ワークマンのイージスバイクシリーズが優秀すぎる!売り切れ続出の人気商品とは

ワークマンのイージスバイクシリーズが優秀すぎる!売り切れ続出の人気商品とは

ワークマンの「イージスバイク」をご存じですか?売り切れが続出しているワークマンのイージスバイクブランドは、高性能低価格で特にライダーから高い支持を得ています。今回はイージスバイクブランドの中から特に売り切れ必至の人気イージスバイク商品を紹介します!

記事の目次

  1. 1.ワークマンのイージスバイクシリーズは高機能低価格!
  2. 2.ワークマンのイージスバイクシリーズ「RIDE ONイージス」の人気商品
  3. 3.ワークマンのイージスバイクシリーズ「BIKERS」の人気商品
  4. 4.ワークマンのイージスバイクシリーズのサイズ展開は?
  5. 5.ワークマンのイージスバイクシリーズは売り切れる前にゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンのイージスバイクシリーズは高機能低価格!

ワークマンは高性能低価格な商品を幅広く展開しています。そんなワークマンには、今回紹介するイージスバイクブランドをはじめとするワークマンオリジナルブランドを展開しています。

ワークマンのオリジナルブランドの中には、アウトドアから普段使いまで使用できる、プロ使用の作業着の品質と機能を取り入れたアウトドア&カジュアルブランドの「Field Core」、スポーツやトレーニングにおすすめな優れた機能性を低価格で実現した「Find-Out」などがあります。

カジュアル服以外にも、機能とデザインに特化した作業着ブランド「FINE ASSIST」、着ている人が涼しい服の作業着ブランド「ICE ASSIST」、保温性・耐久性・快適性を兼ね備えた高機能防寒ブランド「HEAT ASSIST」などの作業着ブランドもあります。

またワークマンにはワークマンの作業服の根幹をなす「ワークマンベスト」というブランドもあります。ワークマンベストはワークマンのオリジナルブランドの原点ともいえるブランドです。

ワークマンの真骨頂でもある低価格でありながら愛され続ける品質を維持するワークマンベストは、足先から頭まで、全身をカバーできるラインナップとなっています。ワークマンの定番商品を探すならワークマンベストを選ぶのがおすすめです。

ワークマンベストの商品には、靴下やキャップ、フェイスマスクやネックフォーマーといったファッション小物から、ポロシャツやハイネック、シャツやジャンパー、作業用ジャンパーやスラックスなど、これぞワークマンと言った、多岐に渡るラインナップとなっています。

ワークマンの各オリジナルブランドは、ワークマンの人気商品を擁しています。例えばワークマンの人気商品「LIGHT スリッポン」はField Coreブランドの商品、「アスレシューズライト」はFind-Outブランドの商品、「ファイングリップシューズ」はワークマンベストの商品です。

ワークマンのオリジナルブランドはそれぞれがそれぞれの特性を持ち、その特製に応じて、高性能低価格の商品を製造・販売しています。

そんな様々なオリジナルブランドを展開しているワークマンで今回特集するワークマンオリジナルブランドは「AEGIS」です。AEGIS、通称イージスバイクは、防水性に優れた商品を取り扱っているワークマンオリジナルブランドとなっています。

ワークマンのイージスバイクブランドは、ライダーやアウトドアにおすすめで、過酷な環境で楽しむアクティブな人に向けて作られています。もちろんイージスバイクブランドもワークマンらしく、高性能低価格で販売されています。

イージスバイクブランドの商品の最大の特徴は水に強いことです。ワークマンの防水性能商品といえばイージスバイクというくらいイージスバイクはワークマンの代表的なブランドです。

ワークマンのイージスバイクブランドの商品は、ジャケットやパンツが主となっています。イージスバイクはライダーやアウトドア向けのブランドな上、防水性を売りとしているので、インナーなどの取り扱いは今のところありません。

その代わり、イージスバイクブランドにはジャケットやパンツ以外に、バッグやグローブの取り扱いがあります。

ワークマンではバッグも様々な種類を取り扱いっていますが、イージスバイクブランドのバッグは優れた防水性で大切な荷物を水から守ってくれます。2021年1月現在、イージスバイクブランドのバッグは3種類販売されています。

ワークマンのイージスバイクブランドの商品はライダーやアウトドア向きに作られているので、その多くは、サイズやデザイン的に、あまり女性向きとは言えません。しかしイージスバイクブランドには女性に向けた商品も販売されています。

イージスバイクブランドの中で、「防寒レインジャケットPERFECT」「MIXINGレインパーカー」は細身シルエットとなっているので、女性でも気兼ねなくイージスバイクブランドを楽しめる商品となっています。

その他にもイージスバイクブランドには、男女兼用商品が多少販売しているので、どれでもという訳にはいきませんが、女性でもイージスバイクブランドの高性能性を味わうことができます。

そんなイージスバイクブランドはワークマンの中でも人気のブランドなので、ワークマン公式オンラインストアで売り切れが続出しています。ワークマンのイージスバイクブランドの商品は、売り切れる前にゲットしてください。

イージスのライダー向けブランド「BIKERS」「RIDE ONイージス」

Photo byMabelAmber

イージスバイクブランドの中でも特にライダーにおすすめのシリーズが、「RIDE ONイージス」「BIKERS」です。イージスバイクブランドの中でも特にライダーに特化しているシリーズで、多くのライダーに愛されている商品となっています。

アウトドアやマリンレジャーにもおすすめ

Photo by atk1983

イージスバイクブランドはライダー向けのブランドですが、他にもアウトドアやマリンレジャーにおすすめの商品も多くあります。冬に特化した「イージススノー」シリーズなども人気です。

耐水性と防風性はもちろん保温性も抜群

Photo byPublicDomainPictures

保温性にも優れているのがワークマンのイージスバイクブランドの凄いところです。全ての商品に保温効果が搭載されている訳ではないので注意が必要ですが、保温機能を搭載したイージスバイクブランドの商品は、過酷な環境下で身を守ってくれるありがたい商品です。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃いのイメージ
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃い
ワークマンで人気の商品とおすすめ製品をご紹介します。人気の高いものやワークマンでよくおすすめされているアイテムはすぐに売り切れてしまいます。ワークマンの実店舗だけでなくオンラインショップの確認もおすすめです。人気・おすすめ商品が続々と登場します!

ワークマンのイージスバイクシリーズ「RIDE ONイージス」の人気商品

Photo byJHGUSA

ワークマンのRIDE ONイージスシリーズは、前述の通り、ライダーに特化したイージスバイクブランドのシリーズで、バイクを愛する人たちにはとてもおすすめのイージスバイク商品です。

「透湿防水防寒ツナギ服」

ワークマンで7800円で販売している「透湿防水防寒ツナギ服」は、カラーはチャコール・カモフラ・ライムグリーンがあり、サイズはL・LL・3Lの3サイズとなっています。

中綿入りで保温性に優れたツナギ服で、袖口が2重となっており、袖口から冷気が入るのを防いでくれます。フードは取り外し可能なので、シーンに合わせて使い分けることができるイージスバイク商品です。

ジャケットとパンツが一体となっているつなぎ服なので、隙間が少なく、隙間から雨や風が入るのを防いでくれます。また、全部で9つのポケットがついているので機能性も抜群です。ウエストにはサイズ調整可能なベルトがついているので、着心地も抜群です。

「イージスアーバンジャケット」

ワークマンで5800円で販売している「イージスアーバンジャケット」は、カラーはダークグレー・クロ・ダークグリーンがあり、サイズはM・L・LL・3Lの4サイズとなっています。

雨風をシャットアウトするのはもちろんのこと、発汗によるジャケット内のムレを外に放出してくれるので、快適に着続けることができます。引き裂き強度・ひっぱり強度に優れているので、物持ちもよく長くき続けることができます。

また、フードを取り外すことで収納サックとしてジャケットをコンパクトに収納できる便利な機能も搭載されています。これにより、ヘルメットに収納も可能です。高い機能性とスタイリッシュなデザイン性で高い人気を誇っているイージスバイク商品です。

ワークマンのイージスバイクシリーズ「BIKERS」の人気商品

Photo bySplitShire

ワークマンのBIKERSはイージスバイクブランドの中でも、特に耐水圧に優れた商品で、雨対策にぴったりのイージスバイク商品がラインナップされています。

「透湿防水防寒ジャケット」

ワークマンで4900円で販売している「透湿防水防寒ジャケット」は、カラーはブラック・カーキ・ブルー・迷彩があり、サイズはM・L・LL・3Lの4サイズとなっています。

通気性に優れたディアライトを採用している商品です。ムレを逃す脇前方ベンチレーションを搭載しており、快適に着続けることができる、イージスバイク商品となっています。

「透湿防水防寒パンツ」

ワークマンで3900円で販売している「透湿防水防寒パンツ」は、カラーはブラック・迷彩があり、サイズはM・L・LL・3Lの4サイズとなっています。

通気性に優れた商品で、前に屈んでも腰が出にくいです。また着脱が楽なのが嬉しい商品で、ブーツの上からでも履けるよう裾ファスナーが搭載されている、イージスバイク商品となっています。

「3レイヤー透湿レインスーツ」

「3レイヤー透湿レインスーツ」は、ワークマンで税込5800円で販売しています。カラーはブラック・ライムグリーン・ロイヤルブルーがあり、サイズはS・M・L・LL・3L・5Lの6サイズとなっています。

雨の日にも安心な、3層構造生地のレインスーツです。持ち運びに便利な収納袋付きなので、雨対策としてバイクや鞄に入れておくことができます。

透湿素材を採用しているので衣服内のムレを軽減しています。さらに立体裁断で腕まわりの負担もなく、ワイドオープン面ファスナーでブーツを履いたまま着用が可能なおすすめのイージスバイク商品です。

ワークマンのイージスバイクシリーズのサイズ展開は?

Photo byqimono

ワークマン商品にサイズ展開は商品によって様々です。ワークマンの商品の中で、デザイン性に特化し男女兼用となっている商品はS〜3Lの5サイズ展開が多くなっています。

ワークマンのイージスバイクブランドのサイズ展開で多いのがM〜3Lの4サイズです。今回紹介したワークマンの両シリーズは男女兼用の商品が少なく、そのためSサイズの商品も少なくなっています。

Photo byelianamora

イージスバイクブランドに限らず、ワークマン商品のサイズの対応身長は、Mが160〜170cm、Lが170〜180cm、LLが175〜185cm、3Lが175〜185cmとなっています。また、対応胸囲は、Mが84〜92cm、Lが90〜98cm、LLが96〜104cm、3Lが102〜110cmです。

LLと3Lの対応身長は同じですが、対応胸囲がLLが96〜104cm、3Lが102〜110cmと異なっています。イージスバイク商品を購入するときには、ご自身にあったサイズの商品をお買い求めください。

ワークマンのイージスバイクシリーズは売り切れる前にゲット!

ワークマンのイージスバイクブランド商品はとても人気で続々と売り切れとなっています。気になったイージスバイクブランドの商品があった場合には売り切れる前にゲットして、イージスバイク商品の高性能性を実感してください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング