タリーズの無糖ラテは人気のPET飲料!パンと相性バッチリのおすすめ品とは?

タリーズの無糖ラテは人気のPET飲料!パンと相性バッチリのおすすめ品とは?

タリーズの人気ドリンクラテは、タリーズの店舗以外にPET飲料としても味わえ、気軽に飲めることで人気です。今回はタリーズのPET飲料、無糖ラテについてご紹介いたします。ランチタイムにパンと一緒に、そしてブレイクタイムにタリーズ無糖ラテを味わってみましょう。

記事の目次

  1. 1.タリーズの無糖ラテを自宅で味わえる
  2. 2.タリーズの人気PET飲料・無糖ラテ
  3. 3.タリーズの無糖ラテと同じくおすすめなラテを紹介
  4. 4.タリーズの無糖ラテを手軽に味わおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズの無糖ラテを自宅で味わえる

アメリカ発のシアトル系コーヒーチェーンとして人気のタリーズは、おしゃれな落ち着いたスペースの店舗で、タリーズブランドのドリンクやスイーツ、軽食を味わえる場所です。カフェ好きが通うタリーズはクオリティの高いラインナップがあることで高い支持があります。

そしてタリーズでは、店舗に行かなくても味わうことができる、コンビニなどで購入可能なPET飲料の取り扱いもあり、本格的な味わいを気軽に楽しめることでタリーズファンを喜ばせています。

タリーズのPET飲料にはコーヒーからラテ、エスプレッソまで揃い、評価が高いタリーズのコーヒーのこだわりを、PET飲料でも味わうことができることで話題です。

いつでも購入できて、どこへでも持ち歩けるタリーズPET飲料を味わうことによってタリーズがより身近になります。今回は、タリーズPET飲料の中から特に人気のタリーズ無糖ラテについてご紹介いたします。

タリーズの店舗で味わえるドリンクの中でも、ラテは人気のドリンクです。タリーズカフェラテは濃厚なエスプレッソに、ふんわりとしたスチームミルクをたっぷりと浮かべて提供されます。

コーヒー風味とミルクのまろやかさが、定番ドリンクとして愛飲しているファンも多いドリンクです。そのタリーズ店舗で味わうカフェラテとはまた違った美味しさを味わえるタリーズPET飲料が無糖ラテです。

タリーズの定評あるコーヒーの味わいは、徹底したこだわりで作られています。厳選したコーヒー豆のフレッシュさを損なわないようにするため、国内の工場で自社の焙煎機で焙煎しています。

そしてタリーズの焙煎技師が常にベストな形で提供できるように徹底管理をしていることで、あの味わいを作り上げているのです。お店で味わうコーヒーも、そしてPET飲料として味わうコーヒーもこのようなこだわりのもと展開されています。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズの人気PET飲料・無糖ラテ

タリーズPET飲料の人気ドリンクタリーズ無糖ラテは、タリーズのお店で味わうタリーズカフェラテのように砂糖は無使用でコーヒーの風味と味わいを感じ、ミルクのまろやかさと自然の甘味を作り上げている無糖ラテに仕上げています。

人工甘味料や香料も不使用で、本来のラテの味をダイレクトに味わえる作りです。無糖なのですっきりとした飲み口と味わいが特徴で、デイリーで飲みたい飽きのこない味わいとして人気です。

また、タリーズ無頭ラテはその飲みやすさから、一度味わったら定番として飲み続けたくなる癖になる味のタリーズ無糖ラテといえます。

パンとの相性も抜群

無糖で飲みやすいタリーズラテは、食事との相性も抜群です。ドリンクを飲むときは一緒に食べるものとの相性も考えて選ぶことも多いですが、そんな時、タリーズ無糖ラテは選びたいラテドリンクとしておすすめします。

特にランチタイムに食べたいパンとの相性も抜群です。甘くないタリーズ無糖ラテは甘いデニッシュからサンドイッチ、カレーパンなど、様々なパンの組み合わせにマッチします。ランチはパン派という方にタリーズ無糖ラテはおすすめのドリンクです。

タリーズ無糖ラテは無糖なのでカロリーも10キロカロリーと控えめです。カロリーが高めの惣菜パンと一緒にいただいでもドリンクのカロリーが抑えられるので、ダイエット中の方にもおすすめです。

飲みやすいサイズ感の275ml入りで、価格は130円になっています。味わい深いタリーズ無糖ラテを早速トライしてみましょう。

タリーズの無糖ラテと同じくおすすめなラテを紹介

タリーズのPET飲料シリーズは、充実したラインナップなので、無糖ラテ以外にも味わってもらいたいドリンクがたくさんあります。その中でおすすめしたいのが「スムースラテ 甘くないラテ」です。

こちらのラテは、無糖ではなく、低糖に仕上げているドリンクです。低糖なのでほんのりとしたミルクの甘さを感じる旨味が特徴のラテです。コーヒーとミルクの美味しさを味わってもらいたい、ということで作られているラテになります。

こちらは500mlのたっぷりサイズで、カロリーは12キロカロリーと控えめです。仕事中にゆっくりと味わったり、スイーツとの相性も抜群のタリーズラテです。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのカロリーが低いドリンクランキング!ダイエット中でも気にせず飲める?のイメージ
タリーズのカロリーが低いドリンクランキング!ダイエット中でも気にせず飲める?
「タリーズコーヒー」は多くのカフェ好きを魅了しています。人気のポイント様々なメニューのラインナップです。そこで今回は、タリーズのカロリーが低いドリンクをランキング形式でご紹介いたします。安心して美味しく飲める低カロリードリンクはダイエッター必見です。

タリーズの無糖ラテを手軽に味わおう!

PET飲料は無糖のものがたくさん揃っており、選べる幅も広くありますが、コーヒーブランドタリーズが展開する無糖ラテは、間違いのない美味しさです。タリーズ無糖ラテを定番ドリンクとして楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング