クラブタリーズのお得な会員システムを徹底調査!よく行くなら登録必須?

クラブタリーズのお得な会員システムを徹底調査!よく行くなら登録必須?

大手カフェ専門店のタリーズコーヒーでは、クラブタリーズと呼ばれる専用の会員制度があります。様々な会員限定の情報を入手することができたり、割引でコーヒーを楽しめる制度があるなどとても有用な制度です。本記事ではクラブタリーズのシステムと魅力を徹底紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.会員システム・クラブタリーズがおすすめ
  2. 2.クラブタリーズの登録方法
  3. 3.クラブタリーズのお得な特典
  4. 4.常連はクラブタリーズの登録必須!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

会員システム・クラブタリーズがおすすめ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

今回は、大手カフェ専門店のタリーズコーヒーで導入されているクラブタリーズという会員システムについて紹介します。タリーズコーヒーといえば、現在の日本のカフェ専門店の中でもかなり規模が大きな業者で、店舗数も非常に多くなっています。

タリーズコーヒーは、アメリカのシアトルで発祥したコーヒー専門店で、昔から品質にこだわった美味しいコーヒーや他の飲み物や軽食系のメニューを提供してきました。日本でも上陸当初から人気があり、今や日本の中でも有数のカフェ専門店として愛されています。

日本人は、以前はカフェを利用する文化があまりなく、小規模な地元の喫茶店を常連客が利用する程度でした。しかし、タリーズなど大手カフェ店舗の進出で利用者が増えました。

タリーズコーヒーで採用されている会員システムであるクラブタリーズは、だれでも会員になることができる制度で、タリーズコーヒー好きの方なら会員になって損はないおすすめの制度です。クラブタリーズの会員になると、様々な特典を享受することができます。

タリーズコーヒーのクラブタリーズに登録するための方法や、クラブタリーズに登録した後に享受することができるお得な特典について紹介していきます。タリーズコーヒーの常連の方も、定期的にタリーズコーヒーを利用する方もクラブタリーズの利用を検討しましょう。

同じ商品を注文するにしても、お得にかつ便利に利用することができるようになります。また、最新の有用な情報をスムーズにゲットできるというメリットもあります。

タリーズのクーポン情報まとめ!各種優待券や割引・裏ワザを徹底調査のイメージ
タリーズのクーポン情報まとめ!各種優待券や割引・裏ワザを徹底調査
北は北海道、南は沖縄まで店舗を構えるタリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)は、通称「タリーズ」と呼ばれています。多くのファンを持つタリーズにはクーポンがあることをご存じですか?今回は、このタリーズコーヒーのお得なクーポン情報まとめてご紹介します!
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

クラブタリーズの登録方法

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

タリーズコーヒーの会員システムであるクラブタリーズへの登録方法について紹介します。クラブタリーズの会員登録をするために必要なものは、メールアドレスのみになります。メールアドレスをインターネット上の所定のサイトで登録する必要があります。

住所や氏名など必要事項を入力して、クラブタリーズの会員規約に同意すれば、クラブタリーズの会員になることができます。手続き自体はとても簡単で、メールアドレスとインターネットの環境がれば、数十分ですべての手続きを完了させられます。

入力する項目はそれほど多くありません。スマートフォンなど携帯端末からでも十分にストレスなく手続きを終えることができるので、手軽で便利なシステムです。

クラブタリーズのお得な特典

クラブタリーズの会員登録をすると、どんな特典を享受できるのでしょうか。会員になった時にぜひ同時に利用をおすすめするのが、専用カードの活用です。会員になっていなくても取得できる専用プリペイドカードです。

タリーズカードのカード番号をWeb上のクラブタリーズ会員登録情報にリンクさせることで、プリペイド機能のオートチャージを利用することができます。面倒なチャージ手続きをすることなく、手軽にタリーズコーヒーでの注文をすることができて便利です。

プリペイドカードを導入するカフェ店舗は結構ありますが、タリーズのカードほどメリットのあるアイテムも多くありません。注文頻度が多い方は導入を検討しましょう。

Photo by Kanesue

クラブタリーズのお得なポイントはほかにもあります。タリーズコーヒーで注文した「本日のコーヒー」や「アイスコーヒー」に対し、もう一杯同じ注文を同日中に割引価格で行うことができる「One More Coffee」のクーポンを入手することができます。

タリーズカードでの注文でも同様の特典が得られますが、クラブタリーズの会員になっていると、さらに「オリジナル ~マラウイ&ダージリン~」及び「水出しアイスティー」もクーポン入手の対象となります。同日に複数回タリーズを利用する場合に大変お得です。

会員になる手続きも簡単ですし、もちろん年会費や維持費などもかからず無料です。利用頻度が多い方はぜひ会員登録を検討しましょう。

1杯10円割引

また、クラブタリーズに登録することが必須ではありませんが、タリーズカードを利用してドリンクを注文すると、10円の割引を受けることができて大変お得です。回数の制限などもなく何度でも利用することができるので、カードを持っている方はぜひ活用しましょう。

クラブタリーズ及び店舗専用カードの特典は、基本的には全国のタリーズコーヒーの店舗で利用することができますが、一部利用できない店舗もあるので、念のため特典を鰓得るかどうか、店舗を利用する前にあらかじめ確認しておくことをおすすめします。

10円の値引きといえども、毎回必ず値引きを受けられるのは非常にメリットがあります。カードの取得は店頭で簡単にできるので、普段から利用する方はぜひ活用しましょう。

常連はクラブタリーズの登録必須!

Photo by Kanesue

以上、タリーズコーヒー専用の会員サービスであるクラブタリーズについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。特にタリーズカードと併用して使用することで、割引適用などを受けることができて大変便利でお得であることを紹介してきました。

タリーズコーヒーを定期的に利用する常連の方は、ぜひクラブタリーズへの会員登録を検討してみることをおすすめします。会員向けの最新情報なども手に入れられます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング