ワークマンの難燃加工ポンチョが便利すぎる!キャンプで大活躍の人気商品とは

ワークマンの難燃加工ポンチョが便利すぎる!キャンプで大活躍の人気商品とは

ワークマンの難燃加工ポンチョ「コットンキャンパー」は人気キャンプブロガーとワークマンがコラボして作られた人気アウターです。ポンチョ風のゆったりとしたシルエットのコットンキャンパーの詳細や特徴、おすすめの理由、口コミなどをまとめましたのでぜひ参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」がかわいい
  2. 2.ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」の詳細
  3. 3.ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」が人気の理由
  4. 4.ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」の評判は?【口コミ】
  5. 5.ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」が便利でおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」がかわいい

ワークマンは群馬県伊勢崎市に本社を置く現場作業や工場作業向けの作業服&関連グッズの専門店です。

以前は工事現場などで働く主に男性向けの商品ばかりを取り扱っていましたが、現在はレディースやキッズのアウターやインナー、リュック、シューズなどを取扱い、デザイン性と機能性を兼ね備えたクオリティの高い商品を展開しているお店として人気です。

小さい赤ちゃんや幼児を持つママに人気なのが「コーデュロイ裏ボアスリッポン」や「Wクッションキャンバスシューズ」です。コスパ抜群でおしゃれで機能的だとSNSなどの口コミで評判です。

ワークマンはベイシアグループの一員でホームセンターのカインズやコンビニのセーブオンなどと同じグループです。北は北海道から南は沖縄まで日本全国に店舗を展開していますのでぜひお近くのワークマンを覗いてみてください。

ワークマンは関東を中心に店舗が多く、本社のある群馬県には23店舗、東京都には56店舗、神奈川県には56店舗あります。大阪府には46店舗、福岡県には29店舗あり作業服を購入する男性だけでなく、おしゃれに敏感な若い層の女性にも人気です。

今回はワークマンで人気の難燃加工ポンチョ「コットンキャンパー」を徹底的にご紹介します。ワークマンの難燃ポンチョ「コットンキャンパー」はキャンプなどのアウトドア使用にも便利に使えます。

バーベキューや焚き火など火を使うことが多いキャンプで大活躍するワークマンの難燃ポンチョ「コットンキャンパー」を詳しく見ていきましょう。

ワークマンとサリーさんとのコラボアイテム

ワークマンで人気の高い難燃加工ポンチョ「コットンキャンパー」の正式名称は「COTTON CAMPING PARK」です。略してコットンキャンパーと呼ばれています。

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはワークマンと人気ブロガーサリーさんのコラボアイテムです。ネットで人気の高いサリーさんはワークマンアンバサダーとして活躍しており、さらに女子キャンプブロガーとしても有名です。

女子キャンプブロガーとして人気のあるサリーさんが商品開発・デザインに携わったということで、難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはキャンプ好き女子の間で話題になっています。

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはキャンプ場での使い勝手など実用性重視で設計されています。春秋のアウターとして日常的に着られるデザインでウェアとして完成度が高いと評判です。

メディアでも紹介の人気商品

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーは様々なメディアで紹介されています。2020年11月14日にはテレビ「メレンゲの気持ち」で紹介されました。

2020年10月14日にはテレビ「ミヤネ屋」で紹介、2020年5月12日にはテレビ「ガイヤの夜明け」で紹介されています。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。

ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」の詳細

ポンチョのような形で人気のワークマンのコットンキャンパーを詳しくご紹介します。ワークマンのコットンキャンパーはポンチョのような形で着やすいと評判です。ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーの価格は2900円です。

ポンチョのような形でオールシーズン着用可能ですので便利に長く愛用できます。ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーのカラーは6種類あります。カラーはブラウン、ダークブラウン、キャメル、オリーブ、ネイビー、スチールグレーです。

どれもアースカラー風でナチュラルでシンプルな色合いです。濃いめの色合いなので汚れやすいアウトドアでの活動に便利です。

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーは綿100%だから火の粉に強いという特徴があります。難燃性ポンチョとしても大活躍するキャンプに最適なアウターです。ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはS、M、L、LL、3Lの5サイズ展開です。

男女兼用ですので夫婦や兄妹で共用することもできます。ポンチョ風のおしゃれで機能的なデザインですのでアウトドア使用はもちろん、タウンユースとしても活躍します。

ワークマンアンバサダーで人気ブロガーのサリーさんとのコラボ商品・ポンチョ風のコットンキャンパーをぜひチェックしてみてください。

ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」が人気の理由

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーの人気の秘密を見ていきましょう。現在キャンプ女子やアウトドア好きの女子を中心に話題沸騰中のワークマンのポンチョ風コットンキャンパーは話題になるだけの理由があります。

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーがなぜ人気なのか、その理由を見ていきましょう。

Aラインのシルエットがかわいい

ワークマンの難燃加工ポンチョ「コットンキャンパー」はAラインのシルエットで着やすくおすすめです。ワークマンのコットンキャンパーはポンチョ的なイメージのシルエットですのでダボっとゆったり着こなすことができます。

ポンチョ風のコットンキャンパーなので、インナーの上にフリースを着たりダウンベストを着てもOKです。その上からコットンキャンパーを着れば温かさもバッチリになり秋冬のアウトドアやキャンプで大活躍します。

Aラインの裾広がりシルエットでポンチョ風なので、ざっくりと羽織ることができ、アウトドアでの脱ぎ着がしやすく気軽に体温調節ができます。ポンチョ風のデザインなので大きめサイズのポケットにたくさんのグッズやツールを入れても気になりません。

巨大ポケットでキャンプ用品を収納可能

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーの両サイドには大きめのポケットが付いています。アウトドアやキャンプで小物や道具、パーツなどを大きめポケットに入れておくことができるのでとても便利です。

さらに右ポケット上にはカラビナループが、右ポケット下にはハンマーループが付属しています。キャンプでのテント設営や登山の際の小物取付用として便利に活用できます。

また、ポケットの中にはミニポケットが付いていますので大事な鍵やコインなどをポケットの中で分けて収納することができます。ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーは巨大ポケット付属でキャンプ用品や細かなツールが便利に収納可能です。

難燃性で火を使っても安心

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーは火の粉に強い難燃性の素材を使用しています。厚手の綿100%ですので火の粉に強いという特徴があり、バーベキューや焚き火といった火を使う機会の多いアウトドアでの使用に便利です。

またドローコードが付いた大きめのフードがあるので小雨や強風もしっかりと防ぐことができます。ポンチョ的なイメージでゆったりと着こなせるのも様々な態勢で活動するアウトドアに便利です。

ワークマンの難燃性ポンチョ「コットンキャンパー」をぜひワークマンでチェックしてみてください。

ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」の評判は?【口コミ】

ワークマンのポンチョみたいなコットンキャンパーの口コミ、評判をご紹介します。ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはポンチョのようなAラインのシルエットで着心地が良いと評判です。

ざっくりとポンチョのように着ることができるので、コットンキャンパーの下にダウンベストやフリース、厚手のセーターを着ることができると口コミにありました。コットンキャンパーの前面ファスナーは大きめで持ちやすくスムーズに脱ぎ着できると口コミにありました。

ワークマンのコットンキャンパーはポンチョ風で丈が長めなのでお尻まで隠せて体形カバーができる且つ腰まで温かいと口コミにありました。ポンチョ風のコットンキャンパーなので細身のパンツに合わせるとかわいくおしゃれに着こなせておすすめと口コミにありました。

また長めのスカートにもポンチョ風のコットンキャンパーは合わせやすいと口コミにありました。カラーが6種類あるので、恋人や夫婦で色違いで購入したという方もいました。

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはキャンプ女子には「キャメル」カラーがおすすめと口コミにありました。キャメルのコットンキャンパーにはデニム素材の細身パンツがおしゃれにマッチする、黒や濃いめの茶系のスカートが相性が良いと口コミにありました。

コットンキャンパーは丈が長めでポンチョ風のAラインシルエットなのでロングブーツなどもおすすめです。細身パンツに登山ブーツなどを合わせるのも良いでしょう。

ワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーはゆったりとした形なので内側のインナーで温かさを調整できるので便利と口コミにありました。

ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃いのイメージ
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃い
ワークマンで人気の商品とおすすめ製品をご紹介します。人気の高いものやワークマンでよくおすすめされているアイテムはすぐに売り切れてしまいます。ワークマンの実店舗だけでなくオンラインショップの確認もおすすめです。人気・おすすめ商品が続々と登場します!
ワークマンのリュックは高性能!登山にも通勤にもおすすめの商品は?のイメージ
ワークマンのリュックは高性能!登山にも通勤にもおすすめの商品は?
ワークマンは実用的でリーズナブルな商品の宝庫として人気のお店ですが、とにかく高性能と定評があるのがリュックです。そこでワークマンのおすすめリュック3選をご紹介します。防水性に優れたものから登山や通勤に最適なものまで、優秀なワークマンのリュックが勢揃いしました!

ワークマンのポンチョみたいな「コットンキャンパー」が便利でおすすめ

ワークマンの難燃加工ポンチョ「コットンキャンパー」は人気女子キャンプブロガーサリーさんとワークマンがコラボして商品開発されたワークマンおすすめのアウターです。

今回ご紹介したワークマンの難燃加工ポンチョ・コットンキャンパーは魅力たっぷりのおすすめ人気商品ですのでぜひワークマンの店頭やワークマンのオンラインストアでチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング