タリーズのホットドッグが絶品!口コミで評判の美味しさとは?

タリーズのホットドッグが絶品!口コミで評判の美味しさとは?

タリーズには自慢のドリンクと一緒に味わいたいフード類のメニューも充実していて人気です。今回は、タリーズで味わえるホットドッグについてご紹介いたします。タリーズホットドッグは種類も豊富で食べ応え十分の絶品です。タリーズホットドッグの魅力をチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.タリーズのホットドッグは種類が豊富
  2. 2.タリーズの絶品ホットドッグ「ボールパークドッグ」
  3. 3.口コミでも評判!タリーズのホットドッグ全種紹介
  4. 4.タリーズで人気のホットドッグを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのホットドッグは種類が豊富

アメリカ生まれのコーヒーチェーンタリーズは、日本に進出以来多くのカフェ好きに親しまれています。自社焙煎のコーヒーをはじめとしたドリンクから、定番ドリンク、そしてシーズナリードリンクまであり行くたびに様々試したくなるメニューが揃っています。

そしてタリーズは、ドリンクのみならず、フードメニューの充実度の高さも人気の要素になっています。タリーズのドリンクにぴったりな甘党も納得の味わいのスイーツから、朝食やランチに食べたい軽食類もあり、美味しさでお腹を満たしてくれます。

その数あるメニューの中から、今回はタリーズホットドッグについてご紹介いたします。ホットドッグといえば、ファーストフードの定番的メニューの一つで、多くのカフェでも提供されているものですが、タリーズ提供のホットドッグは絶品と評されています。

タリーズホットドッグは種類も多く、ホットドッグの味のバリエーションを楽しめるのが特徴です。タリーズのこだわりがあってこそのホットドッグは、定番人気メニューという位置付けも納得の美味しさなのです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズの絶品ホットドッグ「ボールパークドッグ」

タリーズの評判人気メニューホットドッグは「ボールパークドッグ」と言われています。ボールパークとは野球場のことで、野球を観戦しながら食べるホットドッグのことを言います。

ボールパークとホットドッグは外せないコンビネーションのようなもので、誰でも、ここに来たらこれを食べるという定番のお決まりメニューがあるように、ボールパークでのホットドッグは野球ファンに欠かせないものです。

アメリカ発のタリーズだからこそのボールパークドッグ、ホットドッグへのこだわりともいえます。そのボリューミーでジューシーなホットドッグをタリーズで味わえます。

ドリンクセットもおすすめ

ボールパークドッグを味わうならドリンクと一緒がおすすめです。タリーズでは、タリーズボールパークドッグ プレーン をセット価格で販売しています。ボールパークドッグ プレーンにドリンクつきで490円、さらにドリンクにヨーグルトのセットは660円です。

朝食にもぴったりなおすすめメニューになります。選べるドリンクは本日のコーヒー、アイスコーヒー、そしてティー、アイスティーになります。

また料金追加でカフェラテがプラス30円、ロイヤルミルクティーがプラス50円、ソイラテがプラス80円、ヨーグルト&アサイーがプラス150円に変更することも可能です。

口コミでも評判!タリーズのホットドッグ全種紹介

どれもおすすめのタリーズのラインナップも豊富なホットドッグの内容をご紹介いたします。ジューシーなソーセージとパン、そしてソースとの様々な相性を味わってお気に入りを見つけてみましょう。

タリーズ ボールパークドッグ ジャーマンポテト

ホットドッグのソーセージとじゃがいものコンビネーションを味わえる評判のホットドッグです。ソーセージはスモーキーな仕上がりで、炒め玉ねぎとポテトのトッピングがボリューミーな味わいになっています。

さらにホットドッグに欠かせないマスタードとブラックペッパーが、味をより一層引き立ててくれている逸品です。価格は420円になります。

タリーズ ボールパークドッグ アボカド

濃厚な味わいが人気のアボカドを使ったホットドッグで、クリーミーな味わいのアポカドとソーセージの美味しい組み合わせを堪能できる、口コミ人気も高いホットドッグです。このコンビネーションはタリーズならではと言えるものです。

パリッとしたソーセージとアボカドのソースを満喫してみましょう。こちらのホットドッグの価格は350円です。

タリーズ ボールパークドッグ オリジナル

タリーズ定番スタイルの口コミ人気も高いホットドッグがこちらです。ジューシーでパリッとしたソーセージの食感がたまらない味わいで、ライ麦パンの香ばしさも美味しさのポイントになっています。

ケチャップやマスタードをたっぷりとかけて食べたいおすすめの逸品です。320円でタリーズの定番ホットドッグを味わえます。

タリーズ ボールパークドッグ チリコンカンチーズメルト

ボリューミーさも人気のホットドッグがこちらです。チリコンカンソースとホットドッグのコンビネーションはボールパークドッグならではです。食感が美味しい豆がたっぷりのチリコンカンソースに、チーズのトッピングがジューシーな美味しさに仕上がっています。

ちょっとピリ辛なチーズが味のアクセントになって、食欲を増進させてくれます。満足度の高い一品の価格は450円です。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査のイメージ
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査
タリーズコーヒーには、コーヒーをはじめとする数々のドリンクやフードが並びます。その中で今回はタリーズコーヒーのモーニングについておすすめのアイテムをランキング形式でご紹介いたします。仕事前のくつろぎの時間をタリーズコーヒーのモーニングで過ごしてみてましょう。

タリーズで人気のホットドッグを食べよう!

多くの種類のホットドッグが楽しめるタリーズは、ホットドッグ好きなら味わってもらいたい絶品揃いです。ボールパークにいるような気分も味わえる、タリーズホットドッグを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング