タリーズのフードおすすめ5選!【実食写真付き】絶対に食べたい人気メニューが勢揃い

タリーズのフードおすすめ5選!【実食写真付き】絶対に食べたい人気メニューが勢揃い

タリーズコーヒーには絶品のドリンクとともに味わいたいフードメニューも絶品が揃っていて話題です。今回は、タリーズで味わいたいおすすめアイテムをフード編、スイーツ編としてご紹介いたします。タリーズフードの美味しさやおすすめをチェックして再確認してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズはフードメニューもおすすめばかり
  2. 2.ランチに人気!タリーズのおすすめフード3選
  3. 3.タリーズコーヒー「フレッシュトマトとベーコンのパスタ」
  4. 4.スイーツも美味しい!タリーズのおすすめフード2選
  5. 5.タリーズのフードおすすめ商品を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズはフードメニューもおすすめばかり

タリーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいコーヒーを味わえるカフェは日本にたくさんありますが、ドリンク、そしてフードもバランスよく高いクオリティのメニューを提供しているカフェといえばタリーズではないでしょうか?

アメリカシアトル発のコーヒチェーンとしてお馴染みのタリーズコーヒーは、こだわりのコーヒーをはじめとしたドリンク類、そしてランチやブレイクタイムに味わいたいフード、スイーツメニューに至るまで、行って味わうだけでパーフェクトな時間と味を提供している人気カフェです。

タリーズ  ヨーグルト&アサイー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズでは、定番メニューの他に季節の限定品も揃い、常に話題も発信しています。今回はタリーズメニューの中から、味わってもらいたいおすすめフード3選、おすすめスイーツ2選をご紹介いたします。おすすめフードを早速チェックして次回のタリーズ来店の参考にしてみてください。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

ランチに人気!タリーズのおすすめフード3選

タリーズ ボールパークドッグアボカド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最初は、タリーズおすすめフード類の厳選3選です。ランチに食べたくなるフード類は、タリーズ自慢のコーヒーをはじめとしたドリンク類との相性も抜群です。

タリーズコーヒー「ボールパークドッグアボカド」

タリーズ ボールパークドッグアボカド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズおすすめフードの一つがタリーズ「ボールパークドッグアボカド」です。タリーズにはおすすめしたいホットドックのラインナップが充実しており、アメリカンなホットドックの美味しさを堪能できます。

こちらは人気のアボカドをたっぷりと使ったホットドックで、アボカドのクリーミーな味わいを堪能できます。食感の美味しいソーセージとの相性が抜群です。癖になるおすすめアイテムで定番的人気のフードメニューになります。こちらのフードの価格は420円です。

タリーズコーヒー「たっぷりタマゴサンド」

次のおすすめは、人気のサンドイッチシリーズからのおすすめフードの「たっぷりタマゴサンド」です。こちらのサンドのおすすめポイントはなんと言ってもボリューミーなところです。たっぷりとサンドされている卵は、スクランブルエッグ入りというところが美味しさの要素です。

クリーミーで濃厚な卵の味わいは、ホワイトペッパーが味のアクセントにもなっています。卵サンドが好きという方は、タリーズのおすすめフードのタマゴサンドを是非味わってみましょう。美味しさに感動するはずです。

こちらの人気フードの価格は、385円になります。またこのフードはドリンクセットとして630円~味わうこともできるのでおすすめです。

タリーズコーヒー「フレッシュトマトとベーコンのパスタ」

フレッシュトマトとベーコンのパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しっかりとフードを食べたいという時におすすめなのがタリーズのパスタメニューです。「フレッシュトマトとベーコンのパスタ」は、タリーズフードメニューの定番おすすめパスタで、本格的なパスタフードの味を堪能できます。

トマトソーズベースのパスタは、トマトの酸味と甘味が美味しく、ベーコンのコクと大きなフレッシュトマトが美味しい味のアクセントになっています。タリーズパスタのクオリティの高さを感じるおすすめのフードメニューです。

価格は、825円になっています。フードとドリンクがセットの価格も提供されていて、セットにするとフードとドリンクセットが1050円からです。

スイーツも美味しい!タリーズのおすすめフード2選

タリーズ ピュアメープルとバターのパンケーキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フードメニューの次は、タリーズの絶品スイーツのおすすめのご紹介です。タリーズスイーツもタリーズフード同様に美味しいラインナップそしてドリンクとの様々なペアリング を楽しめます。おすすめスイーツフードを見てみましょう。

タリーズコーヒー「ピュアメープルとバターのパンケーキ」

タリーズ ピュアメープルとバターのパンケーキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本格的なパンケーキもタリーズコーヒーのスイーツフードメニューとして味わえ、大人気のおすすめです。「ピュアメープルとバターのパンケーキ」は、ふんわりと柔らかなパンケーキです。

ほんのりと塩気をきかせていることで、甘すぎず、またメープルソース、ホイップクリームとの味の絶妙なバランスの良さを堪能できるおすすめパンケーキに仕上がっています。これらを絡めながらいただくとその味の深さを感じます。パンケーキの価格は730円です。

タリーズコーヒー「ニューヨークチーズケーキ」

タリーズ ニューヨークチーズケーキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スイーツの中でも、ケーキはタリーズでも人気ておすすめです。「ニューヨークチーズケーキ」はタリーズの定番スイーツフードメニューで、スイーツ好きから常に高い支持があります。こちらの美味しさのおすすめポイントは、なめらかな口当たりです。

濃厚でリッチな味わいは、癖になるまろやかさのおすすめチーズケーキで、タリーズコーヒーやエスプレッソとの相性も抜群です。リッチな気分にしてくれる、絶品のタリーズスイーツは490円で、セットにすると815円からになります。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。

タリーズのフードおすすめ商品を食べよう!

タリーズ フードメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おすすめフードとスイーツが揃うタリーズは、ランチなど1日の様々な時間を素敵に演出してくれます。タリーズおすすめスイーツとフードで、素敵な時間を過ごしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年2月17日時点、タリーズコーヒー公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング