タリーズのカフェオレスワークル(R)は口コミで評判!人気のフローズンドリンクとは

タリーズのカフェオレスワークル(R)は口コミで評判!人気のフローズンドリンクとは

タリーズのオリジナルメニューの「スワークル」は人気のアイテムです。食感が美味しいスワークルにはいくつかのフレーバーがありますが、今回は人気のタリーズカフェオレスワークルについてご紹介いたします。夏に特に味わいたくなるカフェオレスワークルを堪能しましょう。

記事の目次

  1. 1.タリーズのカフェオレスワークル(R)が人気!
  2. 2.タリーズのカフェオレスワークル(R)とは?
  3. 3.タリーズのカフェオレスワークル(R)は口コミでも評判
  4. 4.タリーズのカフェオレスワークル(R)は夏におすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのカフェオレスワークル(R)が人気!

アメリカ発のタリーズは、シアトル系コーヒーチェーンとしてこだわりのコーヒーを提供しています。厳選した豆を国内で焙煎し提供しているコーヒーや、コーヒーベースのドリンクは、コーヒー通もお気に入りとして愛されています。

タリーズのスタイリッシュで落ち着いた雰囲気の店内でいただく多くのメニューは、美味しさだけでなく安らぎも与えてくれます。

タリーズではこだわりのドリンク、フードメニューが揃っていて、行くたびに違った味を堪能したくなりますが、今回ご紹介するドリンクは特に夏に味わいたくなる絶品「タリーズスワークル」シリーズのカフェオレスワークルです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのカフェオレスワークル(R)とは?

スワークルは、タリーズのオリジナルのドリンクで、ひんやり感が美味しいフローズンドリンクです。コーヒー、ミルクそしてシロップなどを氷とともにミキサーでまぜ作り上げています。

スワークルというネーミングは2004年に登録商標されているもので、スワール「渦」という意味の単語と、サークル「輪」という意味の単語を組み合わせて作られたものです。提供されるスワークルをみると、確かに渦を巻いているかのように見えるのでぴったりのネーミングと言えます。

タリーズスワークルは、販売開始以来、タリーズを代表するドリンクとして人気というのも味わえば納得するはずです。どれにしようか迷ってしまうほど美味しいラインナップが揃っているスワークルですが、人気のカフェオレスワークルは、コーヒー好きにも味わってもらいたいスワークルです。

カフェオレは、コーヒーにミルクを加えたもので、マイルドな味わいが美味しいドリンクです。タリーズにはカフェオレの提供はなく、エスプレッソとミルクのカフェラテになりますが、スワークルのフレーバーとしてカフェオレを味わうことができます。

タリーズカフェオレスワークルの味は、カフェオレの美味しさを冷たいドリンクとして堪能できるもので、しっかりとコーヒーの風味があり程よい甘さを感じる仕上がりになっています。なめらかさがあるシャリっとしたスワークルの独特の食感を楽しみながら、カフェラテを味わえます。

カフェラテの甘味とコーヒーの苦味の味のバランスがちょうどよく、甘党も、そして甘いものが苦手な方でも美味しさを感じてもらえるはずです。この程よい味わいのカフェラテは、タリーズで提供されているスイーツや軽食メニューともよく合います。

話題のフローズンドリンク

タリーズカフェオレスワークルは、喉を潤したい時にもおすすめのドリンクです。さっぱりとした味わいと舌触りが癖になります。カフェオレスワークルの価格はショートが400円、トールが450円、グランデが500円になっています。

サイズもタリーズのホットドリンク同様3つのサイズ展開なので、気分によって飲みたい量を選べます。飲みやすいさっぱり味のタリーズカフェオレスワークルは、夏なら思い切りたくさん飲みたくなるはずです。

また、カフェオレスワークルはトッピング、カスタマイズを楽しむのもおすすめです。タリーズドリンクは全てのドリンクにおいてカスタマイズを楽しめることでも人気です。カスタマイズには無料のものと有料のものがあります。

はちみつ、チョコソース、ソルティーキャラメルソースのソース類は無料で追加ができます。そしてホイップクリームが60円、バニラ、キャラメル、ヘーゼルナッツ、メープルのフレーバーシロップが60円、そしてタリーズアイスが130円です。

タリーズカフェオレスワークルのおすすめカスタマイズは、ホイップクリーム、そしてタリーズアイスクリームです。カフェオレスワークルにホイップクリームをトッピングすることで、よりマイルド感をカフェオレの中に感じることができます。

そしてアイスクリームも、カフェオレスワークルのトッピングとして人気のチョイスです。カフェオレスワークルには、バニラアイスや、コーヒーの風味が美味しいカフェクラシコ、チョコレッティーな味わいが印象的なトリプルチョコレートがぴったりのマッチングになります。

カフェオレスワークルをカスタマイズすると、見た目もおしゃれでオリジナル感も出すことができます。様々なカフェオレの味のコンビネーションを楽しんでみましょう。

タリーズのオリジナルドリンク「スワークル(R)」をご紹介!おすすめ商品は?のイメージ
タリーズのオリジナルドリンク「スワークル(R)」をご紹介!おすすめ商品は?
タリーズはコーヒー通に愛されているカフェです。メニューラインナップは様々ありどれも人気ですが、今回はタリーズのオリジナルドリンク、スワークルについてご紹介いたします。タリーズスワークルはひんやり食感の絶品ドリンクです。スワークルの人気の要素をみてみましょう。
タリーズコーヒーより夏限定ドリンク「ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル(R)」が新登場!のイメージ
タリーズコーヒーより夏限定ドリンク「ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル(R)」が新登場!
人気のコーヒーショップ「タリーズ」から、今年再注目されている「ナタデココ」を使った新フローズンドリンク「ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル(R)」を期間限定で7月8日より販売します。同日に夏にピッタリの旨辛ホットドックも同じく期間限定で新登場します。

タリーズのカフェオレスワークル(R)は口コミでも評判

カフェオレフレーバーのスワークルの口コミも確認してみましょう。口コミの中には、カフェラテスワークルは甘さがありながらさっぱりと飲める、食感が美味しい、夏の定番がカフェオレスワークル、という声がたくさん見受けられます。

また、アイスをトッピングしたらより一層美味しくなった、カスタマイズの美味しい組み合わせがたくさんある、カフェオレにホイップクリームのトッピングが好き、などタリーズカフェオレスワークルは評判のドリンクと言えます。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスものイメージ
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスも
タリーズコーヒーには、無料で追加できるお得なカスタマイズアイテムがあります。いつものタリーズの飲み物にカスタマイズをプラスして、お気に入りの味を見つけてみませんか?今回は、自分の好みにアレンジできるタリーズコーヒーでおすすめのカスタマイズをご紹介します。

タリーズのカフェオレスワークル(R)は夏におすすめ♡

さっぱりとしていながら濃厚さもあるタリーズカフェオレスワークルは、夏にマストのフローズンドリンクです。評判の味は、一度味わったら定番のお気に入りになるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング