タリーズのヨーグルト&アサイーは女子に人気!飲みやすさが自慢のおすすめ品とは

タリーズのヨーグルト&アサイーは女子に人気!飲みやすさが自慢のおすすめ品とは

タリーズは女性に人気のコーヒーチェーン店。限定メニューなどメニューのバリエーションも多いタリーズで人気なドリンクが、ヨーグルト&アサイー!飲みやすくデザート感覚で飲めると大人気のドリンクなのです。今回はタリーズで人気のヨーグルト&アサイーの魅力に迫ります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズにはコーヒー以外も人気のドリンクがたくさん
  2. 2.タリーズのヨーグルト&アサイーの魅力
  3. 3.タリーズのヨーグルト&アサイーの口コミ評判は?
  4. 4.タリーズのヨーグルト&アサイーを飲んでみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズにはコーヒー以外も人気のドリンクがたくさん

みなさんご存知のコーヒーチェーン店の「タリーズコーヒー」。東京都内をはじめとして多くのチェーン展開をしている人気のコーヒーチェーン店です。店舗数は700店舗とコーヒーチェーン店の中では上位の店舗数を誇るタリーズは気軽に入ることができるので、多くの人で賑わう人気店です。

タリーズではほとんどの店舗でタリーズのフリーWi-Fiが使用できるなど、お仕事するにも最適な場所なので、OLやサラリーマンなども姿も多く見られます。そんなタリーズは女子からの人気が特に高いのが特徴です。

人気の理由は、ドリンクメニューやフードメニューが豊富だということです。ドリンクはコーヒーなどのカフェメニューはもちろん、フレッシュジュースやデザート系のドリンク、そして期間限定のドリンクの登場など、バリエーションが豊富なことが女性人気の理由の一つです。

フルーツ系のドリンクは限定ドリンクとして登場しますが、アイスティーにフルーツがたっぷり入っていたり、スムージのようなデザートとなっていたりと登場するたびに人気のドリンクです。またタリーズではスワークルというフローズンドリンクもとても人気です。

このスワークルはタリーズでもとても人気で、いくつかフレーバーがあります。エスプレッソのカフェ系のスワークルや、ヨーグルトが入っているデザート系のスワークルなど種類が豊富なので選ぶ楽しさもタリーズの人気の秘訣です。

また、タリーズはフレッシュジュースなどもとても豊富で、何を頼もうか迷ってしまうくらい様々なドリンクメニューがあります。夏には嬉しいさっぱりしたフルーツティーなどもあるので甘いのが苦手な人にもおすすめです。

ヨーグルト&アサイーは女子におすすめ

そんなタリーズで女性かの支持が高いドリンクがあります。その人気のドリンクは、「ヨーグルト&アサイー」です。特に女子に人気のこのヨーグルト&アサイーは、これからの暑い時期にとってもおすすめのタリーズでも一押しのドリンクなのです。

ヨーグルト&アサイーは、さっぱり飲めると人気のドリンクです。今回はタリーズで人気のこちらのヨーグルト&アサイーの魅力をたっぷりとご紹介します。ぜひ次のカフェタイムでタリーズのヨーグルト&アサイーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。
人気のヘルシー食材【アサイー】の魅力を総まとめ!専門店や美味しいデザートを紹介のイメージ
人気のヘルシー食材【アサイー】の魅力を総まとめ!専門店や美味しいデザートを紹介
スーパーフードとして人気のヘルシー食材「アサイー」は、小粒な実にさまざまな栄養成分がぎっしりと詰まっています。そんなアサイーは日本でも人気が高く、アサイーを使った専門店やカフェは全国各地にあります。そんな人気食材「アサイー」の魅力をわかりやすくご紹介します。

タリーズのヨーグルト&アサイーの魅力

タリーズで人気のヨーグルト&アサイースドリンク。特に女子に人気のドリンクですが、このドリンクは定番メニューなのでいつでも楽しむことができます。このヨーグルト&アサイーのドリンクは、アサイーとヨーグルトが2層に重なっているので見た目もとっても鮮やかなドリンクです。

ヨーグルトも甘みも絶妙で、アサイーの甘みとヨーグルトの酸味のバランスがほどよく、飲みやすいドリンクとなっているのが人気の秘訣。甘すぎないのがポイントです。

ヨーグルトがさっぱりしているので甘すぎないのと、アサイーの濃厚なフルーツ感がマッチするので特に女性に人気でおすすめのドリンクです。デザート感覚で飲むことができるので、おやつにもぴったりです。

そしてこのタリーズのヨーグルト&アサイーはトッピングが可能なのです。人気のトッピングはタピオカです。ヨーグルト&アサイーにタピオカを追加することでまた違った味わいを味わうことができるのでとってもおすすめの飲み方です。お腹にもたまるのでデザートとして食べるのもおすすめ。

タリーズのヨーグルト&アサイーの口コミ評判は?

このタリーズのヨーグルト&アサイーの実際の口コミを調査しました。「アサイー好きにはたまらない」「ヨーグルトとアサイーのバランスが美味しい」「甘すぎないので男性にも」「ヨーグルトがお腹にたまるのでデザートにしたい」などとても好評でした。

ヨーグルトとアサイーの相性がとてもいいのでさっぱりと飲めると好評のヨーグルト&アサイーはどの世代からも人気があるのです。デザートとして飲む人が多いこのタリーズのヨーグルト&アサイー、とてもおすすめのドリンクです。

タリーズのヨーグルト&アサイーを飲んでみよう!

今回はタリーズで人気のドリンク、ヨーグルト&アサイーの人気の秘訣をご紹介しました。ヨーグルト&アサイーはこれからの暑くなる夏にもぴったりのさっぱり爽やかなドリンクです。ぜひスッキリデザートを堪能してみてはいかがでしょうか。とってもおすすめのドリンクです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング