステーキのミドルリブは脂身たっぷりで絶品!トップリブとの違いは?
噛むたび甘い脂があふれる「ミドルリブ」は、赤味肉の旨味も凝縮した「いきなりステーキ」の人気部位です。300g以上の極上厚切りステーキは、着肉した瞬間から美味しい食べ方に想像が膨らみます。こってり肉感ステーキを楽しむなら、いきなりステーキのミドルリブで決まり!

オーダーカットシステム

いきなりステーキでは、オーダーカットシステムを採用しています。紹介したステーキのそれぞれの定量カットグラム以外にも1グラム単位でオーダーをすることができる嬉しいシステムとなっています。

自分に合った好みの量を1グラム単位で注文をすることができますので、オーダーカットシステムを利用して絶品のお肉を堪能しましょう。

いきなりステーキの注文方法を徹底解説!オーダーカットで自分好みの味を楽しもうのイメージ
いきなりステーキの注文方法を徹底解説!オーダーカットで自分好みの味を楽しもう
美味しい焼き立てのステーキを好きな分量楽しめる「いきなりステーキ」は、お肉好きの人必見の大人気店です。そんないきなりステーキは、初めての人には少し複雑な注文方法となっています。今回は、いきなりステーキの注文方法について詳しく解説します。
いきなりステーキには「ハーフカット」が存在する!注文方法は?のイメージ
いきなりステーキには「ハーフカット」が存在する!注文方法は?
そびえたつステーキ、それが「いきなりステーキ」の独自カット法「ハーフカット」で実現できます。幅が小さく、しかし圧倒的高さのあるハーフカットのステーキは、ヴィジュアル萌え間違いなしの1品です。視覚的にも美味しさレベルもMAXの、いきなりステーキの極厚肉をどうぞ!

セットメニュー

いきなりステーキおすすめの人気ディナーメニュー2つ目はセットメニューです。いきなりステーキにはステーキだけでなくライスやサラダ・スープなどがセットになっているメニューもあります。

サラダ・自家製ビーフスープ・ライスがセットになったいきなりセットは410円でかなりお得です。ライスを抜きたい方にはスープ&サラダセット330円がおすすめです。

サラダ・自家製ビーフスープ・ライスはそれぞれ単品でも販売しており、それぞれ190円です。ライスはおかわり1回・大盛り可能となっています。ランチタイムにはそれぞれ110円になり、さらにお得に楽しむことができます。

いきなりステーキはライスのおかわりOK!お得な裏ワザとはのイメージ
いきなりステーキはライスのおかわりOK!お得な裏ワザとは
数あるいきなりステーキの裏ワザの中でも、特にお得感あふれているのが「ライス」の「おかわり」です。ライスをおかわりするだけでなく、実質無料で増量・おかわりするテクニックをご紹介します。いきなりステーキの人気メニューを、おかわりしたライスで再現する方法もご紹介!

サイドメニュー

いきなりステーキおすすめの人気ディナー3つ目は、サイドメニューです。サラダやライス・スープ・ドレッシングなどのサイドメニューが用意されています。

サラダは、いきなりステーキ特製のいきなりサラダの他、シーザーサラダも用意されています。サイズはいきなりサラダ・シーザーサラダ両方ともスモールサイズとレギュラーサイズが用意されています。※2023年1月18日現在、公式HPでの記載なし。

料金はいきなりサラダのスモールサイズが180円・レギュラーサイズが330円です。シーザーサラダは、スモールサイズが230円・レギュラーサイズが350円です。

トッピングのカレーソースや、チーズソースは、それぞれ110円で提供されています。ソースやドレッシングをお好みで味を変えたい時に利用してみてはいかがでしょうか。

ライスは通常のライスとガーリックライスの2種類が用意されています。料金はどちらも190円で提供されています。スープも190円です。※ガーリックライスは2023年1月18日現在、公式HPでの記載なし。

いきなりステーキのカレーが美味しい!トッピングにもおすすめしたい評判の味とはのイメージ
いきなりステーキのカレーが美味しい!トッピングにもおすすめしたい評判の味とは
いきなりステーキのカレーが美味しいと話題です。いきなりステーキのカレーについて特集します。カレーの種類はトッピングにもおすすめで、いろいろな楽しみ方ができます。いきなりステーキファンだけでなく、カレー好きの方にもおすすめの記事です。

ドリンク

ドリンク ・ワイン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にいきなりステーキおすすめのメニュードリンクメニューを紹介していきます。いきなりステーキにはソフトドリンクもアルコールも用意されています。

コーラ・コーラ・黒烏龍茶・カルピス・オレンジドリンクは160円~360円で提供されています。カルピスとオレンジドリンクは一部店舗のみでの提供となっていますので、提供店舗についてはいきなりステーキの公式ホームページで確認をしましょう。

車で来店している為、アルコールは飲むことができないけれど少しだけでもビールの味を楽しみたい人の為に、ノンアルコールビールも410円で用意されています。

ビール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

生ビールは560円・グラス生ビールは310円・ハイボールは360円です。ステーキには、ワインという人にはグラスワイン・ボトルワインがあります。

ワインは赤ワイン・白ワインがあります。グラスワインは510円・ボトルワインは1980円から提供されています。ボトルワインは、入荷状況により種類が変動しますので詳しいワインの入荷状況についてゃスタッフに確認をしましょう。

いきなりステーキにはBYO(Bring Your Own)と呼ばれるシステムがあります。BYOはワインを持ち込むことができるサービスで1100円で利用することができます。自分の好きなワインを飲みたい人はワインを持ち込んで贅沢な時間を過ごしましょう。

いきなりステーキのドリンクメニューまとめ!特典があれば無料で飲める?のイメージ
いきなりステーキのドリンクメニューまとめ!特典があれば無料で飲める?
いきなりステーキはその名の通り、いきなり入って気軽においしいステーキを食べられるチェーン店です。いきなりステーキはお肉料理がもちろんメインではありますが、ドリンクのメニューも用意されています。この記事ではドリンクの種類やお得に飲める方法を紹介していきます。
いきなりステーキはワインも美味しい!おすすめの銘柄や持ち込み可否は?のイメージ
いきなりステーキはワインも美味しい!おすすめの銘柄や持ち込み可否は?
本格的なステーキをリーズナブルな価格で味わえる「いきなりステーキ」の「ワイン」にスポットを当てて、いきなりステーキで販売されているワインの種類や銘柄、ワインの持ち込み可否について紹介します。美味しいステーキと共に美味しいワインも味わってください!
いきなりステーキはビールも飲める!気になる銘柄やお得なサービスは?のイメージ
いきなりステーキはビールも飲める!気になる銘柄やお得なサービスは?
いきなりステーキでもビールを楽しめるのです。銘柄や種類などビールについて特集します。いきなりステーキの会員カード肉マイレージを貯めると、お得な特典もついてきます。いきなりステーキのディープなリピーターの方に特におすすめの記事です。

いきなりステーキはランチもおすすめ

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキは、ディナーだけでなくランチもおすすめです。ランチタイムには、ディナータイムよりもお得にボリューム満点のステーキを満喫することができます。

いきなりステーキのランチタイムは、平日のみ対応しており基本的にはOPENから15:00までと長めの時間ランチタイムを営業しています。ランチタイムの時間や実施店舗については各店舗により異なりますので、いきなりステーキ公式ホームページの店舗詳細のページで確認が必要です。

また、ランチタイムは基本的には平日のみの営業となりますが、土日・祝日にもランチタイム営業をしている店舗もあります。土日・祝日ランチ営業を実施している店舗については、公式ホームページで確認をすることができますので、土日・祝日もいきなりステーキのランチを利用しましょう。

平日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキランチメニューステーキは、ワイルドステーキ・ひとくちカットステーキがあります。ランチタイムでは、ステーキのオーダーカットシステムは導入されていませんのでご注意ください。

ワイルドステーキは300グラムが2040円・200グラムが1540円・450グラムが2640円で提供されています。ランチメニューは、ライス・サラダ・スープがセットになっています。

ひとくちカットステーキは、180グラム1390円・230グラム1640円で提供されています。ひとくちカットステーキは食べやすくカットしてあります。また、カットしてあるので、様々な焼き加減を楽しむことも可能です。

ランチメニューは、セットにライスが付いていますが、ライス無しでも提供をすることができます。ライス無しを選択する場合は、それぞれの値段から100円引きとなっています。

いきなりステーキのランチ特集!おすすめメニューや頼み方・時間は?のイメージ
いきなりステーキのランチ特集!おすすめメニューや頼み方・時間は?
いきなりステーキは、気軽に本格的な味を楽しむことができるステーキのお店です。いきなりステーキのランチは、安くて種類も豊富にあり、口コミでも高評価です。ここでは、いきなりステーキのランチの特徴とオススメのメニュー、ランチのスムーズな頼み方をご紹介します。

ハンバーグも人気!

いきなりステーキは、ステーキの専門店ですがハンバーグも人気でおすすめのランチメニューになっています。ワイルドハンバーグは、秘伝のオニオンソースがハンバーグとの相性抜群と評判で、ハンバーグは150グラム990円、200グラム1090円、300グラム1340円があります。

ステーキもハンバーグも両方食べたい人には、ワイルドコンボがおすすめです。ワイルドコンボは、ステーキが80グラムか150グラムを選ぶことができます。ハンバーグは100グラムです。

ステーキ80グラム・ハンバーグ100グラムは1190円で、ステーキ150グラム・ハンバーグ100グラムは1590円となっています。ステーキとハンバーグを両方食べたい場合は、ぜひ注文してみてください。

いきなりステーキはハンバーグも美味しい!口コミで話題のセットメニューは?のイメージ
いきなりステーキはハンバーグも美味しい!口コミで話題のセットメニューは?
いきなりステーキのハンバーグについて紹介します。口コミで話題になっているセットメニューなどを紹介して、いきなりステーキおすすめのハンバーグを食べてみましょう。いきなりステーキを良く利用する方、これから利用したい方への情報です。
いきなりステーキのワイルドハンバーグは絶品!おすすめの美味しい食べ方は?のイメージ
いきなりステーキのワイルドハンバーグは絶品!おすすめの美味しい食べ方は?
いきなりステーキのワイルドハンバーグというメニューをご存知でしょうか。せっかくいきなりステーキに行ったらやっぱりステーキを食べたいと言う方がほとんどでしょうが、絶品のワイルドハンバーグがとってもオススメです。今回はワイルドハンバーグについて詳しくご紹介します。

いきなりステーキ公式アプリが便利でお得

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキには、公式アプリが存在します。いきなりステーキの公式アプリはAndroid・iPhoneどちらでもダウンロードすることができます。

公式アプリでは、様々な情報をいち早く入手することができるようになっています。また、お得な情報以外にもクーポンの配布やキャンペーンの利用をアプリをダウンロードしていることにより、利用することができます。いきなりステーキの公式アプリの詳細について詳しく紹介していきます。

いきなりステーキ公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報もご紹介のイメージ
いきなりステーキ公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報もご紹介
いきなりステーキの公式アプリは、クーポンや無料ドリンクサービスが提供されていてお得です。さらにいきなりステーキの公式アプリを使えば、カードが無くても肉マイルが味わえます。いきなりステーキをもっと便利に使いたい人は、公式アプリをぜひダウンロードしてみてください。

お得なクーポンも

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの公式アプリをダウンロードするとお得な情報やクーポンを入手することができますので、いきなりステーキをよく利用する人は、アプリのダウンロードをすることをおすすめします。

公式アプリの新規会員登録をすると誕生日月のクーポンなどが配布されます。また、メール会員限定のクーポンが不定期に配布されていますので、必要情報の会員登録は必ず行うようにして、お得なクーポンを逃さないようにしましょう。

クーポンは、アプリからクーポンを表示させることができますので、印刷などをして別途持参する必要はありません。スクラッチキャンペーンなども不定期に開催されていますので、クーポンやキャンペーンを使ってお得にいきなりステーキを楽しみましょう。

誕生日の月に配布されるクーポンを利用する際には、必ず公式アプリが必要となります。クーポンは無料で配布されますので、誕生日月にはクーポンを使ってボリューム満点のステーキを堪能してみましょう。

いきなりステーキの美味しいお肉で贅沢な誕生日を!特典やクーポンを徹底調査のイメージ
いきなりステーキの美味しいお肉で贅沢な誕生日を!特典やクーポンを徹底調査
美味しいステーキが手ごろな値段で食べられるいきなりステーキには、誕生日月になるともらえる「いきなりステーキ誕生日特典」があります。誕生日特典の内容はランクごとに違いますが、いずれもお得と人気です。ただし誕生日特典は事前登録が必要なため、使い方に注意が必要です。

いきなりステーキ「肉マイレージカード」ってなに?

ポイント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの公式アプリには、ファンに人気の「肉マイレージカード」があります。いきなりステーキオリジナルの肉マイレージカードとは、食べたステーキの量(グラム数)がそのままポイントになる嬉しいシステムのメンバーズカードです。

公式アプリの肉マイレージカードが人気の理由は、肉マイレージの加算とチャージができるようになっていることです。バーコードが付いている為、会計をスムーズに行うことができます。

なおクレジットカードを持っている人は、アプリから肉マネーをチャージすることもできるようになっており、クレジットカードは名義人とセキュリティコードの入力が都度必要となるため、安心して利用することができる点も人気です。

アプリには、総合肉マイレージカードランキングと呼ばれる全国で自分のランキングを確認したり、全国の人と競争をすることができる面白いサービスも備えてあります。

肉マイレージカードは、ランクによりカードが分かれています。メンバーズカード・ゴールドカード・プラチナカードに分けられており、いきなりステーキのお肉を食べてマイルを貯めた分だけ階級が進んでいく仕組みになっています。

それぞれの階級により特典やクーポンなどが異なりますので、階級を上げてクーポンや特典を上手に利用しましょう。ランク分けは、999g以下がホワイト、1000g以上でシルバーになり、3000g以上でゴールド、20000g以上でプラチナになります。そして、100000g以上になるとダイヤモンドになる仕組みです。

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランクアップするたびにお食事特典の肉マネークーポンや誕生日特典、会員特典クーポンなどをもらうことができます。また、食事をするたびに肉マネークーポンが配布される仕組みも導入されました。

1グラム単位でマイルが貯まるため、頻繁にいきなりステーキへ来店するファンの人は、すぐにゴールド会員へランクアップすることができます。

累積肉マイレージが20000g、つまり20kgに達成するプラチナ会員となります。プラチナ会員になると、記念カードや誕生日特典、会員特典として1000円分クーポン、アルコールを含むドリンク1杯10円などの特典を受けることができます。

また、いきなりステーキに来店するたびに100円、もしくは300円の肉マネークーポンがもらえる仕組みもできました。肉マイレージカードでマイルを貯めることだけでなく、来店し食事をすることによって、お得なクーポンやサービスを受けることができますので、アプリをダウンロードしていきなりステーキのお肉をお得に楽しみましょう。※サービス情報は2023年1月18日時点、いきなり!ステーキ公式HPより。

いきなりステーキの肉マイレージカードを徹底解説!ゴールドの特典や使い方は?のイメージ
いきなりステーキの肉マイレージカードを徹底解説!ゴールドの特典や使い方は?
いきなりステーキの肉マイレージカードについて徹底調査しました。いきなりステーキの肉マイレージカードで一番はじめに到達するゴールドカードの特典や使い方を中心に、肉マイレージカードの魅力をまとめました。あなたもゴールド会員になっていきなりステーキを堪能して下さい!
いきなりステーキのランク条件を徹底調査!ダイヤモンド会員はハードルが高い?のイメージ
いきなりステーキのランク条件を徹底調査!ダイヤモンド会員はハードルが高い?
いきなりステーキでは会員に登録すると、食べた肉量がそのままポイントとして付与され、ランクごとに超豪華な特典を受けられます。そこで、いきなりステーキのランク条件を徹底調査しました!ランクに応じてもらえる嬉しい特典もご紹介します。
いきなりステーキの肉マネーのチャージ方法をご紹介!使い方も簡単で便利のイメージ
いきなりステーキの肉マネーのチャージ方法をご紹介!使い方も簡単で便利
いきなりステーキは、立ち食いでステーキを食べるスタイルから始まった、お手頃な値段で気軽に食べることができるチェーン店です。いきなりステーキには「肉マネー」をチャージして利用することでお得になるサービスがあります。今回は肉マネーのチャージ方法を紹介します。

いきなりステーキはデリバリーでも食べられる?

デリバリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキでは、デリバリーサービスを利用することができます。いきなりステーキのデリバリーは2018年から開始されており、美味しい人気のお肉をお店以外でも食べることができると、人気の高いサービスです。

デリバリーのメニューは2023年1月現在、てりばりーを実施している店舗や配達する会社によってメニューが異なります。例えば、リブロースステーキ・サーロインステーキ・ヒレステーキ・ヒレステーキ重などをデリバリーで注文することができます。

デリバリーにて配達されるステーキは、お肉がカットされた状態で届けてもらうことができます。自宅以外の職場などにもデリバリーして貰うことができますので、職場で少し贅沢なランチを同僚と楽しむことも可能です。

人気のデリバリーサービスですが、いくつか注意点がありますのでデリバリーサービスの注意点を紹介していきます。1つ目の注意点は、焼き加減の指定は不可となっています。デリバリーサービスに対応している焼き加減はミディアムのみとなっています。

2つ目の注意点は、付け合わせやトッピングの注文は不可となっています。ステーキメニューの付け合わせはコーンとなっており、トッピングはフライドガーリック、または、コーン・ブロッコリー・にんじんになっていますのでご注意下さい。

3つ目の注意点は、最低注文金額を確認して注文をすることです。いきなりステーキのデリバリーメニューは、デリバリー会社によって異なりますが、出前館の場合は1500円以上からデリバリーが可能です。1500円以上の注文となりますので、家族や同僚と一緒に注文をしてみるのもおすすめです。

UberEats
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デリバリーは、各デリバリーアプリからの注文ができます。現在利用可能なデリバリーサービスは出前館、menu、UberEats、Walt、fineDineです。利用できるサービスは店舗や地域によって異なりますので、ご注意ください。

4つ目の注意点は、宅配サービス料が発生する店舗があります。店舗によっては宅配料が不要の店舗もありますが、事前に宅配料の有無や金額について確認をしておくことをおすすめします。※デリバリーサービスの情報は2023年1月18日時点のものです。

いきなりステーキのデリバリーサービスを徹底調査!対応エリアや評判は?のイメージ
いきなりステーキのデリバリーサービスを徹底調査!対応エリアや評判は?
いきなりステーキのデリバリーは、自宅で手軽に本格ステーキが楽しめることから人気を集めています。そこで、いきなりステーキのデリバリーサービスを徹底調査しました。メニューの種類や取り扱い店舗、また口コミ・評判もご紹介します!
人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?のイメージ
人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?
いきなりステーキの持ち帰りの方法やおすすめのメニューを紹介します。いきなりステーキは持ち帰りでも楽しむことができます。家でいきなりステーキを楽しみたい方や持ち帰りの方法を知りたい方、上手な温め方を知りたい方におすすめの記事です。

いきなりステーキはオンラインショップでも買える?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

いきなりステーキのお肉は、オンラインショッピングでも購入することができます。公式のホームページからネットショップをクリックすると、いきなりステーキのお肉を購入することができるサイトを見ることができるようになっています。

2023年1月現在は、直営オンラインストア・楽天市場・Yahoo!JAPAN・Amazonの4つのサイトでいきなりステーキのお肉の購入が可能です。

楽天市場では「楽天マラソンセール」や「楽天スーパーセール」など多くのセールが開催されています。Yahoo!JAPANでは、5の付く日キャンペーンがあります。Amazonでは、送料込みのセットが多く揃えてありますので、いきなりステーキの商品をセットで購入したい人におすすめのサイトです。

オンラインストア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Wowmaでは、auポイントを利用することができますので、ポイントを上手に利用してお得にお肉を購入しましょう。ペッパーフードサービスネットショップでは、肉マネーギフトカードの取り扱いも用意されています。※2023年1月18日現在、公式HPでの記載なし。

それぞれのサイトにより、セールやキャンペーンの内容・取り扱いの商品やおすすめの人気商品が異なりますので、それぞれのサイトで目的の商品を購入して、自宅で美味しいお肉を満喫しましょう。

【いきなりステーキ ひれ3枚セット いきなり!バターソース付き】いきなり!ステーキ公式 ステーキ ひれ ヒレ肉 肉 お肉 ひれ3枚【ギフト ブロック 内祝い グルメ】【お買い物マラソン開催中♪】【全エントリーで最大P44倍】

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

いきなりステーキの全国店舗情報

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの日本全国の店舗情報について紹介をしていきます。2022年12月末時点で、いきなりステーキの店舗は日本全国に206店舗(ダイナーを含む)があります。北海道・東北エリア・関東エリア・中部エリア・近畿エリア・中国四国エリア・九州沖縄エリアの店舗について詳しく見ていきましょう。※店舗情報は2023年1月18日時点、いきなり!ステーキ公式HPより。

北海道・東北

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

北海道・東北エリアにいきなりステーキの店舗は、13店舗あります。その内北海道が7店舗・岩手県と宮城県に2店舗・青森県と福島県に1店舗ずつあります。

北海道には、小樽市・千歳市・旭川市・釧路市・札幌市に店舗があります。岩手県は北上市・盛岡市に店舗があります。福島県は、いわき市にあります。青森県は青森市、宮城県は仙台市と名取市に店舗があります。

各店舗の詳しい所在地については、公式ホームページの店舗詳細ページから確認をすることができます。営業時間や電話番号なども合わせて確認をすることが可能です。

関東

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

関東エリアにいきなりステーキの店舗は、98店舗あります。その内東京都に51店舗・神奈川県に14店舗・千葉県に12店舗・埼玉県に13店舗・群馬県に3店舗・茨城県に4店舗・栃木県に1店舗あります。

東京をはじめてとして、首都圏を中心に店舗を展開しているため、関東圏にいきなりステーキの店舗は集中しています。幅広いエリアで展開しており、駅近くの店舗やオフィス街の店舗など用途に合わせて利用することができる店舗が揃っています。

各店舗の詳しい所在地については、公式ホームページの店舗詳細ページから確認をすることができます。営業時間や電話番号なども合わせて確認をすることが可能です。

【いきなりステーキ】池袋周辺の店舗情報まとめ!美味しい肉料理に舌鼓のイメージ
【いきなりステーキ】池袋周辺の店舗情報まとめ!美味しい肉料理に舌鼓
池袋で美味しいお肉が食べたい時におすすめなのが「いきなりステーキ」です。お得なランチに量り売りで食べたい量を注文できるディナーと肉好きの人を中心に人気があります。今回はいきなりステーキの池袋の店舗の営業時間とアクセス方法についてご紹介します。

中部

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

中部エリアのいきなりステーキの店舗は、23店舗あります。愛知県に13店舗・静岡県に3店舗・長野県と富山県、石川県に2店舗・山梨県に1店舗あります。

中部地方は愛知県を中心に店舗を展開しており、豊田市名古屋市・岡崎市などに店舗を展開しています。静岡県にも3店舗展開しており浜松市などに店舗があります。

各店舗の詳しい所在地については、公式ホームページの店舗詳細ページから確認をすることができます。営業時間や電話番号なども合わせて確認をすることが可能です。

近畿

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

近畿エリアのいきなりステーキの店舗は、33店舗あります。大阪府に16店舗・兵庫県に8店舗・京都府に3店舗・滋賀県と奈良県に2店舗・和歌山県と三重県に1店舗あります。

大阪府は、大阪市を中心として店舗を展開しています。また、大阪にある店舗はイオンモールに入っている店舗も複数ありますので、買い物のついでに気軽に立ち寄ることができるようになっています。

各店舗の詳しい所在地については、公式ホームページの店舗詳細ページから確認をすることができます。営業時間や電話番号なども合わせて確認をすることが可能です。

【いきなりステーキ】梅田周辺の店舗情報まとめ!美味しいお肉をガッツリ食べようのイメージ
【いきなりステーキ】梅田周辺の店舗情報まとめ!美味しいお肉をガッツリ食べよう
高級なイメージでなかなか外食で食べに行くことができないステーキを低価格で気軽に食べに行くことができるイメージへと変身させた「いきなりステーキ」ですが、梅田にある「いきなりステーキ」のアクセス方法や、梅田駅からのアクセス情報などをまとめて解説します。
【いきなりステーキ】京都周辺の店舗情報まとめ!おすすめメニューもご紹介のイメージ
【いきなりステーキ】京都周辺の店舗情報まとめ!おすすめメニューもご紹介
全国展開しているいきなりステーキには、おすすめのメニューもたくさんあり、営業時間やアクセスも気になります。本記事では、いきなりステーキの京都周辺の店舗の営業時間やアクセスについてまとめています。京都各店舗のおすすめメニューを参考に食べ比べてみてください。

中国・四国

中国・四国エリアのいきなりステーキの店舗は、12店舗あります。広島県に5店舗・岡山県と鳥取県に2店舗・島根県と山口県、徳島県、香川県、愛媛県に各1店舗ずつあります。

中国・四国エリアでは、広島県に5店舗展開しており広島市・東広島市などに店舗があります。イオンモールのフードコートに入っている店舗もありますので、家族や友人と気軽にステーキを楽しむことができます。

各店舗の詳しい所在地については、公式ホームページの店舗詳細ページから確認をすることができます。営業時間や電話番号なども合わせて確認をすることが可能です。

九州・沖縄

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

九州・沖縄エリアには25軒のいきなりステーキの店舗があります。福岡県に12店舗・長崎県と熊本県、鹿児島県に3店舗・佐賀県と大分県・宮崎県、沖縄県に各1店舗ずつあります。

いきなりステーキの店舗が最も多く展開しているのは福岡県です。福岡県は、福岡市・久留米市・太宰府市など幅広いエリアに店舗を展開しています。沖縄県には、沖縄本島の中頭郡に1店舗です。

各店舗の詳しい所在地については、公式ホームページの店舗詳細ページから確認をすることができます。営業時間や電話番号なども合わせて確認をすることが可能です。

【いきなりステーキ】福岡周辺の店舗情報まとめ!食べ放題のお店はある?のイメージ
【いきなりステーキ】福岡周辺の店舗情報まとめ!食べ放題のお店はある?
立ち食いスタイルで人気のステーキ店「いきなりステーキ」の福岡県内の店舗情報をまとめました!リーズナブルで美味しいいきなりステーキのステーキをさらにお得に食べることができる食べ放題実施店や、福岡県内のいきなりステーキ店舗の営業時間などを詳しく紹介しています。
いきなりステーキの店舗情報まとめ!持ち帰りやモーニング実施店は?のイメージ
いきなりステーキの店舗情報まとめ!持ち帰りやモーニング実施店は?
人気の立ち食いステーキ店「いきなりステーキ」の店舗情報を紹介します。いきなりステーキのおすすめ店舗やモーニング実施店舗、持ち帰り可能店舗などの情報をまとめました。今すぐにでもいきなりステーキに行きたくなる情報満載となっています!

いきなりステーキは魅力満点!

いきなりステーキ メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの魅力やおすすめの人気メニュー・クーポンの情報について詳しく紹介をしてきました。いきなりステーキは、リーズナブルな価格でボリューム満点の美味しいステーキを食べることができるステーキ専門店です。

いきなりステーキには、クーポンやお得なマイレージもありますので、魅力満点のいきなりステーキのお肉をお得に楽しんでみましょう。本記事で紹介したメニューは全て税抜き価格になります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

※本記事中の情報は2023年1月18日時点のものです。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング