タリーズのストロベリーメニューまとめ!アイスもパンケーキも絶品揃い

タリーズのストロベリーメニューまとめ!アイスもパンケーキも絶品揃い

タリーズは充実したスイーツのラインナップも人気のカフェです。今回はタリーズのスイーツメニューの中からストロベリーを使ったスイーツについてご紹介いたします。スイーツに欠かせないストロベリーは、タリーズで美味しく楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのストロベリーメニューをご紹介!
  2. 2.タリーズで人気のストロベリーアイスがおすすめ
  3. 3.タリーズの限定ストロベリーパンケーキ
  4. 4.タリーズの絶品ストロベリーメニューを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのストロベリーメニューをご紹介!

おしゃれな空間でゆったりとした時間を過ごせるタリーズは、カフェ好きに親しまれています。こだわりの製法で提供しているコーヒーはコーヒー通も納得の味で、毎日通いたくなるカフェでもあります。

タリーズでは、コーヒをはじめとしたドリンクはもちろんのこと、デザートメニューのラインナップも充実していることで人気です。そこで今回はタリーズで味わえるストロベリーを使ったメニューについてご紹介していきます。

ストロベリーは、ケーキ、アイスクリームそしてチョコレートなど様々なスイーツに使われているお菓子と相性抜群のフルーツです。タリーズでもそのまま食べても美味しいストロベリーを、ストロベリーの旨味を最大限に活かしメニューに仕上げたアイテムが揃っています。

タリーズブランドの美味しさで溢れるストロベリーメニューを味わって、充実したブレイクタイムを過ごしてみましょう。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズで人気のストロベリーアイスがおすすめ

タリーズのストロベリーの定番メニューといえばタリーズブランドのストロベリーアイスクリームです。タリーズはアイスクリームの味にも定評があり、その味はアイスクリーム専門店にも負けない美味しさです。

タリーズのストロベリーアイスクリームは「ストロベリーショートケーキ」です。濃厚でリッチな味わいで、ストロベリーの美味しさを満喫できるとともに、ケーキも味わえるというゴージャスなアイスクリームです。

厳選した果肉たっぷりのストロベリーを使用したアイスクリームには、スポンジも加えられています。そのため、ストロベリーショートケーキをアイスクリームとして味わっているかのようなリッチな美味しさを堪能できます。

ストロベリーショートケーキの価格はカップが310円、そしてワッフルコーンが240円です。一度味わうとハマってしまう美味しさがあるおすすめのタリーズのストロベリーアイスクリームを味わってみましょう。

タリーズ アイスラッシュ

ストロベリーを体感できる、タリーズの夏に味わいたいメニューが「タリーズアイスラッシュ」です。ストロベリーの美味しさをかき氷として味わえます。さっぱりとした味わいと、ストロベリーの風味が絶品です。

こちらは一つ500円での販売ですが、アイスクリームのトッピングも人気です。アイストッピングで650円という価格になっています。ストロベリーショートケーキをトッピングしてさらにストロベリー感を堪能したり、定番アイスのバニラもミルキーな味わいになりおすすめです。

タリーズ とちおとめシフォン

ストロベリーを使ったケーキを味わいたいという方におすすめのストロベリーメニューが「とちおとめシフォン」です。栃木県のブランドイチゴ、とちおとめを使用したタリーズブランドのシフォンケーキです。

人気のいちごと、とちおとめの美味しさを活かしたケーキは、とちおとめの甘酸っぱさのある風味を感じるふわふわのシフォンです。華やかな見た目で、タリーズのドリンクとの相性も抜群のストロベリーケーキです。

タリーズの限定ストロベリーパンケーキ

タリーズの人気スイーツの中に、クラシックパンケーキがあります。ふんわり食感のパンケーキはリッチでどこか懐かしさを感じる味わいがスイーツファンを魅了しているメニューです。

そのクラシックパンケーキのシリーズの中でストロベリーを使っているメニュー「クラシックパンケーキ ストロベリーフォール」があります。こちらは限定メニュになっているので、いちごの旬の時期、春に味わうことができます。

クラシックパンケーキは、ほんのりと塩気がきいたパンケーキが味のポイントです。この塩気とトッピングされているストロベリーソースとクリームの甘さが相まって美味しさを倍増させているという逸品です。

滝、という意味があるフォールは、まさにストロベリーの滝のようにたっぷりかけられているところがタリーズパンケーキの特徴です。

ストロベリーの美味しさとパンケーキの味わいを堪能できるスイーツは限定メニューになりますが、見かけたら是非とも味わってもらいたいストロベリースイーツです。こちらの価格は780円になります。

タリーズのパンケーキが美味しいと話題に!【実食写真付き】人気のクラシックシリーズをご紹介のイメージ
タリーズのパンケーキが美味しいと話題に!【実食写真付き】人気のクラシックシリーズをご紹介
タリーズは全国で人気のカフェチェーンです。フードメニューも充実していて美味しいと評判のタリーズでは、甘くてふわふわのパンケーキが大人気です。タリーズで人気のクラシックシリーズパンケーキの魅力と、おすすめのドリンクメニューをご紹介します。
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスものイメージ
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスも
タリーズコーヒーには、無料で追加できるお得なカスタマイズアイテムがあります。いつものタリーズの飲み物にカスタマイズをプラスして、お気に入りの味を見つけてみませんか?今回は、自分の好みにアレンジできるタリーズコーヒーでおすすめのカスタマイズをご紹介します。
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
パンケーキの魅力を改めてご紹介します。東京のおすすめ店や珍しいパンケーキのあるお店、さらに福岡や北海道、沖縄など各地の人気パンケーキ店を調査しました。パンケーキ界をけん引する話題のお店が次々と登場します。スイーツ好きはマストチェックです。

タリーズの絶品ストロベリーメニューを堪能しよう!

充実したストロベリーメニューが揃っているタリーズのストロベリースイーツを堪能してみましょう。落ち着いた空間の中で味わうタリーズストロベリーメニューは、スイーツ好きを虜にする絶品揃いです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング