タリーズの「すいかスクイーズ100%」は夏恒例の限定メニュー!人気の秘密は?

タリーズの「すいかスクイーズ100%」は夏恒例の限定メニュー!人気の秘密は?

タリーズで夏に飲みたいドリンクの一つが「すいかスクイーズ100%」です。すいかスクイーズ100%は、夏を代表するフルーツすいかの味をドリンクとして堪能できる絶品です。爽やかな夏限定のタリーズ人気すいかドリンクを味わって、暑い夏を乗り切りましょう。

記事の目次

  1. 1.タリーズの「すいかスクイーズ100%」は要チェック!
  2. 2.タリーズの「すいかスクイーズ100%」は夏限定メニュー
  3. 3.タリーズの「すいかスクイーズ100%」人気の秘密は果汁100%
  4. 4.今年の夏はタリーズの「すいかスクイーズ100%」で決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズの「すいかスクイーズ100%」は要チェック!

疲れた時、なんとなく休みたい時、美味しいドリンクやフードを楽しみたい時に、利用したいのがタリーズです。そして暑い夏に涼んだり、寒い冬に温まったり、季節やシーンで行きたくなるそして味わいたくなるラインナップがタリーズには揃っています。

タリーズのこだわりのメニューには、コーヒー専門店としてのコーヒーのみならず、多くの定番ドリンクやフードがある一方、タリーズは季節の限定も楽しめることで人気です。毎年恒例の季節限定アイテムは、そのシーズンの訪れを感じさせてくれますし、それを待ちわびているファンもたくさんいます。

そこで今回は、タリーズの夏の限定ドリンクに注目してご紹介いたします。タリーズには夏に味わいたいドリンクとしてスワークルなどの人気商品がありますが、タリーズの夏だから味わえるドリンク「すいかスクイーズ100%」がなんと言っても人気です。

ありそうであまりない、すいかのドリンクで、夏を満喫できるタリーズのドリンクです。すいかは夏のフルーツの定番として人気で、誰もがすいかといえば夏、夏に欠かせない食べ物という印象を持っているものです。

90%以上が水分というすいかは、熱中症予防にも効果的な、カリウム、カルシウム、糖分、そしてマグネシウムなどのミネラル分も豊富で、体を元気にしてくれる要素が詰まっているフルーツです。すいかは、まさに夏に食べることで効果大なのです。

さらにすいかには、むくみを改善したり、美白、美肌効果もあり、女性も積極的にとりたい嬉しい要素が含まれています。フルーツとしてすいかを購入するとなると大きすぎて気軽に買うことができなかったりしますが、ドリンクとして味わえたらこんなに便利でうれしいことはありません。

しかも味も絶品と評価されているタリーズのすいかスクイーズなら、満足感も得ることができます。すいかの旬、夏だからこそ楽しみたいすいかをおしゃれに味わえるドリンクが、すいかスクイーズなのです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズの「すいかスクイーズ100%」は夏限定メニュー

大人気のタリーズの夏ドリンク、すいかスクイーズ100%は、夏に楽しめるドリンクで、毎年6月下旬ごろから販売を開始します。販売期間は特に限定されていないのですが、なくなり次第終了になってしまうので、早めにタリーズで味わうことをおすすめします。

一度のみならず、二度もまたそれ以上飲みたくなる美味しさはマストでチェックしておきましょう。ヘルシーで栄養価の高いすいかをたっぷり味わえるすいかスクイーズ100%は、トールサイズのみで、510円で販売されています。

タリーズの「すいかスクイーズ100%」人気の秘密は果汁100%

すいかの味わいを満喫できるタリーズすいかスクイーズ100%は、ネーミングの通り、すいか100%で作られています。タリーズすいかスクイーズに使われているすいかは「黒美人すいか」というベトナム産のスイカブランドです。

「黒美人すいか」とは、日本で見られる緑の丸い形で、黒いラインが入っているものとは違い、楕円形で皮の部分が真っ黒になっているすいかです。サイズは小ぶりのものが多く、切ってみると真っ赤なすいかの果肉が印象的なすいかになります。

黒美人すいかは、糖度も高く12度ほどあり、甘さとすいかならではのジューシーなみずみずしさを味わえます。ジュースにもぴったりのすいかです。タリーズすいかスクイーズ100%は、見た目も真っ赤で印象的です。

すいかのジュースはあまり日本では見受けられないので、一見何のジュースかと思ってしまうほどです。タリーズすいかジュースは味わってみると、一口ですいかの美味しさを感じます。100%スイカというだけあって、すいかの味をストレートにそしてダイレクトに味わえます。

すいかを食べているかのような感覚です。ゴクゴクと一気に飲めてしまうフレッシュさと、爽やかさがあります。すいかが嫌いな人でない限り、必ず満足すると言っていい癖になる美味しさで、また飲みたいと思わせる味わいに仕上がっています。

タピオカトッピングがおすすめ

夏を堪能できるタリーズのおすすめドリンク、すいかスクイーズはそのままでも美味しさを満喫できますが、もう一つおすすめの飲み方、カスタマイズ方法があります。それがタピオカをトッピングすることです。

タリーズドリンクは、カスタマイズすることができ、それもタリーズドリンクを楽しめる一つの要素になっていますが、すいかスクイーズにはタピオカがぴったりのトッピングです。タピオカのもちっとした食感と、すいかのジューシーさがさっぱりとした中に飲みがごたえをプラスしてくれます。

タピオカトッピングは100円で追加することができます。より一層夏らしく、そしてアジアンチックな味わいを楽しんでみましょう。

タリーズコーヒーのタピオカドリンクが美味しい!定番ミルクティーや他の種類も?のイメージ
タリーズコーヒーのタピオカドリンクが美味しい!定番ミルクティーや他の種類も?
タリーズコーヒーには、目移りするほど種類豊富なフレーバーコーヒーが揃っています。美味しいドリンクが揃うタリーズコーヒーメニューに、タピオカをトッピングしてみませんか。オリジナルのむちもち食感のタピオカは、1度食べると病みつきになる味です!
【最新】タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
【最新】タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!

今年の夏はタリーズの「すいかスクイーズ100%」で決まり!

夏になると飲みたくなるドリンクは様々ありますが、タリーズ夏メニューならやはりすいかスクイーズ100%です。暑さから解放されるような清涼感たっぷりの、タリーズならではのすいかスクイーズを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング