タリーズのポットサービスが便利と話題!注文方法やデリバリー可能店舗は?

タリーズのポットサービスが便利と話題!注文方法やデリバリー可能店舗は?

タリーズの美味しいコーヒーを店内だけでなくオフィスでも味わってみたくありませんか?タリーズでは便利なポットサービスの提供がありコーヒーファンに評判です。今回はタリーズのポットサービスについてご紹介いたします。ポットサービスを利用しタリーズを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのポットサービスがお得で便利
  2. 2.タリーズのポットサービスの内容・注文方法
  3. 3.タリーズのポットサービスのデリバリー対応店舗
  4. 4.タリーズのポットサービスをオフィスで使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのポットサービスがお得で便利

コーヒー好きにとってコーヒーを味わう瞬間は至福の時です。コーヒーには頭をすっきりとさせてくれるカフェインや、生活習慣病予防効果もあるポリフェノールなどの健康効果もあることと共に、気分をリラックスさせてくれる飲んで嬉しいドリンクです。

日常生活にコーヒーは欠かせないという方は多いのではないでしょうか?そして誰もが、飲むならば美味しいコーヒーを味わいたいと思うもので、そのコーヒー好きの願いを叶えてくれるのがタリーズのコーヒーです。

タリーズのコーヒの美味しさは、コーヒーファンを魅了するもので、こだわりを持って提供されている一杯を味わうために、多くの人がタリーズをお気に入りカフェとして利用しています。

タリーズは、アメリカシアトル発のコーヒーチェーンですが、日本のタリーズで提供されているコーヒーは全て日本で焙煎されています。タリーズオリジナルの焙煎機とタリーズの高い焙煎技術で、タリーズ独自の深煎りコーヒーを作り出しているのです。

味わい深いタリーズのコーヒーはこれらのこだわりの集まりにより仕上げられています。そのタリーズコーヒーは、店内やテイクアウトとして味わうことができますが、タリーズにはもう一つ嬉しい便利なサービスがありそれが「ポットサービス」です。

タリーズポットサービスはコーヒー好きが揃うオフィスなどで重宝されているサービスで、話題です。ポットサービスを上手に活用して、タリーズを美味しく味わってみませんか?

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのポットサービスの内容・注文方法

フレッシュで味わい深いタリーズのドリンクを様々なシーンで楽しめるのがタリーズポットサービスです。タリーズポットサービスは、出来立てのコーヒーをポットに入れ、希望の時間と場所にデリバリーしてくれるというものです。

職場で味わったり、ミーティングやイベントなど様々な集まりの場面において利用価値の高いポットサービスということで話題を注目を集めています。ポットサービスの注文方法は簡単です。電話または直接店舗へ赴いてポットサービスの注文をします。

ドリンクの種類

タリーズポットサービスで注文できるドリンクの種類は、コーヒーのほかに紅茶もあるというのもうれしいポイントです。

ポットサービスで注文できるドリンク内容は、本日のコーヒー、アイスコーヒー、そして&Teaオリジナル、&Tea水出しアイスティーの4種類で、コーヒーか紅茶から選ぶことができます。

内容量は一つのポットあたりドリンクおよそ10杯分です。そして、紙コップ、マドラー、ナプキン、レモン、ミルクもついてきます。カップ等を用意しなくてもいいのでとても便利です。金額は、デリバリーでの注文の場合が2778円、そして店舗にて受け取る場合は2408円になります。

便利なサービスは是非利用したいものです。簡単に注文できてスムーズにタリーズコーヒーをコーヒー派も紅茶派も美味しいタリーズドリンクを味わえるポットサービスは利用価値大です。

タリーズのポットサービスのデリバリー対応店舗

ポットサービスがあるタリーズは、大変便利で好評を得ているサービスです。タリーズポットサービスは、ポットサービスが対応できる店舗とできない店舗があります。また、対応できる店舗でも、店舗によりデリバリーを行っていないこともあるので、あらかじめ確認しておきましょう。

対応できる店舗がお近くにあるのなら、ポットサービスは是非とも利用したいサービスです。利用の際は、飲みたいドリンクの種類、受け取りたい日時、必要なポット数、そしてデリバリーを希望か店舗に取りにいくかどうかを決めて、注文してみましょう。

2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査のイメージ
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査
タリーズコーヒーには、コーヒーをはじめとする数々のドリンクやフードが並びます。その中で今回はタリーズコーヒーのモーニングについておすすめのアイテムをランキング形式でご紹介いたします。仕事前のくつろぎの時間をタリーズコーヒーのモーニングで過ごしてみてましょう。

タリーズのポットサービスをオフィスで使おう!

素敵なポットサービスがあるタリーズを利用してコーヒーを楽しみましょう。オフィスでのブレイクタイムやミーティング、イベント時に、役立つタリーズポットサービスは、コーヒーを味わう喜びを与えてくれます。早速活用してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング