いきなりステーキのドリンクメニューまとめ!特典があれば無料で飲める?

いきなりステーキのドリンクメニューまとめ!特典があれば無料で飲める?

いきなりステーキはその名の通り、いきなり入って気軽においしいステーキを食べられるチェーン店です。いきなりステーキはお肉料理がもちろんメインではありますが、ドリンクのメニューも用意されています。この記事ではドリンクの種類やお得に飲める方法を紹介していきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.いきなりステーキのドリンクは種類豊富
    2. 2.いきなりステーキの人気ドリンクメニュー
    3. 3.いきなりステーキのドリンク無料特典とは?
    4. 4.いきなりステーキでお得にドリンクを頼もう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    いきなりステーキのドリンクは種類豊富

    Photo by Kanesue

    いきなりステーキはお肉のグラム売りをしていることでも有名なチェーン店で、指定した量のお肉をシェフがその場でカットして焼き上げてくれます。いきなりステーキのお肉は分厚いのに柔らかくて、ついつい普段食べる以上の量を食べてしまいます。

    普段より多く食べることもありますし、味の濃いメニューが多くあるので、どうしても喉が乾いてきます。もちろんお冷やは飲めるのですが、せっかくおいしいステーキを食べているのでお肉に合う赤ワインやコーラなどのドリンクも飲みたいものです。

    実はいきなりステーキのドリンクメニューは豊富で、ジュース以外にアルコールもあります。いきなりステーキで楽しめるドリンクのメニューについて詳しく紹介していきます。

    いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
    いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

    いきなりステーキの人気ドリンクメニュー

    いきなりステーキのドリンクメニューにはアルコールもあって、中でもビールが人気です。また小さい子向けのドリンクとして人気で定番のコーラやカルピス、オレンジジュースもあります。

    お肉をたくさん食べてカロリーが気になる方はコーラZEROや、脂肪の吸収を抑えるといわれている黒烏龍茶といったドリンクも頼めます。なお、カルピスやオレンジジュースは一部店舗での販売となります。

    アルコールメニューも充実

    Photo by 4einstitute

    いきなりステーキのドリンクメニューにはハイボールなどのアルコール類も充実しています。ビールはジョッキとグラスと両方が用意されています。また、ノンアルコールのビールもあります。

    お肉を食べる時に欠かせないアルコールのドリンクといえばワインですが、いきなりステーキにはワインも赤と白の両方があります。なお、2600円(税抜)からというお得な料金で赤白のボトルワインも頼めるのです。

    ボトルワインの銘柄は入荷状況によって変わりますが、お肉に合うワインが用意されています。いきなりステーキの変わったサービスとして、BYO(Bring Your Own)という1000円(税抜)で自分の好きなワインを持ち込めるというものもあります。

    いきなりステーキのドリンク無料特典とは?

    Photo byWikiImages

    いきなりステーキでは、ドリンクを一杯無料で飲めるという特典が存在しています。どうすればドリンクの無料特典が利用できるかを紹介していきます。

    いきなりステーキには、メンバーズカードとして肉マイレージカードというものがあります。この肉マイレージカードは発行手数料が100円で、年会費は無料です。発行手数料は無料キャンペーンを行っていることもあるので、店舗で確認が必要です。

    いきなりステーキの肉マイレージカードには1000円単位で肉マネーというものをチャージしておくことができます。この肉マネーはそのままいきなりステーキでのお会計に利用できます。お会計がスムーズになるだけでなく、肉マネーのボーナスが付きます。

    また肉マイレージという、いきなりステーキで食べた肉のグラム数分を毎回加算していくシステムがあり、これによってランクが上がっていきます。

    このランクのアップが、いきなりステーキでドリンク無料特典を受ける鍵となっています。肉マイレージ3000gでゴールドカードとなり、来店時にソフトドリンクが1杯無料となります。20000gを達成した際のプラチナカードではどれでも好きなドリンクが1杯無料となります。

    100000g以上のダイヤモンドカードになると、カード所持者だけでなく同伴の方も来店時に1杯ドリンクが無料となります。また70才以上の方限定のシニアカードというものがあり、こちらのカードは食べた量に関係なく、来店時のドリンクが1杯無料となります。

    いきなりステーキのメンバーズカードは、他にもバースデー会員特典などがあり、持っているとお得なことがたくさんあります。

    肉マイレージのアプリを使おう

    いきなりステーキにはアプリもあります。肉マイレージカードの情報をアプリに登録することで、カードレスになります。カードを忘れてもアプリに入っている肉マネーでいきなりステーキでのお支払いが可能です。肉マイレージの量をランキングで見られる機能もあります。

    また、いきなりステーキはもちろん、同じくペッパーフードサービスの経営する他の店舗のクーポンなどもアプリ会員専用特典として利用することができます。

    いきなりステーキでお得にドリンクを頼もう!

    いきなりステーキはソフトドリンクだけではなくアルコールのドリンクメニューもあります。アルコールは好きだけどこれまで注文したことがなかったという方は、ぜひお得なサービスを利用して、いきなりステーキでドリンクも楽しんでみてはいかがでしょうか。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    いきなりステーキのメニュー人気ランキング!初心者におすすめの商品は?のイメージ
    いきなりステーキのメニュー人気ランキング!初心者におすすめの商品は?
    いきなりステーキは色々な種類のステーキをリーズナブルに食べられる専門店です。そこで、いきなりステーキの人気メニューをランキングにしました!初心者さんにおすすめのステーキメニューランキングTOP6・美味しいサイドメニューランキングTOP3をご紹介します。
    いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?のイメージ
    いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?
    いきなりステーキは日本各地に店舗がある、人気ステーキ屋チェーン店です。いきなりステーキでは、クレジットカードや電子マネーでの決済方法ができるのをご存じでしょうか。使うことができるクレジットカードの種類や電子マネーを、いろいろと紹介していきます。
    オズイサン
    ライター

    オズイサン

    常に好奇心旺盛で、特に音楽や映画鑑賞、読書を良くします。 日本茶も好きで、全国各地のお茶を嗜んでいる途中です。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング