【ワークマンプラス】関西地区の店舗情報まとめ!お出かけのついでに寄れるのは?

【ワークマンプラス】関西地区の店舗情報まとめ!お出かけのついでに寄れるのは?

ワークマンプラスには、おしゃれで機能的なウエアや現場作業に役立つアイテムが多数販売されています。関西地区にもワークマンプラスの店舗が展開されています。今回は関西地区にあるお出かけついでに寄れるワークマンプラスの店舗についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.ワークマンプラスの関西地区の店舗情報
  2. 2.ワークマンプラスの関西にあるおすすめ大型店舗
  3. 3.ワークマンプラスの関西にあるお出かけついでに寄れる店舗
  4. 4.品揃え豊富!ワークマンプラスの関西で人気のおすすめ商品
  5. 5.ワークマンプラスの関西地区の店舗で人気商品をGET!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンプラスの関西地区の店舗情報

作業服を専門に取り扱っているワークマンが展開するカジュアルブランドが、最近話題になっている「ワークマンプラス」です。ワークマンは現場作業用品など品揃え豊富です。ワークマンプラスは、ワークマンの店舗と比べるとさらに品揃えが豊富で、店内のディスプレイが異なっています。

ワークマンといえば、現場作業に使用するアイテムだけを販売していると思う方も少なくはないでしょう。最近ではワークマン女子といったワークマンプラスのアイテムを取り入れてコーディネートを楽しんでいる女性も増えています。

ワークマンプラスは、テレビなどのメディアにも取り上げられる機会が増えています。ワークマンプラスでは品切れしてしまうほど、人気のあるウエアやアイテムも販売されています。

今回は関西地区にあるワークマンプラスの店舗情報についてまとめました。関西地区には買い物のついでに立ち寄れるおすすめのワークマンプラスの店舗を多数展開しています。

ワークマンプラスの店舗は2020年12月現在、関西地区に38店舗を展開しています。関西地区で一番多くワークマンプラスの店舗を展開しているのは大阪府の20店舗となっています。大阪府に次いで関西地区でワークマンプラスの店舗が多いのは兵庫県の7店舗です。

関西地区にあるワークマンプラスは兵庫県や大阪府だけでなく、京都府に7店舗、滋賀県に2店舗、奈良県に2店舗、和歌山県に7店舗展開しています。

ワークマンの店舗は関西地区に多数展開されていますが、ワークマンプラスの店舗は関西地区にはまだ数が少ないのが現状です。今後、関西地区にたくさんワークマンプラスの店舗が出店されることを期待しましょう!

ワークマンプラスの関西にあるおすすめ大型店舗

関西にはワークマンプラスの大型店舗があります。ワークマンも広い店内を確保している店舗が多いですが、関西にあるワークマンプラスの大型店舗は広々とした店内で買い物がしやすくなっています。もちろん大型店舗ということで、品揃えも豊富です。

関西でおすすめの品揃え豊富な大型店舗は、ワークマンプラス大阪水無瀬店、ワークマンプラス姫路太子店、ワークマンプラス木津川店です。

関西のおすすめ大型店舗のワークマンプラス大阪水無瀬店・ワークマンプラス姫路太子店・ワークマンプラス木津川店の営業時間は7:00から20:00までとなっています。朝早い時間から開いているのは嬉しいことです。

定休日に関しては店舗により異なります。定休日はワークマンプラスの店舗検索から確認することができるので、来店する前にチェックしておきましょう!

品揃えが豊富な関西のワークマンプラスには、おしゃれで機能的なウエアが多数揃っているので、見ているだけでも楽しくなること間違いなしです!

大阪水無瀬店

関西のおすすめ大型店舗のワークマンプラス大阪水無瀬店は大阪府三島郡三島町にある店舗です。関西にあるワークマンプラス大阪水無瀬店は阪急京都線の水無瀬駅の近くにあり、公共交通機関でのアクセスも抜群です。

また駐車場も完備されているので、車で来店することも可能です。国道171号線沿いにあり、買い物ついでにも立ち寄れるおすすめの店舗です。

名称 ワークマンプラス大阪水無瀬店
住所 大阪府三島郡島本町高浜2-3-13

姫路太子店

次におすすめの関西の大型店舗はワークマンプラス姫路太子店です。関西にあるワークマンプラス姫路太子店は兵庫県揖保郡太子町に店舗を構えています。県道27号線沿いにあり、駐車場も13台分用意されているので、車でのアクセスも可能です。

近くには安くて人気のスーパー「マルアイ」や100円ショップの「ダイソー」などもあり、一度に買い物を済ませられるのでおすすめです。

名称 ワークマンプラス姫路太子店
住所 兵庫県揖保郡太子町矢田部102-1

木津川店

最後に紹介する関西のおすすめ大型店舗はワークマンプラス木津川店です。関西にあるワークマンプラス木津川店は京都府木津川市にあります。駐車場が広いので車でも来店可能です。ワークマンプラス木津川店の駐車場は17台分の駐車スペースが確保されています。

府道22号線沿いにある店舗なので、車でのアクセスも抜群です。近くには大型商業施設のアルプラザもあるので、買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

名称 ワークマンプラス木津川店
住所 京都府木津川市吐師松葉4-1

ワークマンプラスの関西にあるお出かけついでに寄れる店舗

関西にはおでかけついでに寄れるワークマンプラスの店舗も多数あります。関西には人気のお出かけスポットがたくさんあります。次は関西にあるおでかけついでに利用できる店舗を紹介します。

関西のおでかけついでに利用できる店舗はワークマンプラスららぽーと和泉店・ワークマンプラスららぽーと甲子園店の2店舗です。どちらも大型の商業施設ららぽーとに入っている店舗です。ららぽーとにはファッションからグルメまでいろいろな店舗が入っています。

ららぽーと和泉店

おでかけついでに利用できる関西の店舗「ワークマンプラスららぽーと和泉店」は大阪府和泉市にあります。ららぽーとの駐車場を利用することができます。阪和自動車道の岸和田和泉ICからすぐの場所で国道230号線沿いにあります。

近くにはコストコやケーズデンキなどもあり、ららぽーと以外での買い物ついでにも立ち寄れる関西でも人気のある店舗です。現在の営業時間は10:00から20:00までとなっています。

ららぽーと和泉店の駐車場も利用可能で、阪神本線の甲子園駅からも徒歩で来店することができるアクセス抜群の店舗です。ららぽーと甲子園には子供も楽しめるキッザニアもあるので、家族で買い物を楽しむことができます。

名称 ワークマンプラスららぽーと和泉店
住所 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 4階

ららぽーと甲子園店

次に紹介する関西のおでかけついでに利用できる店舗はワークマンプラスららぽーと甲子園店です。ワークマンプラスららぽーと甲子園店は兵庫県西宮市にあります。ワークマンプラスららぽーと甲子園店の近くには甲子園球場もあります。

関西で買い物ついでにワークマンプラスに行きたい方は、ららぽーとに入っている店舗を利用してみてはいかがでしょうか。関西には他にもお出かけついでに利用できる店舗はたくさんあるので、公式サイトをチェックしてみましょう!

名称 ワークマンプラスららぽーと甲子園店
住所 兵庫県西宮市甲子園八番町 1-100 2階 209

品揃え豊富!ワークマンプラスの関西で人気のおすすめ商品

ワークマンプラスといえば、やはり品揃えが豊富なところが人気です。関西のワークマンプラスにはおすすめ商品が多数販売されています。次は関西のワークマンプラスで買えるおすすめの商品を紹介します。

ダイヤフリース裏アルミベスト

肌寒くなってきたときにサッと羽織れるアウターが欲しい方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめの商品が「ダイヤフリース裏アルミベスト」です。関西のワークマンプラスでも購入でき、1780円というリーズナブルな価格で販売されています。

男女兼用のベストで男女ペアで着用することができます。アウターとして着用することもできますが、寒い日はインナーベストとしても利用することができます。肌触りも滑らかで着心地抜群です。関西のワークマンプラスに来店した際にはチェックしてみましょう!

レディース撥水マウンテンパーカー

ワークマン女子におすすめのアイテムは「レディース撥水マウンテンパーカー」です。カラーバリエーションも豊富でベージュ・クレイジー・レンガ・グリーンの4色が展開されています。関西のワークマンプラスでも購入でき、2900円で販売されています。

撥水機能に優れているので、アウトドアやキャンプまで大活躍するパーカーです。大きなポケットもあるので貴重品もしっかりと管理できます。

防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックNEO(ネオ)

次におすすめの関西のワークマンプラスのアイテムは「防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックNEO(ネオ)」です。冬になると足先が冷えて困っている方にもおすすめのアイテムです。関西のワークマンプラスでも購入可能で、2900円で販売されています。

男女兼用のブーツなので、サイズはSから3Lまで展開されています。このブーツは防寒機能に加えて、雪の上でも滑りにくいソールが使用されています。インソールも肉厚で足先を温めてくれる人気のアイテムです。

今回は紹介したアイテム以外にも、関西のワークマンプラスは品揃えも豊富に取りそろえています。関西のワークマンプラスの店舗に買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

関西のワークマンプラスでお気に入りのアイテムを見つけましょう!ワークマンのインスタやTwitterには、ワークマンプラスのアイテムを取り入れたコーディネートを紹介しています。参考にしてコーディネート楽しんでみましょう!

ワークマンプラスの関西地区の店舗で人気商品をGET!

今回は関西地区にあるワークマンプラスの店舗について詳しく紹介してきました。関西地区には買い物ついでにサッと立ち寄れるワークマンプラスの店舗がたくさんあります。

関西のワークマンプラスの店舗で、人気のウエアやアイテムをゲットしましょう!ワークマンプラスのアイテムを普段のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング