井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP5!ミルクやオーガニックも

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP5!ミルクやオーガニックも

井村屋のアイスと聞くと、あずきバーを想像する方も多いでしょう。井村屋では、いろいろな種類のあずきバーが販売されています。本記事では、井村屋のあずきバーシリーズのおすすめランキングを紹介します。限定のあずきバーも登場するので、要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP5:期間限定 甘酒あずきバー
  2. 2.井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP4:宇治金時バー
  3. 3.井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP3:オーガニックあずきバー
  4. 4.井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP2:ミルク金時バー
  5. 5.井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP1:あずきバー
  6. 6.井村屋のあずきバーを食べ比べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP5:期間限定 甘酒あずきバー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキング第5位は、期間限定で販売されている「甘酒あずきバー」です。甘酒といえば、豊富な栄養素を含んでいることで有名です。健康の視点からも注目されている甘酒と、人気のあずきバーのコラボレーションで、多くのメディアで注目されました。

期間限定の甘酒あずきバーには、すっきりとした味わいが特徴で飲みやすいとされている「マルコメ糀甘酒」が使用されています。甘酒あずきバーは、甘酒のアイスと相性の良い固さに調整された、オリジナルのあずきバーが使用されています。

甘酒あずきバーは、井村屋のあずきバー本来のおいしさと、甘酒のおいしい味わいが贅沢に楽しめる期間限定商品です。

豊富な栄養素を持つ甘酒を使用しているため、健康に気を遣っている方にもおすすめです。期間限定の商品のため、気になる方は早めに購入することをおすすめします。

甘酒あずきバー

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る
みんな大好き【井村屋】の魅力を総まとめ!人気商品やウェブショップの情報も紹介のイメージ
みんな大好き【井村屋】の魅力を総まとめ!人気商品やウェブショップの情報も紹介
子どもから大人まで大好きな井村屋の商品は、肉まん・あんまんだけでなく、手土産やギフト用にも利用することができる商品があります。魅力満載の井村屋について、人気商品や手土産・ギフトにおすすめの商品・ウェブショップの情報など、井村屋の魅力についてまとめてみました。

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP4:宇治金時バー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキング第4位は、「宇治金時バー」です。井村屋の宇治金時バーは、ちょっと甘いものが食べたくなったときに、おすすめのアイスです。

ほろ苦い宇治抹茶と、程よい甘さのつぶあんは相性抜群で、何個でも食べたくなるアイスに仕上がっています。宇治金時バーは、6本入りのボックスタイプも販売されています。珍しい和風のアイスを、家族で堪能してください。

宇治金時バー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP3:オーガニックあずきバー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキング第3位は、「オーガニックあずきバー」がランクインしました。オーガニックあずきバーは、井村屋がはじめて開発したオーガニック商品で、2018年4月に初めて販売されました。

オーガニックあずきバーは、従来のあずきバーと同じ製法で作られていますが、有機JAS認定のあずきや砂糖を使用しています。オーガニックあずきバーは、あずきバーに入っている水あめが使用されていません。

オーガニックあずきバーは、従来のあずきバーに比べて、小ぶりのサイズ感が特徴です。味は、従来のあずきバーとあまり変わりはなく、優しく上品な甘さを楽しめます。アイスの素材にまでこだわりたい方は、井村屋のオーガニックあずきバーがおすすめです。

オーガニックあずきバー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP2:ミルク金時バー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキング第2位は、「ミルク金時バー」です。ミルク金時バーは、たっぷりのあずきに、上品な甘さのミルクアイスがコーティングされています。

食べ進めると中から、甘くておいしい練乳がでてきます。また、あずきは固すぎず食べやすいと評判です。ミルクアイスの部分はシャリシャリしており、後味もさっぱりしています。ほどよい甘さのミルクアイスとあずきの相性は抜群で、食後のスイーツとしてもおすすめです。

ミルク金時バー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキングTOP1:あずきバー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のあずきバーシリーズおすすめランキング第1位は、定番の味が人気の「あずきバー」がランクインしました。井村屋のあずきバーは、発売以来、根強い人気を誇るアイスのひとつです。夏の井村屋の商品といえば、あずきバーと言われるほど、定番となっています。

井村屋のあずきバーは昭和48年に販売が開始されました。井村屋といえば、「あずき」が有名でしたが、そのあずきを使ったアイスを作りたいという思いから誕生しました。

少ない材料で作られているにもかかわらず、ほどよい固さとサクサクの触感、あんこの甘さ加減が絶妙で、大人気のアイスとなりました。後味のさっぱりとした、ほどよい甘さのため、何個も食べたくなるでしょう。また、サクサクとした食感は堪りません。

あずきバー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のあずきバーを食べ比べてみよう

井村屋のあずきバーシリーズについて、詳しくご紹介しました。井村屋のあずきバーは、期間限定のものやオーガニックのものまで、種類が豊富です。

あずきバーは、どれもさっぱりしているので、スイーツとして食べても良いでしょう。また、シャリシャリした食感が楽しめるため、暑い夏にもおすすめです。井村屋のおいしいあずきバーシリーズを食べ比べてみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

あずきバー

サイトを見る

ミルク金時バー

サイトを見る

オーガニックあずきバー

サイトを見る

宇治金時バー

サイトを見る

甘酒あずきバー

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング