タリーズのモーニングワッフルは贅沢な一品!朝限定のおすすめメニューをご紹介

タリーズのモーニングワッフルは贅沢な一品!朝限定のおすすめメニューをご紹介

タリーズは1日の様々なシーンで利用したいおしゃれなカフェです。今回は、絶品と評価の高い、朝に味わいたいタリーズのモーニングワッフルについてご紹介いたします。タリーズの美味しいワッフルで素敵な一日のスタートを切りましょう。

記事の目次

  1. 1.タリーズで人気のワッフルをご紹介!
  2. 2.おすすめ!タリーズの朝限定のモーニングワッフル
  3. 3.タリーズのワッフル・口コミでの評判は?
  4. 4.タリーズのワッフルで贅沢な朝を演出!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズで人気のワッフルをご紹介!

ゆったりとしたおしゃな空間で過ごす時間は、それがたとえほんの数十分でも癒されたり気持ちを解放してくれるものです。タリーズには、そんなひと時を過ごせる雰囲気があります。

そしてタリーズでいただくドリンクや軽食、スイーツメニューもそんなムードを演出してくれます。タリーズは、一日のどんなシーンで訪れても美味しさと寛ぎの時間を提供してくれるカフェです。

様々な時間に様々なものを味わう目的でタリーズを訪れていますが、仕事前の朝にコーヒーや、モーニングメニューを味わいにタリーズを利用しているかたも多くいます。

朝の一杯のコーヒーをタリーズで始めるのが定番になっている方から、忙しい朝はタリーズで朝食を済ませたいという方まで、タリーズは朝から利用できる絶品メニューが揃っています。

タリーズのモーニングセットには、卵がたっぷりサンドされている、たっぷりたまごサンドやジューシーなホットドッグ、ボールパークドッグなと、朝からテンションが上がるおすすめメニューがあり人気です。

そのモーニングメニューのなかで、モーニングサービスの時間帯だけに味わえる絶品があり、それが今回ご紹介するモーニングワッフルになります。ワッフルは、パンケーキやくクレープのように、スイーツとしての位置づけですが、朝食やブランチにも食べられているアイテムです。

朝に甘いものでエネルギーチャージをしたい方、そしてスイーツ好きの女性からも支持が高いメニューがタリーズワッフルです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。
人気スイーツ【ワッフル】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【ワッフル】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
スイーツ好きのハートをぎゅっと掴んで離さない「ワッフル」の魅力を総ざらいします!東京のおすすめ店や美味しいお店、さらに北海道から沖縄までの話題の店舗もご紹介します。お取り寄せできる人気商品やワッフルメーカーもチェックしていきましょう。

おすすめ!タリーズの朝限定のモーニングワッフル

タリーズのモーニングセットメニュー、モーニングワッフルは、四角の形のサクサクのワッフル生地が美味しいワッフルで、ワッフルにははちみつがたっぷりとかけられ、ホイップクリームが添えられています。

ほんのりと甘さを感じるワッフルは、そのままいただいても食感の美味しさを堪能できますし、添えてあるホイップクリームと一緒に食べると、甘さも増してよりスイーツっぽい味わいになります。タリーズコーヒーやカフェラテにぴったりのワッフルです。

モーニングの時間は何時まで?

タリーズモーニングワッフルは、いつでも食べたい人気メニューですが、モーニング限定の提供になっています。タリーズのモーニングの時間は11:30までですが、店舗によって時間が異なることがあるので確認してから出かけましょう。

また、モーニングワッフルは、単品で注文すると430円、モーニングセットとしてオーダーすると、620円になります。ドリンクは、本日のコーヒー、アイスコーヒー、ティー、アイスティーから選ぶことができます。

ドリンクはプラス料金で、他のものへ変えることも可能です。その内容はカフェラテがプラス30円、ロイヤルミルクティーがプラス50円、ソイラテがプラス80円、そしてヨーグルト&アサイーがプラス150円です。

そしてモーニングワッフルのセットはドリンクとヨーグルトをセットにるすることも可能です。その場合価格は790円で、頼めるドリンク内容は同じになっています。ドリンクの選べる幅も広いので、タリーズのお気に入りドリンクと一緒に限定モーニングを味わってみましょう。

持ち帰りできる?

タリーズ店舗で味わえるモーニングセットですが、家や職場で食べたいということもあるかもしれません。そのような時でも、タリーズのモーニングワッフルはテイクアウトすることが可能です。

モーニングの提供時間ならいつでもオーダー可能なので、店舗が混んでいる時、おうちでゆっくり味わいたい時に利用してみてください。

タリーズのワッフル・口コミでの評判は?

人気のモーニングメニュー、タリーズワッフルの口コミもチェックしてみましょう。口コミには、モーニングだけでなくいつでも食べたくなる美味しさ、というものや、ワッフルのサクッとした食感が美味しい、朝から幸せな気分になれる、などという声が寄せられています。

また、週末のブランチとして利用している、持ち帰りもできるから便利など、ワッフルを定期的に味わったり、テイクアウトにして楽しんでいるという方も多いようです。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのアメリカンアップルパイが香ばしくて絶品!一緒に飲みたいドリンクは?のイメージ
タリーズのアメリカンアップルパイが香ばしくて絶品!一緒に飲みたいドリンクは?
タリーズコーヒーには美味しいスイーツが揃っていることで有名ですが中でもアメリカンアップルパイが絶品と評判です。この記事ではタリーズコーヒーのアップルパイの魅力についての特集です。絶品アップルパイと合わせて飲みたいドリンクもいくつかご紹介します。

タリーズのワッフルで贅沢な朝を演出!

朝にいただくタリーズワッフルは、ちょっと違った贅沢な気分にしてくれるおすすめのモーニングメニューです。タリーズモーニングセットのなかでも定番人気のモーニングワッフルを味わって、素敵な1日をスタートしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング